あの2017バブルのインタビューで、デザーのお偉いさんが
我々はどーしても200万円を超えなければいけなかった!
と言うてたけど、結局はデザー次第でなんぼでも上げたり下げたり操作できるんだよなww
今年は上げモード全開の意思を感じる!!