>>669
GMOが、後々レバ出来るしよさげに見えてる。(口座持ってるだけ)
今は、ビットポイント使ってるけど、アプリがクソ過ぎて。
BTC以外のレバ取引もしたいし。
あとは、5chで情報収集するしかないけど、皆不満点しか書かないからなぁ。