バボゥ崩壊にしか見えねえならショートすれば良いのにな。
ポジる気がサラサラないなら仮想通貨についてツイートしなければ良いのにな。

ツイートし続けるのは何故なのか。

相手をしてくれる人がこの界隈にしかいないからだヌゥ、、、