2017〜2018のチャートに酷似している、なのでWトップ作って暴落→下降トレンドの再開が来る
その可能性も当然考慮すべきなんだけど大口目線からすれば過去チャートを踏襲して撒き餌してる可能性もあるんだよね
まあいずれにせよチャートには織り込まれるからコバンザメするだけだけどw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2313【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
504承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 02:17:52.46ID:la1LblVi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています