Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562635921/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2312【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562658098/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2313【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 21:54:52.55ID:UfH5agYh2承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 21:56:44.88ID:6N0VBMUR 自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
2019/07/09(火) 21:58:57.33ID:ZWKIMEkE
やり方わからんなら慣れるまで
ROMればいいのに
恥ずかしくないんかね
ROMればいいのに
恥ずかしくないんかね
2019/07/09(火) 22:01:16.55ID:UfH5agYh
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・「クライマックス感が無い」「売り圧が弱い」「日足に逆らっては駄目」等と最近覚えたような言葉を嬉しそうに連発し、ショートには早いと買い煽り。その後2時間と経たず100ドル下落。←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
イメージ
https://i.imgur.com/9RVQZrw.png
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・「クライマックス感が無い」「売り圧が弱い」「日足に逆らっては駄目」等と最近覚えたような言葉を嬉しそうに連発し、ショートには早いと買い煽り。その後2時間と経たず100ドル下落。←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
イメージ
https://i.imgur.com/9RVQZrw.png
2019/07/09(火) 22:09:03.04ID:uK7PSEED
2019/07/09(火) 22:10:49.71ID:Dw0mqNS5
全部利食いするか。落ちるときいちいち吹っ飛ぶから心臓に悪いわ。
2019/07/09(火) 22:11:04.65ID:wGMUWSpy
なんですぐキチガイ買いするんだこの大口は
2019/07/09(火) 22:11:13.09ID:TY6Nm9Tv
1hチャート線タッチ
13承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:11:17.82ID:gvoSTD8D >>6
ここまでいくと小学生男子みたいでかわいくない?
ここまでいくと小学生男子みたいでかわいくない?
14カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 22:11:27.57ID:UfH5agYh >>8
ありがとうございます。 前スレで1000踏み外して全ロンガーの期待を裏切ってしまったので、罰として風呂入ってくるわ
ありがとうございます。 前スレで1000踏み外して全ロンガーの期待を裏切ってしまったので、罰として風呂入ってくるわ
2019/07/09(火) 22:12:33.54ID:KqvzewHd
ハイレバで疲弊してる貧乏人を見てると辛くなるな
17承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:12:33.67ID:/jAVQcJS 想定されてたポイントで苦戦してるね
これ落ちるぞ
これ落ちるぞ
2019/07/09(火) 22:12:44.43ID:Dw0mqNS5
ピークから400ドルも下だがまぁいいか。びっとこは握力出せないわ
2019/07/09(火) 22:14:24.52ID:Dw0mqNS5
1回じわじわ12000ドルまで押すんじゃないかね。んで噴火。まだまだトレ転の判断はできんね
2019/07/09(火) 22:15:16.70ID:zZfzqpCO
全モだな
2019/07/09(火) 22:16:02.63ID:hOsC/ukz
せいぜい135までと思ったが140可能性あるぞ
23さとし
2019/07/09(火) 22:16:10.62ID:krytyKBf いちもつ有能デカチンペロペロ
2019/07/09(火) 22:16:31.76ID:TY6Nm9Tv
今日はここまで
ノーポジでフィニッシュ
ノーポジでフィニッシュ
2019/07/09(火) 22:16:34.43ID:Zx+j4nmK
どうせまた全モ寸前で10万幅の叩き落とし来るんだろ?
2019/07/09(火) 22:16:53.92ID:usSK5Jst
寝ロングしてええか?
2019/07/09(火) 22:18:01.03ID:hOsC/ukz
いつもの俺は、ここで寝ショートしてたが
ここは寝ロングでいくわ
ここは寝ロングでいくわ
2019/07/09(火) 22:18:04.96ID:ksN2Knoq
寝るのにオススメのポジは?
2019/07/09(火) 22:18:09.74ID:IZ97+FdL
ショタカまーーーだイキってんのかwwwwwwwww
ほんとキチガイばっかりやないかwwwwwwwww
なんで焼けてどや顔してんやキチガイショタカwwwwwwwww
ほんとキチガイばっかりやないかwwwwwwwww
なんで焼けてどや顔してんやキチガイショタカwwwwwwwww
31承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:18:14.50ID:fJmYXu8h 強すぎわろた
2019/07/09(火) 22:20:02.57ID:7y8AOGJ7
くっ…僕のイキりショートがちくしょう
2019/07/09(火) 22:20:04.82ID:208cj67u
スレ建て職人と化したカリ首乙
2019/07/09(火) 22:20:17.31ID:tKIRC0XT
朝200万、寝しょんべんしそー
35値動キスト
2019/07/09(火) 22:21:22.84ID:Y0EfpvyC ぬたぁん
2019/07/09(火) 22:22:07.19ID:KxgoTpf/
大暴落くるぞ…
ショートするか手放せ
トレーダーの○○○氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
○○○氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。
つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ショートするか手放せ
トレーダーの○○○氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
○○○氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。
つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
2019/07/09(火) 22:22:15.42ID:Zx+j4nmK
4時間足が長い下髭だし上がるんじゃね
2019/07/09(火) 22:22:16.77ID:Dw0mqNS5
12000ドルまで待つわ。このまま上がったら置いてけぼりだがいいわ。天誅下げ怖い
39値動キスト
2019/07/09(火) 22:23:48.85ID:Y0EfpvyC 多分ロング逃げた方が良い
40値動キスト
2019/07/09(火) 22:24:25.54ID:Y0EfpvyC 上がったら知らんけど
2019/07/09(火) 22:25:02.89ID:208cj67u
すごい無責任で草生える
2019/07/09(火) 22:26:56.87ID:r3SBowC1
下げそうで下げない
下げても買い支えで上がるんだよなぁ
下げても買い支えで上がるんだよなぁ
44値動キスト
2019/07/09(火) 22:27:39.59ID:Y0EfpvyC うーんやっぱテザーの買い支えには適わないのかな
完全に暴落させるやつ来てるけど買い支え強いな
完全に暴落させるやつ来てるけど買い支え強いな
2019/07/09(火) 22:28:33.35ID:BEtUkBKB
敏腕トレーダーのアーチャーさんによれば急騰もしくは急落、ヨコヨコの展開もあり得る
2019/07/09(火) 22:29:54.50ID:KqvzewHd
テザー言うけど実際に買い需要反映してるだけだからなー
日銀のETF買い上げみたいな特定の主体の操作と混同してるアホが多いが
日銀のETF買い上げみたいな特定の主体の操作と混同してるアホが多いが
2019/07/09(火) 22:29:55.72ID:7y8AOGJ7
おん…ぎぃ…
2019/07/09(火) 22:31:26.83ID:cZda94HF
かりにここの戦いが長引く場合、アルトが噴く
2019/07/09(火) 22:32:03.97ID:qEMEul2m
19時頃の殴り合い見てしまうと
この程度の揺れじゃ味気ないな
この程度の揺れじゃ味気ないな
2019/07/09(火) 22:32:40.53ID:BBeFTNED
(´・ ω・`)だいぶ前のジンバブエってその後どうなったん?
2019/07/09(火) 22:32:56.44ID:UtBIhFUD
なんでイーサってこんなビットコインと連動してんの?
2019/07/09(火) 22:34:50.56ID:Jbwm/9ve
早く落ちろや
54早便
2019/07/09(火) 22:35:04.76ID:9NYQG1ts 500.600.800と壁続くからさすがに下がるだろ
sでいいよこんなもん
sでいいよこんなもん
2019/07/09(火) 22:35:07.13ID:KmXTIwGM
やっとショート場がきそう
2019/07/09(火) 22:35:48.86ID:wGMUWSpy
日中の容赦ない支え消えた?
2019/07/09(火) 22:36:33.18ID:ynAkJ+Ay
モナコインきてんね
2019/07/09(火) 22:36:43.32ID:FTFQi5Vb
1339000で売ったから早くそこまで落ちて更に130万まで下がって
2019/07/09(火) 22:38:00.57ID:JUqrXSgr
スレ終わりに質問いいですか?のやつ流行ってんのかあれ
61承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:38:26.98ID:e4TFrJLe まーたテザーか
2019/07/09(火) 22:39:29.55ID:YiS4VCOf
66承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:40:41.41ID:n3b3RwhB ワイが来たら挨拶するのもルールやで
2019/07/09(火) 22:40:45.35ID:Zx+j4nmK
ショーター煽るの流行ってんの?
73承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:44:11.02ID:n3b3RwhB 失礼します
2019/07/09(火) 22:45:39.63ID:Zx+j4nmK
またかー
2019/07/09(火) 22:45:47.06ID:qEMEul2m
きましたね(笑)
2019/07/09(火) 22:46:00.65ID:ksN2Knoq
おうおう今日の利益スプレッド込みで持ってかれそう
2019/07/09(火) 22:46:37.45ID:Zx+j4nmK
何回やるのこの積み上げてからの叩き壊し
2019/07/09(火) 22:47:38.47ID:wGMUWSpy
意外と下がらないんだよなぁ
2019/07/09(火) 22:47:41.14ID:C1+LzIwk
糞乖離が死んでマイナスに抉れるまでS放置してやるからな
覚悟しておけ
覚悟しておけ
2019/07/09(火) 22:48:39.44ID:fmdHQpF0
もっと本気で売れや
2019/07/09(火) 22:49:26.37ID:d1jGvNu5
もう一回100万以下で買いたいもんだ
2019/07/09(火) 22:50:16.45ID:KKwQN5c7
もう当分上がらんだろ
ヨコヨコのレンジ相場に逆戻りだよ
ヨコヨコのレンジ相場に逆戻りだよ
2019/07/09(火) 22:50:41.23ID:8GLrCXhi
ちょっと前まで90万台だったんだよなぁ・・・
2019/07/09(火) 22:50:55.55ID:0u0/k6ON
うわああああああ
って言っていい?
って言っていい?
2019/07/09(火) 22:51:00.67ID:0u0/k6ON
うわあああああああああ
2019/07/09(火) 22:51:22.14ID:cZda94HF
ヨコヨコが続けばアルトのターンになる
91承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:52:01.79ID:+iGlxjNA >>88
ドピュピュッ
ドピュピュッ
2019/07/09(火) 22:54:30.03ID:jZ+T1qaF
間違えて利確しちまったああああああああ
2019/07/09(火) 22:54:57.88ID:6h35Cl6b
11000から一日で12800まで上げて400しか下がらないなら
ロングの勝ちだなこれ
ロングの勝ちだなこれ
98承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:56:28.50ID:m8cp68/K >>88
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
101承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:57:29.52ID:8/h1FefR バブル再来の予感がする。
1週間後には200万いきそう。その後また30万かそれ以下に落ちる。
1週間後には200万いきそう。その後また30万かそれ以下に落ちる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]