Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
536承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:21:25.29ID:MVCXpOOe 今日は現物134位でヨコヨコして、
明日から2段落ち位はしそうだね
明日から2段落ち位はしそうだね
537承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:21:55.41ID:DCcmCotN >>527
いるとかいらないとかじゃなくて
民間企業だから儲かると思ってやってるだけ
ただ、リブラが基本的には、世界中のほとんどの人がほとんどの買い物で
使う世界の基軸通貨にはなると思うよ
リブラが現金に対して、他の通貨は、図書券とかお買物券的な感じで少し残る感じになるとは思う
いるとかいらないとかじゃなくて
民間企業だから儲かると思ってやってるだけ
ただ、リブラが基本的には、世界中のほとんどの人がほとんどの買い物で
使う世界の基軸通貨にはなると思うよ
リブラが現金に対して、他の通貨は、図書券とかお買物券的な感じで少し残る感じになるとは思う
538承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:22:47.59ID:DCOrDYcV ドルとほぼ等価のものを自社判断で発行し放題とかマジでキチガイだなwww
539承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:23:02.96ID:UHYXdYCH >>507
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
540承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:24:22.86ID:d1jGvNu5 テザーが死ぬ月末BTCもアルトも大暴落するとしてどこに逃げればいいんだ?
USDT以外のステーブル?
USDT以外のステーブル?
541承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:24:36.37ID:gZgZ2se/ 黒マなくなったら不安で眠れなくなるよ
542承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:24:42.28ID:7TGRI3Zg ハンマー投げインフルエンサーも言ってるけどテザー問題が出ると何故かBTCが買われる
2018も2017もそうだったし、最後は結構な上げだったからハイレバショートはダメ絶対
ショートやるなら上の節目で積んでいく感じで良い
特にMEX勢は慎重にな
2018も2017もそうだったし、最後は結構な上げだったからハイレバショートはダメ絶対
ショートやるなら上の節目で積んでいく感じで良い
特にMEX勢は慎重にな
543承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:25:01.64ID:RZNIRm0e >>540
円だろ
円だろ
546承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:25:37.55ID:DCcmCotN548承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:25:49.40ID:/glJ5WRg ここまで信じられないくらい調整無しだから凄いわ
549承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:27:02.35ID:uTGsJLfZ じわーっと50ドルくらい下がるんだけど5秒くらいでドン!って上に全モする
550承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:27:08.65ID:nL/JibtX テザーのメール告知なんて俺信じねぇから!
紙持ってこいや紙ィ!
っていうデジタル完全否定の構えはほんと草
紙持ってこいや紙ィ!
っていうデジタル完全否定の構えはほんと草
551承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:27:24.90ID:DCcmCotN552承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:28:05.85ID:wTrZtahu ちょびっと下がってグンと上がる
554承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:28:39.17ID:iukpRbCl バイナンスの買い圧やべーなあ…
売った分だけすぐ買いはいるし
売った分だけすぐ買いはいるし
555承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:29:37.21ID:KjEqKI+D しましましましま 利確勢時の変な時にまた乗っちゃったあ🙅🏻♀
143.6倍プッシュ、逆シチ引っ掛けられたお陰で
12600の千レシーバーが逃げるとまずぃ笑笑
143.6倍プッシュ、逆シチ引っ掛けられたお陰で
12600の千レシーバーが逃げるとまずぃ笑笑
556承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:29:51.57ID:iukpRbCl さっきの押し目で現物10枚かえたからあとは板もなんもみないで147にアラートして寝るわ
おやす
おやす
557承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:30:48.03ID:DCcmCotN >>553
まったく目クソほどの要領もない
心配しなくても取引記録なんかで容量はパンパンにはならないw
たぶん今あるHDDにパンパンにしようとすると
何億年もかかると思うし、当然技術の進歩でさらに容量は増えるし
まったく目クソほどの要領もない
心配しなくても取引記録なんかで容量はパンパンにはならないw
たぶん今あるHDDにパンパンにしようとすると
何億年もかかると思うし、当然技術の進歩でさらに容量は増えるし
558承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:30:58.36ID:fmdHQpF0 黒ま見れんとほんま不便
559承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:14.40ID:UHYXdYCH560承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:15.02ID:v6Tk3lDB561承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:31:50.35ID:VOPSPJgs 12650で支えてるんだからすげーわ。上げが始まってからとにかく上髭を
作らせない。ほぼ頂点でヨコヨコさせてくる
作らせない。ほぼ頂点でヨコヨコさせてくる
562承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:32:09.38ID:KjEqKI+D とりまこっち見れば?
https://sumo.nickworks.net
https://sumo.nickworks.net
563承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:32:09.47ID:7TGRI3Zg566承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:33:57.06ID:KjEqKI+D 力ずくで押さえられてる感
まあ、3発上げてるから仕方ないんだけどねえ
まあ、3発上げてるから仕方ないんだけどねえ
567承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:34:15.62ID:DCcmCotN ビットコインがリブラも含めて他のどの仮想通貨とも
決定的に違うのは、量を増えないこと
>>560
まったく何の問題もない
ビットコインを取引で使うのはいろいろと問題があるから
リブラのような使いやすい物が出てきたんだよ
ビットコインは金(カネ)じゃなくて金(キン)になる
金(キン)を持って行って買い物しないでしょ?w
決定的に違うのは、量を増えないこと
>>560
まったく何の問題もない
ビットコインを取引で使うのはいろいろと問題があるから
リブラのような使いやすい物が出てきたんだよ
ビットコインは金(カネ)じゃなくて金(キン)になる
金(キン)を持って行って買い物しないでしょ?w
570承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:36:33.95ID:RI+8QQVt ビットコインは決済では使われないでしょ
もしかしたら改良加えて出来るようになるかもしれないけど多分無い
世の中の風潮はすでにビットコインはデジタルゴールドだという風潮に変化してきてる
決済能力は二の次になってると思う
多分リブラとかが決済で使われるとしてもビットコインを駆逐するという流れにはならない
もしかしたら改良加えて出来るようになるかもしれないけど多分無い
世の中の風潮はすでにビットコインはデジタルゴールドだという風潮に変化してきてる
決済能力は二の次になってると思う
多分リブラとかが決済で使われるとしてもビットコインを駆逐するという流れにはならない
571承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:36:43.53ID:DCcmCotN ビットコイン以外の仮想通貨は、リブラが出てきたら
ほとんど意味のないものになる
中途半端な取引機能なんか意味ないからね
取引はリブラになるわけで
ただ、ビットコインは量を増やさないから
資産としての価値はかなり上がる可能性がある
>>564
しらん
ほとんど意味のないものになる
中途半端な取引機能なんか意味ないからね
取引はリブラになるわけで
ただ、ビットコインは量を増やさないから
資産としての価値はかなり上がる可能性がある
>>564
しらん
572承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:37:42.58ID:/glJ5WRg もうヨコヨコになったら爆上げしか考えられないな
574承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:38:17.62ID:yb3OMvJt リブラを作ってんのはCIA
FacebookそのものをCIAが作った
ザッカーバーグはデイヴィッド・ロックフェラーの孫
全く信用できない
現行の通貨利権を守るためのものがリブラ
FacebookそのものをCIAが作った
ザッカーバーグはデイヴィッド・ロックフェラーの孫
全く信用できない
現行の通貨利権を守るためのものがリブラ
575承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:38:57.91ID:fmdHQpF0 そろそろ税金の話しよーぜ
576承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:39:53.99ID:v6Tk3lDB なんだよ
結局は自分の買ったリブラの価値上げたいだけかよ
結局は自分の買ったリブラの価値上げたいだけかよ
577承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:40:26.88ID:208cj67u やっぱ10%になる前に時期の良さそうな今のうちにPC新調するべきかな
579承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:40:38.13ID:DCcmCotN581承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:41:10.62ID:VlMJOlDs 三段上げは考えられないから下げなんだろうけど夕方辺りからかな?
586承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:42:38.73ID:tNRCP1DY 弁護士最近カキコしてこないな つまらん
587承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:43:03.74ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)つ126万L利確、、
590承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:43:44.27ID:JPsHgtnv まだいくんかよ
592承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:17.31ID:/glJ5WRg またきた
593承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:22.83ID:wTrZtahu ジワジワためて波動砲発射
594承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:39.45ID:KCof8frG こっから5万は上がる
595承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:45.14ID:/glJ5WRg マジで調整なしだな
596承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:47.13ID:DCcmCotN597承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:48.09ID:saDZMvCc >>578
税務署行ってこい!
税務署行ってこい!
599承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:44:58.57ID:KjEqKI+D しましましましま
レンジ形成12600下弦 ここらで充分利確してもらって上抜けたのまい🤷🏻
レンジ形成12600下弦 ここらで充分利確してもらって上抜けたのまい🤷🏻
600承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:45:24.70ID:DCcmCotN >>583
違う
違う
601承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:46:15.46ID:208cj67u 布教系面白キャラくるなんて活気づいてきたな
602承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:46:23.13ID:/glJ5WRg これで昨日朝から17万上げ?一日20万上げ狙いか
603承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:07.23ID:fmdHQpF0 くっそ買い上げたな今
604承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:11.99ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)なんかキタ?
605承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:47:23.71ID:/glJ5WRg また滅茶苦茶買ってるな
606承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:00.85ID:KjEqKI+D しましましましま
またプラ転して来た、千の前に買いたい人出て来たし、キチガイ待ちれいたのまい!🙋🏻
またプラ転して来た、千の前に買いたい人出て来たし、キチガイ待ちれいたのまい!🙋🏻
607承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:13.68ID:qEMEul2m 一瞬ゲージがバグったと思ったわ
なんだこれ
なんだこれ
608承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:25.17ID:/glJ5WRg 10秒で1万上げ
609承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:29.48ID:RI+8QQVt まだいくんか…
610承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:39.87ID:iukpRbCl きたああああああああああああ
上だああああああああ
上だああああああああ
611承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:48:59.20ID:wTrZtahu 140
612承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:14.55ID:Lvo0Z1oA ふぁっ?!
613承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:32.78ID:9Ik0l+HE syouryuuken
614承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:32.90ID:iukpRbCl いっきに隠れていたすけべ買いがバイナンスに突如乱立
500枚、200枚
500枚、200枚
615承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:42.16ID:KjEqKI+D しましましましま
昼間ポジるとお仕事にならない🙅🏻♀
とうとうkrwさん悲鳴上げてるからこっち?株価大暴落してる笑笑
昼間ポジるとお仕事にならない🙅🏻♀
とうとうkrwさん悲鳴上げてるからこっち?株価大暴落してる笑笑
616承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:49:59.37ID:iukpRbCl うわ、140いくわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
617承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:25.72ID:qEMEul2m 今度は売りがww
618承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:27.33ID:7TGRI3Zg せやからいうたろう
619承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:31.42ID:iukpRbCl とまらねえええええ
620承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:38.37ID:sBQkfWcV しまった。まじめに仕事してたら買い時に電話来て買い損ねた。
まじめに働かなきゃよかった。
まじめに働かなきゃよかった。
621承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:45.92ID:d1jGvNu5 これショートしてる人いるんか?
622承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:50:56.61ID:7o7kJYLe あーーー。焼け死ぬぅぅぅー
623承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:51:13.87ID:DCcmCotN 仮想通貨は今は換金する必要がない
・仮想通貨の儲けを最高税率55%の総合課税から20%の分離課税へ変更すること
・ 仮想通貨の同士の売買を非課税にすること
・ 店頭などでの仮想通貨の少額決済を非課税にすること
これらの法案はすでに日本の国会にも提出されている
もう少し待て
ってか、値段も上がるんだから、待った方が良いに決まってる
・仮想通貨の儲けを最高税率55%の総合課税から20%の分離課税へ変更すること
・ 仮想通貨の同士の売買を非課税にすること
・ 店頭などでの仮想通貨の少額決済を非課税にすること
これらの法案はすでに日本の国会にも提出されている
もう少し待て
ってか、値段も上がるんだから、待った方が良いに決まってる
624承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:51:45.35ID:qEMEul2m ビットフライヤーの売りの量おかしくね
626承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:52:24.74ID:KjEqKI+D 一旦利確👍145
上弦で逃げる、倍プッシュのお陰でプラ転救出
上弦で逃げる、倍プッシュのお陰でプラ転救出
627承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:52:42.76ID:xyCqibe+ これ落ちると結構いきそう
629承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:33.88ID:enj79Et+ トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、80%の急落を見せる可能性がある。
これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
630承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:41.34ID:7TGRI3Zg MEXの頭おかしい買いを見てないのか
bFの注目度はもうZaifと変わんないから・・・
bFの注目度はもうZaifと変わんないから・・・
631承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:53:56.29ID:F3fqb6m5 さっきの押し目で買えない奴はセンス無いわ
632承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:03.17ID:DCcmCotN633承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:08.33ID:KjEqKI+D しましましましま
少しお仕事ちゃんとやるべ🙅🏻♀
少しお仕事ちゃんとやるべ🙅🏻♀
634承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:09.79ID:r8V6Z0Mc どこまで行く気だ?結構ヤバいところまで来たが
635承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:54:45.82ID:qEMEul2m なんだこの波www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな