探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2313【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カリ首8btc漢
垢版 |
2019/07/09(火) 21:54:52.55ID:UfH5agYh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562635921/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2312【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562658098/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:56:44.88ID:6N0VBMUR
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間

132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます

212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)

早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん


937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって

907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!

フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
2019/07/09(火) 21:58:23.67ID:uK7PSEED
>>1乙イエメン🇾🇪
2019/07/09(火) 21:58:57.33ID:ZWKIMEkE
やり方わからんなら慣れるまで
ROMればいいのに
恥ずかしくないんかね
2019/07/09(火) 22:00:37.79ID:jZ+T1qaF
>>1
137万助けにいくぜ
2019/07/09(火) 22:01:16.55ID:UfH5agYh
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。

・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・「クライマックス感が無い」「売り圧が弱い」「日足に逆らっては駄目」等と最近覚えたような言葉を嬉しそうに連発し、ショートには早いと買い煽り。その後2時間と経たず100ドル下落。←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New

イメージ
https://i.imgur.com/9RVQZrw.png
2019/07/09(火) 22:01:49.81ID:UfH5agYh
>>3,5
ありがとうございます。 キツいこと言われて辛いです。
2019/07/09(火) 22:09:03.04ID:uK7PSEED
>>7
そんなん気にすることないよカリ首さん
万人に好かれる人なんておらんし👊
全盛期のキムタクでも無理やったやろ、みんなが好きって言ってるから嫌いって言う捻くれたやついるからなw
2019/07/09(火) 22:10:49.71ID:Dw0mqNS5
全部利食いするか。落ちるときいちいち吹っ飛ぶから心臓に悪いわ。
2019/07/09(火) 22:11:02.76ID:syWzmL1L
>>1
スレ立て正義乙
2019/07/09(火) 22:11:04.65ID:wGMUWSpy
なんですぐキチガイ買いするんだこの大口は
2019/07/09(火) 22:11:13.09ID:TY6Nm9Tv
1hチャート線タッチ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:11:17.82ID:gvoSTD8D
>>6
ここまでいくと小学生男子みたいでかわいくない?
2019/07/09(火) 22:11:27.57ID:UfH5agYh
>>8
ありがとうございます。 前スレで1000踏み外して全ロンガーの期待を裏切ってしまったので、罰として風呂入ってくるわ
2019/07/09(火) 22:12:06.63ID:uK7PSEED
>>14
俺が踏んでしまったw
いってら👋
2019/07/09(火) 22:12:33.54ID:KqvzewHd
ハイレバで疲弊してる貧乏人を見てると辛くなるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:12:33.67ID:/jAVQcJS
想定されてたポイントで苦戦してるね
これ落ちるぞ
2019/07/09(火) 22:12:44.43ID:Dw0mqNS5
ピークから400ドルも下だがまぁいいか。びっとこは握力出せないわ
2019/07/09(火) 22:14:24.52ID:Dw0mqNS5
1回じわじわ12000ドルまで押すんじゃないかね。んで噴火。まだまだトレ転の判断はできんね
2019/07/09(火) 22:15:05.78ID:KqvzewHd
>>19
トレードしなくていいよ
持ってるだけでいい
2019/07/09(火) 22:15:16.70ID:zZfzqpCO
全モだな
2019/07/09(火) 22:16:02.63ID:hOsC/ukz
せいぜい135までと思ったが140可能性あるぞ
23さとし
垢版 |
2019/07/09(火) 22:16:10.62ID:krytyKBf
いちもつ有能デカチンペロペロ
2019/07/09(火) 22:16:31.76ID:TY6Nm9Tv
今日はここまで
ノーポジでフィニッシュ
2019/07/09(火) 22:16:34.43ID:Zx+j4nmK
どうせまた全モ寸前で10万幅の叩き落とし来るんだろ?
2019/07/09(火) 22:16:53.92ID:usSK5Jst
寝ロングしてええか?
2019/07/09(火) 22:17:19.22ID:UfH5agYh
>>23
次辺り、またオススメ要求するから頼むわ
2019/07/09(火) 22:18:01.03ID:hOsC/ukz
いつもの俺は、ここで寝ショートしてたが
ここは寝ロングでいくわ
2019/07/09(火) 22:18:04.96ID:ksN2Knoq
寝るのにオススメのポジは?
2019/07/09(火) 22:18:09.74ID:IZ97+FdL
ショタカまーーーだイキってんのかwwwwwwwww
ほんとキチガイばっかりやないかwwwwwwwww
なんで焼けてどや顔してんやキチガイショタカwwwwwwwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:18:14.50ID:fJmYXu8h
強すぎわろた
2019/07/09(火) 22:20:02.57ID:7y8AOGJ7
くっ…僕のイキりショートがちくしょう
2019/07/09(火) 22:20:04.82ID:208cj67u
スレ建て職人と化したカリ首乙
2019/07/09(火) 22:20:17.31ID:tKIRC0XT
朝200万、寝しょんべんしそー
35値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 22:21:22.84ID:Y0EfpvyC
ぬたぁん
2019/07/09(火) 22:22:07.19ID:KxgoTpf/
大暴落くるぞ…
ショートするか手放せ


トレーダーの○○○氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
○○○氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。
つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
2019/07/09(火) 22:22:15.42ID:Zx+j4nmK
4時間足が長い下髭だし上がるんじゃね
2019/07/09(火) 22:22:16.77ID:Dw0mqNS5
12000ドルまで待つわ。このまま上がったら置いてけぼりだがいいわ。天誅下げ怖い
39値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 22:23:48.85ID:Y0EfpvyC
多分ロング逃げた方が良い
40値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 22:24:25.54ID:Y0EfpvyC
上がったら知らんけど
2019/07/09(火) 22:25:02.89ID:208cj67u
すごい無責任で草生える
2019/07/09(火) 22:26:27.76ID:KqvzewHd
>>39
なにその雑な提案
2019/07/09(火) 22:26:56.87ID:r3SBowC1
下げそうで下げない
下げても買い支えで上がるんだよなぁ
44値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 22:27:39.59ID:Y0EfpvyC
うーんやっぱテザーの買い支えには適わないのかな
完全に暴落させるやつ来てるけど買い支え強いな
2019/07/09(火) 22:28:33.35ID:BEtUkBKB
敏腕トレーダーのアーチャーさんによれば急騰もしくは急落、ヨコヨコの展開もあり得る
2019/07/09(火) 22:29:54.50ID:KqvzewHd
テザー言うけど実際に買い需要反映してるだけだからなー
日銀のETF買い上げみたいな特定の主体の操作と混同してるアホが多いが
2019/07/09(火) 22:29:55.72ID:7y8AOGJ7
おん…ぎぃ…
2019/07/09(火) 22:31:26.83ID:cZda94HF
かりにここの戦いが長引く場合、アルトが噴く
2019/07/09(火) 22:32:03.97ID:qEMEul2m
19時頃の殴り合い見てしまうと
この程度の揺れじゃ味気ないな
2019/07/09(火) 22:32:11.56ID:uK7PSEED
>>48
ライトコは最後のぶち上げあると思ってます
2019/07/09(火) 22:32:40.53ID:BBeFTNED
(´・ ω・`)だいぶ前のジンバブエってその後どうなったん?
2019/07/09(火) 22:32:56.44ID:UtBIhFUD
なんでイーサってこんなビットコインと連動してんの?
2019/07/09(火) 22:34:50.56ID:Jbwm/9ve
早く落ちろや
54早便
垢版 |
2019/07/09(火) 22:35:04.76ID:9NYQG1ts
500.600.800と壁続くからさすがに下がるだろ
sでいいよこんなもん
2019/07/09(火) 22:35:07.13ID:KmXTIwGM
やっとショート場がきそう
2019/07/09(火) 22:35:16.45ID:BEtUkBKB
>>46
まだテザーが全て空手形と思ってるやつが多い
2019/07/09(火) 22:35:48.86ID:wGMUWSpy
日中の容赦ない支え消えた?
2019/07/09(火) 22:36:33.18ID:ynAkJ+Ay
モナコインきてんね
2019/07/09(火) 22:36:43.32ID:FTFQi5Vb
1339000で売ったから早くそこまで落ちて更に130万まで下がって
2019/07/09(火) 22:38:00.57ID:JUqrXSgr
スレ終わりに質問いいですか?のやつ流行ってんのかあれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:38:26.98ID:e4TFrJLe
まーたテザーか
2019/07/09(火) 22:38:59.25ID:a0WUdeV5
>>60
流行りではなくルールです
2019/07/09(火) 22:39:29.55ID:YiS4VCOf
>>56
ガサ入れ告知なんてメールだから知らんわ
ちゃんと紙の礼状持ってこいやとかやりだした
テザーを信じろという方が無理があるわ
2019/07/09(火) 22:39:40.59ID:JUqrXSgr
>>62
ほぇー勉強になるわー
2019/07/09(火) 22:40:08.63ID:vLrbbAUR
>>60
FWが9番付けるの流行ってんの?
4番に強打者置くの流行ってんの??
って言ってるのと一緒やぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:40:41.41ID:n3b3RwhB
ワイが来たら挨拶するのもルールやで
2019/07/09(火) 22:40:45.35ID:Zx+j4nmK
ショーター煽るの流行ってんの?
2019/07/09(火) 22:42:07.16ID:vLrbbAUR
>>66
入室する時に「失礼します」と言うのがルールやぞ
2019/07/09(火) 22:42:32.91ID:JUqrXSgr
>>65
そんな当たり前やったんか
毎回毎回どんなタイミングで質問しとんねんと思ってたわ
2019/07/09(火) 22:42:37.58ID:KqvzewHd
>>56
だよなー
>>63みたいなアホは何が問題とされているのかたぶん理解できていない
2019/07/09(火) 22:43:38.98ID:JUqrXSgr
>>56
せやな
テザーはフィアット流入の証や
ただちょっとグレーなだけや
2019/07/09(火) 22:43:43.25ID:I8LU9tf9
>>50
ライトコははじめてのアルトコインってだけが売りだから、
そのまま落ちていくとみてる。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:44:11.02ID:n3b3RwhB
失礼します
2019/07/09(火) 22:45:23.14ID:UfH5agYh
>>73
こんばんは。
どうぞ、おかけになってください。
2019/07/09(火) 22:45:39.63ID:Zx+j4nmK
またかー
2019/07/09(火) 22:45:47.06ID:qEMEul2m
きましたね(笑)
2019/07/09(火) 22:46:00.65ID:ksN2Knoq
おうおう今日の利益スプレッド込みで持ってかれそう
2019/07/09(火) 22:46:37.45ID:Zx+j4nmK
何回やるのこの積み上げてからの叩き壊し
2019/07/09(火) 22:47:25.26ID:KmXTIwGM
>>73
礼儀正しくて草
2019/07/09(火) 22:47:38.47ID:wGMUWSpy
意外と下がらないんだよなぁ
2019/07/09(火) 22:47:41.14ID:C1+LzIwk
糞乖離が死んでマイナスに抉れるまでS放置してやるからな

覚悟しておけ
2019/07/09(火) 22:48:39.44ID:fmdHQpF0
もっと本気で売れや
2019/07/09(火) 22:49:26.37ID:d1jGvNu5
もう一回100万以下で買いたいもんだ
2019/07/09(火) 22:50:16.45ID:KKwQN5c7
もう当分上がらんだろ
ヨコヨコのレンジ相場に逆戻りだよ
2019/07/09(火) 22:50:41.23ID:8GLrCXhi
ちょっと前まで90万台だったんだよなぁ・・・
2019/07/09(火) 22:50:55.55ID:0u0/k6ON
うわああああああ
って言っていい?
2019/07/09(火) 22:51:00.67ID:0u0/k6ON
うわあああああああああ
2019/07/09(火) 22:51:07.84ID:IZ97+FdL
>>84
ププッ
2019/07/09(火) 22:51:22.14ID:cZda94HF
ヨコヨコが続けばアルトのターンになる
2019/07/09(火) 22:51:23.66ID:IZ97+FdL
>>85
え?50万じゃなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:52:01.79ID:+iGlxjNA
>>88
ドピュピュッ
2019/07/09(火) 22:52:10.93ID:KqvzewHd
>>80
下がらないのは意外か?何見て言ってんだ
2019/07/09(火) 22:52:38.35ID:IZ97+FdL
>>80
いつまで夢見てんだショタカwwwwwwwww
2019/07/09(火) 22:54:30.03ID:jZ+T1qaF
間違えて利確しちまったああああああああ
2019/07/09(火) 22:54:57.88ID:6h35Cl6b
11000から一日で12800まで上げて400しか下がらないなら
ロングの勝ちだなこれ
2019/07/09(火) 22:55:00.51ID:vLrbbAUR
>>94
80万ぐらいのロング??
2019/07/09(火) 22:55:05.95ID:Zx+j4nmK
>>88
クピプ〜
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:56:28.50ID:m8cp68/K
>>88
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2019/07/09(火) 22:56:34.96ID:jZ+T1qaF
>>96
90万のやつ
酒飲んだらダメだな
2019/07/09(火) 22:56:48.04ID:/hE/6F4D
>>6
この人ってロング指示して儲かった半分もらえると思ってた人?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:57:29.52ID:8/h1FefR
バブル再来の予感がする。
1週間後には200万いきそう。その後また30万かそれ以下に落ちる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況