Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
660承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:22.80ID:KjEqKI+D やっぱり一回切って仕事する🤷🏻
661承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:34.03ID:TjrzQL+N 板の厚い方に動く、これ常識あるね
662承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:35.55ID:TEX7hpkY またハゲが性懲りも無くS入れてるな。
去年ショートで儲けた連中は味が忘れられないまま焼かれていくのか。
去年ショートで儲けた連中は味が忘れられないまま焼かれていくのか。
663承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:37.37ID:qEMEul2m 失速の流れ
664承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:49.93ID:2b+4TIcD 20万現物取引で入れてて、昨日130万超えた辺りで売っちゃった..
もう少し我慢すればもっと利益出たのに って落ち込むのは皆経験済みなんだろうね 少額でもドキドキするわ
もう少し我慢すればもっと利益出たのに って落ち込むのは皆経験済みなんだろうね 少額でもドキドキするわ
665承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:07:18.64ID:ub2dlXb1 いやハゲは去年ロングで死んだでしょ
666承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:09:43.23ID:dg+960ia 利確した
だけどショートはあり得ない
だけどショートはあり得ない
667承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:09:51.75ID:cIYTX2I2 ハゲがなぜリーダーズボードに載れたのか理解不能
668承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:11:36.73ID:/glJ5WRg またこれだ。50ドル幅ヨコヨコからの上だな
669承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:12:04.63ID:xyCqibe+ 荒ぶりすぎだろ
670承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:13:15.16ID:UHYXdYCH まだ加熱感無いよな
671承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:13:33.43ID:UHYXdYCH まだ加熱感ないよな
日本にいる限り感じられそうもないが
日本にいる限り感じられそうもないが
672承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:14:17.37ID:wGuhLznR ハゲがショートなら上がるわw
673承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:15:20.93ID:1IQktJHG なんだこの毛の伸ばし合いは
674承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:15:36.80ID:Dw0mqNS5 5分足トリプルトップショーターつかまったンゴパターンでオナシャス
675承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:21.30ID:3r+UUtqA まえ150行った時と同じ感じですね
676承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:37.25ID:V130fmfs 途中で抜けると、いつはしご外されるかわからんから現物買えんのう
677承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:39.36ID:u5HqbIY3 ここ競り勝ったら伸びるんごおおお
678承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:20:26.03ID:nTc6lAH+ テザー砲の裁判の前に打ち尽くすらしい・・
679承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:20:32.14ID:208cj67u 三段ロケットはない
スレでは三段ロケットはないと良く言われていますが本当でしょうか?
今回はこのことについて調べてみました。
調べてみましたがよくわかりませんでした。
いかがでしたか?
スレでは三段ロケットはないと良く言われていますが本当でしょうか?
今回はこのことについて調べてみました。
調べてみましたがよくわかりませんでした。
いかがでしたか?
680承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:35.13ID:/RXLfCr6 スキャで無限に稼げるボーナスステージ
681承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:43.10ID:Ff+/LvVO アルトが上がってきたら天井だぞ
682承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:50.53ID:7TGRI3Zg 月末までにテザー打ち切らないといけないからな
そりゃあがるわ
そりゃあがるわ
683承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:03.20ID:cIYTX2I2 裁判いつからはじまるんや
684承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:52.14ID:RI+8QQVt また髪の話してる…
685承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:55.99ID:u5HqbIY3 イーサとライトコきもい
686承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:57.70ID:ok6HRkjC 買われまくってんな。こんなん落ちるわけねえわ
687承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:16.69ID:KjEqKI+D はっ!クジラアラート🐳
688承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:25.37ID:ZmyKDK6O しょ、しょ、しょ、しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッププッwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:57.71ID:nTc6lAH+ ここからは魚の尻尾だけど
そこが一番美味しいんだよなあ
そこが一番美味しいんだよなあ
690承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:24:25.71ID:7y8AOGJ7 いやぁ下がらんねー
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
694値動キスト
2019/07/09(火) 14:28:06.69ID:JvfOHhN5 まだ買ってくるのか…誰に売るんだ
695承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:33:30.47ID:lZNBDLk2 利確利確ぅ〜!
696承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:30.66ID:+JWuT9Ks 黒マ金なくなったのか
697承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:42.28ID:LWD1tzfp ガラきそうやね
698承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:43.19ID:b3gBGdom テザー裁判の論点を良ければ教えてください。
リンクでもいいです。
リンクでもいいです。
699承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:36:13.04ID:/FZHzxIX これ調整らしい調整なしに上げてるから、落ちだしたらそれこそ150の時の二の舞やで
700承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:40:47.25ID:/glJ5WRg やっぱりこのヨコヨコなんだよな。全然下げさせないでまた200ドル近くバイーン
701承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:42:36.04ID:b3gBGdom つまりテザーと言うジョーカーを引かせるがためにビットコを買いまくった結果、そのテザーでさらに価格上昇したビットコを買って、以下無限ループ??
702承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:44:41.73ID:iukpRbCl もう七月末までにガラ確してるし、チキンレースすぎるわ
703承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:45.75ID:RZNIRm0e アルトにいつ流れるのよ…
704承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:47.86ID:/glJ5WRg また調整拒否
705承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:58.76ID:b3gBGdom だとしたら実態のない価格吊り上げ?つまりバブル?
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
706承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:47:15.99ID:wrk0VMjb 123万の時にも129万の時にも私言いましたよね、こんなとこでSしたらあげの燃料にされるだけだって
ションタロウ達は学習しないんですか
ションタロウ達は学習しないんですか
707承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:49:33.49ID:XhoO3q9T 50万くらいガラくるよ くるけど100万上げてからだね
708承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
709承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc どんだけ粘る気だよ
710承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH >>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
711承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg 市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
713承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
714承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo すいませんショーターですが
じつはロングしてました
じつはロングしてました
715承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0 黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib 500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
718承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0 これまでか?
720承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
722承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo 1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
723承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr 現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
724承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt は、はあ…
725承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
ワシは資金が尽きた
726承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
727承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
728承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo 下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo 朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
730承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON 1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
目先の金を追って焼かれるんじゃない
731承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7 素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
プロはここであえて買う
732承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb 来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
733承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
734承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo 前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
ショートロングショートで三回設けられるな
735承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7 ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1 >>729
さっきまでいたよ
さっきまでいたよ
737承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5 1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
リップルの時価総額以上か
738承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
死ぬからどうにでもなれってか
740承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS 停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
741承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo 四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
742承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl 現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0 >>742
国内は無いんじゃないかな
国内は無いんじゃないかな
746承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj 指値のみだけどbbはいける
747承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
749承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl750承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
752承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp この辺から売り上がるかな
跳ね上げられても救助待てる位置だし
跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew 永遠に下げて0になる
私言いましたよ
私言いましたよ
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp 今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
755承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl756承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr757承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5 テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
アルトシーズン来るのか
759承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK >>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」