>>463
しょうもない奴だな
仕方ないから俺がアドバイスしてやるか

まず、こういう上昇相場でショートを持つ場合は最低でも前日の最高値+200ドル以上の位置から入るんだよ
焦らず可能な限り上から入るんだ

逆にロングを持つなら、前日の最高値+100ドルを割らないのを確認した後にエントリー

どちらも100ドル〜200ドルで利確するだけ

この手法で俺はこの2日でマイナス30万に留める事ができてるからな