探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 14:22:03.20ID:cIYTX2I2
裁判いつからはじまるんや
2019/07/09(火) 14:22:52.14ID:RI+8QQVt
また髪の話してる…
2019/07/09(火) 14:22:55.99ID:u5HqbIY3
イーサとライトコきもい
2019/07/09(火) 14:22:57.70ID:ok6HRkjC
買われまくってんな。こんなん落ちるわけねえわ
2019/07/09(火) 14:23:16.69ID:KjEqKI+D
はっ!クジラアラート🐳
2019/07/09(火) 14:23:25.37ID:ZmyKDK6O
しょ、しょ、しょ、しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッププッwwwwwwwww
2019/07/09(火) 14:23:57.71ID:nTc6lAH+
ここからは魚の尻尾だけど
そこが一番美味しいんだよなあ
2019/07/09(火) 14:24:25.71ID:7y8AOGJ7
いやぁ下がらんねー
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
2019/07/09(火) 14:25:08.75ID:u5HqbIY3
>>690
そりゃそうよ
2019/07/09(火) 14:26:23.48ID:cIYTX2I2
>>690
うんバカだね
2019/07/09(火) 14:26:52.97ID:UHYXdYCH
>>690
バカ発見!
694値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 14:28:06.69ID:JvfOHhN5
まだ買ってくるのか…誰に売るんだ
2019/07/09(火) 14:33:30.47ID:lZNBDLk2
利確利確ぅ〜!
2019/07/09(火) 14:35:30.66ID:+JWuT9Ks
黒マ金なくなったのか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:35:42.28ID:LWD1tzfp
ガラきそうやね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:35:43.19ID:b3gBGdom
テザー裁判の論点を良ければ教えてください。
リンクでもいいです。
2019/07/09(火) 14:36:13.04ID:/FZHzxIX
これ調整らしい調整なしに上げてるから、落ちだしたらそれこそ150の時の二の舞やで
2019/07/09(火) 14:40:47.25ID:/glJ5WRg
やっぱりこのヨコヨコなんだよな。全然下げさせないでまた200ドル近くバイーン
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:42:36.04ID:b3gBGdom
つまりテザーと言うジョーカーを引かせるがためにビットコを買いまくった結果、そのテザーでさらに価格上昇したビットコを買って、以下無限ループ??
2019/07/09(火) 14:44:41.73ID:iukpRbCl
もう七月末までにガラ確してるし、チキンレースすぎるわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:45:45.75ID:RZNIRm0e
アルトにいつ流れるのよ…
2019/07/09(火) 14:45:47.86ID:/glJ5WRg
また調整拒否
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:45:58.76ID:b3gBGdom
だとしたら実態のない価格吊り上げ?つまりバブル?
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:47:15.99ID:wrk0VMjb
123万の時にも129万の時にも私言いましたよね、こんなとこでSしたらあげの燃料にされるだけだって
ションタロウ達は学習しないんですか
2019/07/09(火) 14:49:33.49ID:XhoO3q9T
50万くらいガラくるよ くるけど100万上げてからだね
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe
たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc
どんだけ粘る気だよ
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH
>>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg
これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg
市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS
MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo
すいませんショーターですが
じつはロングしてました
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0
黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib
500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
2019/07/09(火) 14:59:13.16ID:1IQktJHG
>>714
当たり前だよな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0
これまでか?
2019/07/09(火) 14:59:53.10ID:UHYXdYCH
>>714
意味がわからない
そもそも君はロンガーじゃないか
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj
やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
2019/07/09(火) 15:00:25.12ID:JUqrXSgr
>>716
誰も語ってないぞ
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo
1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr
現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt
は、はあ…
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr
お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj
いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo
(´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo
下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo
朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON
1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7
素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb
来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg
これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo
前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7
ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1
>>729
さっきまでいたよ
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5
1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz
テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
2019/07/09(火) 15:14:24.42ID:/glJ5WRg
>>737
大口の本気は文字どおり桁違いすぎるわ
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS
停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo
四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl
現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0
>>742
国内は無いんじゃないかな
2019/07/09(火) 15:16:05.13ID:JUqrXSgr
>>723
150万行っても缶ジュース位しか利益ねぇンだわ
2019/07/09(火) 15:16:16.47ID:3aGHoHbz
>>742
国内はまずない
今後もね
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj
指値のみだけどbbはいける
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg
フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
2019/07/09(火) 15:17:11.88ID:qEMEul2m
>>742
お前が作ってくれ
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl
>>738
逮捕される可能性みこして利益確保

逮捕されないためにBTCで資金調達

いずれにしても金が必要な局面なのはまちがいないしなあ
ぶちあげからの糞がらは絶対
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS
ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
2019/07/09(火) 15:18:04.56ID:JUqrXSgr
>>742
Liquid無料じゃないか?
他にも新興取引所はBTC現物無料多い気がするが
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp
この辺から売り上がるかな


跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew
永遠に下げて0になる

私言いましたよ
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp
今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)

初っ端から損しなくて良かった

現物取引とショートの損益はプラス40万
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl
ないんだよなあ
まあ、FXレバ1倍でやれってはなしなんだろうが、ちょっと意味がちがうんだよなあ
>>748
作ってあげるからICOさせてくれよ
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr
>>745
え?これ俺の勘違いなの?
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360013294331-%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99%E4%B8%80%E8%A6%A7
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5
テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
2019/07/09(火) 15:20:28.24ID:/FZHzxIX
>>757
死ぬ時は一緒やで
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK
>>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。

・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
2019/07/09(火) 15:21:08.59ID:iukpRbCl
>>754
弁護士ってひまなん?
休職中でMJとフリー雀荘と仮想通貨しかしてない俺よりすれにいるみたいだが
2019/07/09(火) 15:21:50.58ID:C1+LzIwk
やっぱまだショートしないでおこう

クライマックス感が足りないからなwww
2019/07/09(火) 15:22:18.21ID:iukpRbCl
>>757
逮捕されたら暴騰はもうないよ
いままでのインフルエンスは大半テザーのせい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:24:00.08ID:YKK2/ed1
2000円www
2019/07/09(火) 15:24:34.01ID:RV93ayXS
もしテザーが店じまいで精算するとなって
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
2019/07/09(火) 15:24:35.61ID:AESIe/9C
>>754
昨日、現物4枚ロングしてれば1日でプラス60万だったね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:26:52.53ID:Jv94VhCo
>>736
さんきゅ
今日も相変わらずいるようだね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:27:10.56ID:saDZMvCc
>>754
初心者が偉そうに書きこむんじゃねーよ
バーカ!
2019/07/09(火) 15:27:15.51ID:o9B1FLym
>>764
テザー閉店した場合8,000$割るくらいまで落ちるかな?
2019/07/09(火) 15:27:32.88ID:qEMEul2m
>>765

https://i.imgur.com/OqC8i0i.jpg
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:28:25.39ID:6GD7S3ZR
恐ろしい…ズボンのポケットにスマホ入れてたら2ビットコイン売り建ってた!!
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:30:04.84ID:Hd0xkBFT
もう勢いないか
2019/07/09(火) 15:30:24.97ID:/glJ5WRg
このパターン続けてる限りはロングしか無理だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:31:22.12ID:saDZMvCc
>>731
プロってwww

名刺作るか? 「私、仮想通貨のプロです」ってwww
2019/07/09(火) 15:31:50.22ID:RV93ayXS
>>768
その程度で済めば良いけどな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:33:22.41ID:tNRCP1DY
デザーの問題があっても長期的には一千万とかは行くん?
2019/07/09(火) 15:34:43.39ID:bwzId2RU
>>760
まぁ弁護士だって客商売だし、客だって弁護士選ぶ権利があるってこったw
2019/07/09(火) 15:35:48.95ID:wTrZtahu
6時以降どうなるかなあ
2019/07/09(火) 15:35:59.12ID:C1+LzIwk
アーチャーどこ?(´・ω・`)
2019/07/09(火) 15:36:33.75ID:JUqrXSgr
なぁ手数料無料の件は俺の勘違いなのか?
誰も触れないから気になるんだが
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:37:04.09ID:2sFKzqxL
>>778
ショートで脂肪
2019/07/09(火) 15:37:10.68ID:fmdHQpF0
アーチャーは星になった。
空から俺たちを見守ってくれてる。
2019/07/09(火) 15:37:36.76ID:qEMEul2m
>>775
中国崩壊すればいくよ
2019/07/09(火) 15:38:30.33ID:o9B1FLym
>>774
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな

そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況