Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
708承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
709承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc どんだけ粘る気だよ
710承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH >>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
711承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg 市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
713承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
714承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo すいませんショーターですが
じつはロングしてました
じつはロングしてました
715承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0 黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib 500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
718承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0 これまでか?
720承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
722承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo 1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
723承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr 現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
724承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt は、はあ…
725承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
ワシは資金が尽きた
726承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
727承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
728承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo 下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo 朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
730承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON 1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
目先の金を追って焼かれるんじゃない
731承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7 素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
プロはここであえて買う
732承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb 来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
733承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
734承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo 前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
ショートロングショートで三回設けられるな
735承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7 ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1 >>729
さっきまでいたよ
さっきまでいたよ
737承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5 1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
リップルの時価総額以上か
738承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
死ぬからどうにでもなれってか
740承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS 停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
741承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo 四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
742承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl 現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0 >>742
国内は無いんじゃないかな
国内は無いんじゃないかな
746承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj 指値のみだけどbbはいける
747承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
749承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl750承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
752承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp この辺から売り上がるかな
跳ね上げられても救助待てる位置だし
跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew 永遠に下げて0になる
私言いましたよ
私言いましたよ
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp 今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
755承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl756承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr757承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5 テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
アルトシーズン来るのか
759承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK >>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
760承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:08.59ID:iukpRbCl761承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:50.58ID:C1+LzIwk やっぱまだショートしないでおこう
クライマックス感が足りないからなwww
クライマックス感が足りないからなwww
763承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:00.08ID:YKK2/ed1 2000円www
764承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:34.01ID:RV93ayXS もしテザーが店じまいで精算するとなって
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
766承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:26:52.53ID:Jv94VhCo767承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:10.56ID:saDZMvCc769承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:32.88ID:qEMEul2m770承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:28:25.39ID:6GD7S3ZR 恐ろしい…ズボンのポケットにスマホ入れてたら2ビットコイン売り建ってた!!
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
771承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:04.84ID:Hd0xkBFT もう勢いないか
772承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:24.97ID:/glJ5WRg このパターン続けてる限りはロングしか無理だな
773承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:31:22.12ID:saDZMvCc775承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:33:22.41ID:tNRCP1DY デザーの問題があっても長期的には一千万とかは行くん?
777承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:48.95ID:wTrZtahu 6時以降どうなるかなあ
778承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:59.12ID:C1+LzIwk アーチャーどこ?(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:36:33.75ID:JUqrXSgr なぁ手数料無料の件は俺の勘違いなのか?
誰も触れないから気になるんだが
誰も触れないから気になるんだが
780承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:04.09ID:2sFKzqxL >>778
ショートで脂肪
ショートで脂肪
781承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:10.68ID:fmdHQpF0 アーチャーは星になった。
空から俺たちを見守ってくれてる。
空から俺たちを見守ってくれてる。
783承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:38:30.33ID:o9B1FLym >>774
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
784承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:39:55.74ID:tNRCP1DY >>782
流石に厳しいよなあ…
流石に厳しいよなあ…
785承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:40:35.35ID:SzyNQVTZ アーチャーは損切りしたあと細かく取り戻してノーダメージ設定でまた出てくるぞ
786承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:41:21.19ID:/glJ5WRg なんか動き激しいな。落ちようとしてるのにワンパンチで戻すの連続
787承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:43:57.82ID:jYBV1/I+ 普通に全モするかと思ったら上に全モして唖然としてる
これがテザーパワーか?
これがテザーパワーか?
788承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:44:07.91ID:nQexI7Yf mexの歩み値見てたら1とか3ドルの謎の超少額取引連発が度々あるけどなんなのこれ
789早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:44:27.81ID:Ez7yNcbp 7月20日前後に現物180万、ビッフラFX188万が天井になりそう
そこでショートするわ
そこでショートするわ
790承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:44:28.73ID:ZncBsGMs 爆下げするってんならフルレバショートすればいいじゃん
794承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:46:18.54ID:Jv94VhCo >>789
え?まじで?
え?まじで?
795承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:46:36.05ID:4lYVM7BR この調子だと16時から17時の間で爆上げだな
797承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:03.07ID:tNRCP1DY まだ上がるのかこれ…
799承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:16.19ID:/glJ5WRg これ数時間居ないに13000来そうだな。12700絶対割らせないないマンが
何回も50ドルくらい上げて戻す。これ何回も見たわ
何回も50ドルくらい上げて戻す。これ何回も見たわ
800承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:35.41ID:1DeJwm7A ボリバンは広がるからな、一応
801承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:48.06ID:6X8tMa+M この値段で停滞させてしばらくアルトに金を回すべきだ
そしてアルトドレインで更に上げていくんだ
そしてアルトドレインで更に上げていくんだ
802承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:13.32ID:tNRCP1DY >>789
全力ショートでマンションがどうたらこうたら…
全力ショートでマンションがどうたらこうたら…
803早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:48:22.56ID:Ez7yNcbp 現物取引、ロングはしばらく休止する
7月20日前後にショートする
そこら辺が頂点で、8月は下がる
7月20日前後にショートする
そこら辺が頂点で、8月は下がる
804承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:29.97ID:C1+LzIwk クライマックス感
足りねンだわ
足りねンだわ
805承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:39.94ID:/glJ5WRg 上げ始めたら1分くらいで13000なんだろうな
806承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:49.72ID:4lYVM7BR あの線を見ればいつ爆上げくるかわかるんだけど、言っちゃったらまずいよなw
807承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:49:04.87ID:Jv94VhCo SFDbotぶっ壊す上げきたらショートしたいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」