Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
686承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:57.70ID:ok6HRkjC 買われまくってんな。こんなん落ちるわけねえわ
687承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:16.69ID:KjEqKI+D はっ!クジラアラート🐳
688承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:25.37ID:ZmyKDK6O しょ、しょ、しょ、しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッププッwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:57.71ID:nTc6lAH+ ここからは魚の尻尾だけど
そこが一番美味しいんだよなあ
そこが一番美味しいんだよなあ
690承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:24:25.71ID:7y8AOGJ7 いやぁ下がらんねー
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
694値動キスト
2019/07/09(火) 14:28:06.69ID:JvfOHhN5 まだ買ってくるのか…誰に売るんだ
695承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:33:30.47ID:lZNBDLk2 利確利確ぅ〜!
696承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:30.66ID:+JWuT9Ks 黒マ金なくなったのか
697承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:42.28ID:LWD1tzfp ガラきそうやね
698承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:43.19ID:b3gBGdom テザー裁判の論点を良ければ教えてください。
リンクでもいいです。
リンクでもいいです。
699承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:36:13.04ID:/FZHzxIX これ調整らしい調整なしに上げてるから、落ちだしたらそれこそ150の時の二の舞やで
700承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:40:47.25ID:/glJ5WRg やっぱりこのヨコヨコなんだよな。全然下げさせないでまた200ドル近くバイーン
701承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:42:36.04ID:b3gBGdom つまりテザーと言うジョーカーを引かせるがためにビットコを買いまくった結果、そのテザーでさらに価格上昇したビットコを買って、以下無限ループ??
702承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:44:41.73ID:iukpRbCl もう七月末までにガラ確してるし、チキンレースすぎるわ
703承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:45.75ID:RZNIRm0e アルトにいつ流れるのよ…
704承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:47.86ID:/glJ5WRg また調整拒否
705承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:58.76ID:b3gBGdom だとしたら実態のない価格吊り上げ?つまりバブル?
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
706承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:47:15.99ID:wrk0VMjb 123万の時にも129万の時にも私言いましたよね、こんなとこでSしたらあげの燃料にされるだけだって
ションタロウ達は学習しないんですか
ションタロウ達は学習しないんですか
707承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:49:33.49ID:XhoO3q9T 50万くらいガラくるよ くるけど100万上げてからだね
708承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
709承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc どんだけ粘る気だよ
710承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH >>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
711承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg 市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
713承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
714承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo すいませんショーターですが
じつはロングしてました
じつはロングしてました
715承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0 黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib 500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
718承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0 これまでか?
720承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
722承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo 1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
723承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr 現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
724承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt は、はあ…
725承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
ワシは資金が尽きた
726承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
727承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
728承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo 下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo 朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
730承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON 1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
目先の金を追って焼かれるんじゃない
731承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7 素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
プロはここであえて買う
732承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb 来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
733承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
734承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo 前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
ショートロングショートで三回設けられるな
735承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7 ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1 >>729
さっきまでいたよ
さっきまでいたよ
737承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5 1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
リップルの時価総額以上か
738承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
死ぬからどうにでもなれってか
740承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS 停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
741承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo 四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
742承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl 現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0 >>742
国内は無いんじゃないかな
国内は無いんじゃないかな
746承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj 指値のみだけどbbはいける
747承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
749承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl750承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
752承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp この辺から売り上がるかな
跳ね上げられても救助待てる位置だし
跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew 永遠に下げて0になる
私言いましたよ
私言いましたよ
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp 今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
755承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl756承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr757承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5 テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
アルトシーズン来るのか
759承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK >>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
760承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:08.59ID:iukpRbCl761承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:50.58ID:C1+LzIwk やっぱまだショートしないでおこう
クライマックス感が足りないからなwww
クライマックス感が足りないからなwww
763承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:00.08ID:YKK2/ed1 2000円www
764承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:34.01ID:RV93ayXS もしテザーが店じまいで精算するとなって
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
766承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:26:52.53ID:Jv94VhCo767承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:10.56ID:saDZMvCc769承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:32.88ID:qEMEul2m770承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:28:25.39ID:6GD7S3ZR 恐ろしい…ズボンのポケットにスマホ入れてたら2ビットコイン売り建ってた!!
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
771承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:04.84ID:Hd0xkBFT もう勢いないか
772承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:24.97ID:/glJ5WRg このパターン続けてる限りはロングしか無理だな
773承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:31:22.12ID:saDZMvCc775承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:33:22.41ID:tNRCP1DY デザーの問題があっても長期的には一千万とかは行くん?
777承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:48.95ID:wTrZtahu 6時以降どうなるかなあ
778承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:59.12ID:C1+LzIwk アーチャーどこ?(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:36:33.75ID:JUqrXSgr なぁ手数料無料の件は俺の勘違いなのか?
誰も触れないから気になるんだが
誰も触れないから気になるんだが
780承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:04.09ID:2sFKzqxL >>778
ショートで脂肪
ショートで脂肪
781承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:10.68ID:fmdHQpF0 アーチャーは星になった。
空から俺たちを見守ってくれてる。
空から俺たちを見守ってくれてる。
783承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:38:30.33ID:o9B1FLym >>774
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
784承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:39:55.74ID:tNRCP1DY >>782
流石に厳しいよなあ…
流石に厳しいよなあ…
785承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:40:35.35ID:SzyNQVTZ アーチャーは損切りしたあと細かく取り戻してノーダメージ設定でまた出てくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた