靴磨きです
今見たらもうロング焼かれてました、、、悲しみ、、、
しかもストップよりかなり悪い位置で清算されており、10万円くらい損しました
やはり、現物長期が安全なんですね
今の上げは一過性と思うので、下がったら現物を買い直そうと思います
諸兄らの読みでは、現物の買い場はいついくら位を見てますでしょうか