綺麗な上昇トレンドの放物線を描いてた6月までは、稼ぎやすい相場だったけど、
最近は、チャートの形が歪になって規則性が崩れてる
もう、難易度が上がり過ぎて、危険なギャンブルでしかなくなってる
経験とか知識も通用しない
俺は損失出す前に、一旦、全額出金して、いつかまたビットコインがリセットされる日が来たら、トレード再開しようと思う