Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
555承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:29:37.21ID:KjEqKI+D しましましましま 利確勢時の変な時にまた乗っちゃったあ🙅🏻♀
143.6倍プッシュ、逆シチ引っ掛けられたお陰で
12600の千レシーバーが逃げるとまずぃ笑笑
143.6倍プッシュ、逆シチ引っ掛けられたお陰で
12600の千レシーバーが逃げるとまずぃ笑笑
556承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:29:51.57ID:iukpRbCl さっきの押し目で現物10枚かえたからあとは板もなんもみないで147にアラートして寝るわ
おやす
おやす
557承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:30:48.03ID:DCcmCotN >>553
まったく目クソほどの要領もない
心配しなくても取引記録なんかで容量はパンパンにはならないw
たぶん今あるHDDにパンパンにしようとすると
何億年もかかると思うし、当然技術の進歩でさらに容量は増えるし
まったく目クソほどの要領もない
心配しなくても取引記録なんかで容量はパンパンにはならないw
たぶん今あるHDDにパンパンにしようとすると
何億年もかかると思うし、当然技術の進歩でさらに容量は増えるし
558承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:30:58.36ID:fmdHQpF0 黒ま見れんとほんま不便
559承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:14.40ID:UHYXdYCH560承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:15.02ID:v6Tk3lDB561承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:50.35ID:VOPSPJgs 12650で支えてるんだからすげーわ。上げが始まってからとにかく上髭を
作らせない。ほぼ頂点でヨコヨコさせてくる
作らせない。ほぼ頂点でヨコヨコさせてくる
562承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:32:09.38ID:KjEqKI+D とりまこっち見れば?
https://sumo.nickworks.net
https://sumo.nickworks.net
563承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:32:09.47ID:7TGRI3Zg566承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:33:57.06ID:KjEqKI+D 力ずくで押さえられてる感
まあ、3発上げてるから仕方ないんだけどねえ
まあ、3発上げてるから仕方ないんだけどねえ
567承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:34:15.62ID:DCcmCotN ビットコインがリブラも含めて他のどの仮想通貨とも
決定的に違うのは、量を増えないこと
>>560
まったく何の問題もない
ビットコインを取引で使うのはいろいろと問題があるから
リブラのような使いやすい物が出てきたんだよ
ビットコインは金(カネ)じゃなくて金(キン)になる
金(キン)を持って行って買い物しないでしょ?w
決定的に違うのは、量を増えないこと
>>560
まったく何の問題もない
ビットコインを取引で使うのはいろいろと問題があるから
リブラのような使いやすい物が出てきたんだよ
ビットコインは金(カネ)じゃなくて金(キン)になる
金(キン)を持って行って買い物しないでしょ?w
570承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:36:33.95ID:RI+8QQVt ビットコインは決済では使われないでしょ
もしかしたら改良加えて出来るようになるかもしれないけど多分無い
世の中の風潮はすでにビットコインはデジタルゴールドだという風潮に変化してきてる
決済能力は二の次になってると思う
多分リブラとかが決済で使われるとしてもビットコインを駆逐するという流れにはならない
もしかしたら改良加えて出来るようになるかもしれないけど多分無い
世の中の風潮はすでにビットコインはデジタルゴールドだという風潮に変化してきてる
決済能力は二の次になってると思う
多分リブラとかが決済で使われるとしてもビットコインを駆逐するという流れにはならない
571承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:36:43.53ID:DCcmCotN ビットコイン以外の仮想通貨は、リブラが出てきたら
ほとんど意味のないものになる
中途半端な取引機能なんか意味ないからね
取引はリブラになるわけで
ただ、ビットコインは量を増やさないから
資産としての価値はかなり上がる可能性がある
>>564
しらん
ほとんど意味のないものになる
中途半端な取引機能なんか意味ないからね
取引はリブラになるわけで
ただ、ビットコインは量を増やさないから
資産としての価値はかなり上がる可能性がある
>>564
しらん
572承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:37:42.58ID:/glJ5WRg もうヨコヨコになったら爆上げしか考えられないな
574承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:38:17.62ID:yb3OMvJt リブラを作ってんのはCIA
FacebookそのものをCIAが作った
ザッカーバーグはデイヴィッド・ロックフェラーの孫
全く信用できない
現行の通貨利権を守るためのものがリブラ
FacebookそのものをCIAが作った
ザッカーバーグはデイヴィッド・ロックフェラーの孫
全く信用できない
現行の通貨利権を守るためのものがリブラ
575承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:38:57.91ID:fmdHQpF0 そろそろ税金の話しよーぜ
576承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:39:53.99ID:v6Tk3lDB なんだよ
結局は自分の買ったリブラの価値上げたいだけかよ
結局は自分の買ったリブラの価値上げたいだけかよ
577承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:40:26.88ID:208cj67u やっぱ10%になる前に時期の良さそうな今のうちにPC新調するべきかな
579承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:40:38.13ID:DCcmCotN581承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:41:10.62ID:VlMJOlDs 三段上げは考えられないから下げなんだろうけど夕方辺りからかな?
586承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:42:38.73ID:tNRCP1DY 弁護士最近カキコしてこないな つまらん
587承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:43:03.74ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)つ126万L利確、、
590承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:43:44.27ID:JPsHgtnv まだいくんかよ
592承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:17.31ID:/glJ5WRg またきた
593承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:22.83ID:wTrZtahu ジワジワためて波動砲発射
594承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:39.45ID:KCof8frG こっから5万は上がる
595承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:45.14ID:/glJ5WRg マジで調整なしだな
596承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:47.13ID:DCcmCotN597承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:48.09ID:saDZMvCc >>578
税務署行ってこい!
税務署行ってこい!
599承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:58.57ID:KjEqKI+D しましましましま
レンジ形成12600下弦 ここらで充分利確してもらって上抜けたのまい🤷🏻
レンジ形成12600下弦 ここらで充分利確してもらって上抜けたのまい🤷🏻
600承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:45:24.70ID:DCcmCotN >>583
違う
違う
601承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:46:15.46ID:208cj67u 布教系面白キャラくるなんて活気づいてきたな
602承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:46:23.13ID:/glJ5WRg これで昨日朝から17万上げ?一日20万上げ狙いか
603承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:07.23ID:fmdHQpF0 くっそ買い上げたな今
604承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:11.99ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)なんかキタ?
605承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:23.71ID:/glJ5WRg また滅茶苦茶買ってるな
606承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:00.85ID:KjEqKI+D しましましましま
またプラ転して来た、千の前に買いたい人出て来たし、キチガイ待ちれいたのまい!🙋🏻
またプラ転して来た、千の前に買いたい人出て来たし、キチガイ待ちれいたのまい!🙋🏻
607承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:13.68ID:qEMEul2m 一瞬ゲージがバグったと思ったわ
なんだこれ
なんだこれ
608承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:25.17ID:/glJ5WRg 10秒で1万上げ
609承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:29.48ID:RI+8QQVt まだいくんか…
610承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:39.87ID:iukpRbCl きたああああああああああああ
上だああああああああ
上だああああああああ
611承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:59.20ID:wTrZtahu 140
612承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:14.55ID:Lvo0Z1oA ふぁっ?!
613承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:32.78ID:9Ik0l+HE syouryuuken
614承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:32.90ID:iukpRbCl いっきに隠れていたすけべ買いがバイナンスに突如乱立
500枚、200枚
500枚、200枚
615承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:42.16ID:KjEqKI+D しましましましま
昼間ポジるとお仕事にならない🙅🏻♀
とうとうkrwさん悲鳴上げてるからこっち?株価大暴落してる笑笑
昼間ポジるとお仕事にならない🙅🏻♀
とうとうkrwさん悲鳴上げてるからこっち?株価大暴落してる笑笑
616承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:59.37ID:iukpRbCl うわ、140いくわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
617承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:25.72ID:qEMEul2m 今度は売りがww
618承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:27.33ID:7TGRI3Zg せやからいうたろう
619承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:31.42ID:iukpRbCl とまらねえええええ
620承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:38.37ID:sBQkfWcV しまった。まじめに仕事してたら買い時に電話来て買い損ねた。
まじめに働かなきゃよかった。
まじめに働かなきゃよかった。
621承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:45.92ID:d1jGvNu5 これショートしてる人いるんか?
622承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:56.61ID:7o7kJYLe あーーー。焼け死ぬぅぅぅー
623承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:51:13.87ID:DCcmCotN 仮想通貨は今は換金する必要がない
・仮想通貨の儲けを最高税率55%の総合課税から20%の分離課税へ変更すること
・ 仮想通貨の同士の売買を非課税にすること
・ 店頭などでの仮想通貨の少額決済を非課税にすること
これらの法案はすでに日本の国会にも提出されている
もう少し待て
ってか、値段も上がるんだから、待った方が良いに決まってる
・仮想通貨の儲けを最高税率55%の総合課税から20%の分離課税へ変更すること
・ 仮想通貨の同士の売買を非課税にすること
・ 店頭などでの仮想通貨の少額決済を非課税にすること
これらの法案はすでに日本の国会にも提出されている
もう少し待て
ってか、値段も上がるんだから、待った方が良いに決まってる
624承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:51:45.35ID:qEMEul2m ビットフライヤーの売りの量おかしくね
626承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:52:24.74ID:KjEqKI+D 一旦利確👍145
上弦で逃げる、倍プッシュのお陰でプラ転救出
上弦で逃げる、倍プッシュのお陰でプラ転救出
627承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:52:42.76ID:xyCqibe+ これ落ちると結構いきそう
629承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:33.88ID:enj79Et+ トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
630承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:41.34ID:7TGRI3Zg MEXの頭おかしい買いを見てないのか
bFの注目度はもうZaifと変わんないから・・・
bFの注目度はもうZaifと変わんないから・・・
631承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:56.29ID:F3fqb6m5 さっきの押し目で買えない奴はセンス無いわ
632承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:03.17ID:DCcmCotN633承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:08.33ID:KjEqKI+D しましましましま
少しお仕事ちゃんとやるべ🙅🏻♀
少しお仕事ちゃんとやるべ🙅🏻♀
634承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:09.79ID:r8V6Z0Mc どこまで行く気だ?結構ヤバいところまで来たが
635承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:45.82ID:qEMEul2m なんだこの波www
636承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:56:28.22ID:AD+PYwKR だから押し目と連呼したのに
637承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:57:19.47ID:C7ySkZXw 思ったより上がらんな
638承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:57:25.52ID:28Jpehho 12750$で天井くさい動きしてない?
639承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:57:27.35ID:7y8AOGJ7 これくらい余裕だにゃーん♩♩♩
640承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:57:52.03ID:Dw0mqNS5 なんぼでも上がり夜
641承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:57:58.86ID:KjEqKI+D しましましましま
15分上抜け 145たかねこした🤷🏻
この際ふっとんで大ガラロールバック希望
15分上抜け 145たかねこした🤷🏻
この際ふっとんで大ガラロールバック希望
642承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:58:39.19ID:nlLaFooM ここまでおしめ無し
643承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:58:39.95ID:ZncBsGMs 150万まで一気に行け!
644承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:58:43.45ID:/glJ5WRg そして相変わらず全く下げさせない
645承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:59:12.66ID:ZmyKDK6O しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:59:13.68ID:ZmyKDK6O しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:59:49.68ID:y1bGz02X どう考えても、13000で一旦壁にぶち当たると思うけど
648承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:00:06.56ID:jYBV1/I+ なんか上がってるけど怖さしかない
649承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:00:16.96ID:ZmyKDK6O 35歳負け犬おじさんえあーちゃーーーおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
789 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 09:10:39.79 ID:4OLO7/KZ
セリクラの一発目って意味で言ったんだけどな
上昇浮かれモードのゴミがうぜーわ
789 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 09:10:39.79 ID:4OLO7/KZ
セリクラの一発目って意味で言ったんだけどな
上昇浮かれモードのゴミがうぜーわ
650承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:00:28.96ID:Dw0mqNS5 13000バックにSしてるショーター観測
651承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:01:52.05ID:v7xqF86B 大体14000ドルってのが中途半端。
フィボなんかよりキリの良い数字をいくべし!
15000ドル try&breakは必死!
それがいつか?だけ
フィボなんかよりキリの良い数字をいくべし!
15000ドル try&breakは必死!
それがいつか?だけ
652承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:17.97ID:/o9qLqqs 上げすぎ
653承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:20.64ID:ZmyKDK6O てか35歳アーチャーさん自虐してるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これも演出(笑)ですか?wwwwwwwww自演失敗したときのように、演出の一種なのですか!?wwwwwwwww
758 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 08:55:28.91 ID:4OLO7/KZ
あーちゃーぱいせんはにゃんにゃんいいながらお星さまになられたのかな
これも演出(笑)ですか?wwwwwwwww自演失敗したときのように、演出の一種なのですか!?wwwwwwwww
758 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 08:55:28.91 ID:4OLO7/KZ
あーちゃーぱいせんはにゃんにゃんいいながらお星さまになられたのかな
654承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:34.45ID:/o9qLqqs ロンガーだけど上げすぎて複雑
655承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:53.51ID:DCcmCotN >>629
トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、
80%の急落を見せる可能性がある。これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏は、価格の揺れがこれほど急激にはならないかもしれないと強調する。
要するに言ってることは↓
急上昇するかもしれないし、急落するかもしれない
もしくは価格の揺れはそこまで急激にはならないかもしれない
上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、変わらないかもしれない
まあどれかは当たるだろうなww
トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、
80%の急落を見せる可能性がある。これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏は、価格の揺れがこれほど急激にはならないかもしれないと強調する。
要するに言ってることは↓
急上昇するかもしれないし、急落するかもしれない
もしくは価格の揺れはそこまで急激にはならないかもしれない
上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、変わらないかもしれない
まあどれかは当たるだろうなww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」