正規テザーとインチキテザーでビットコの値を上げて、イナゴタワー作った後にインチキテザー分のみ
利益確定して帳尻合わせすりゃ、疑惑もウヤムヤにできるのにね。

Bitfinexはアホだから、刷って上げてそのまんま(′・_・`)