Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
46承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:04:59.33ID:BUUQN06n 143にストップ置いてたのに142.1で決済されてる
ラッキー
ラッキー
2019/07/09(火) 11:05:05.67ID:fc71RFEm
ショーター焼かれまくってさらにあげてんなあ
48承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:05:08.03ID:+0G5gH6g 急激な上げは急激な下げを伴う
50承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:05:11.03ID:2Ssjf1MP ワイが損切ってから10万上がっとるんやが
2019/07/09(火) 11:05:14.00ID:yrlmHjBc
ロスカが燃料になりゅ
52承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:05:54.30ID:b3gBGdom 草アルトは半月前に処分してビットコに変えた。
娘のお年玉も半月前に10万ビットコに変えた。
valuとかに分散してた分も損切り回収した。
カマンベールチーズ食べながら、
資産が増えるのを眺めている。
娘のお年玉も半月前に10万ビットコに変えた。
valuとかに分散してた分も損切り回収した。
カマンベールチーズ食べながら、
資産が増えるのを眺めている。
53承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:05:55.32ID:2DOQ4z09 >>40
フィネとテザーが息の根止められそうだから最後の花火打ち上げ
フィネとテザーが息の根止められそうだから最後の花火打ち上げ
54承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:06:03.95ID:2Ssjf1MP 数時間に渡って下痢が続き出したとき
その時こそがSチャンスや!
焦ると死ぬど
その時こそがSチャンスや!
焦ると死ぬど
2019/07/09(火) 11:06:21.92ID:T32OXBjz
どこで 利確したらええんや
2019/07/09(火) 11:06:22.69ID:Pn1NYzAD
この前150万手前までいって105万まで落ちて現在140万手前か
なんかすごいなこの通貨
というか100万円下でショートした人が気の毒すぎるww
なんかすごいなこの通貨
というか100万円下でショートした人が気の毒すぎるww
58承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:06:24.99ID:YKK2/ed1 ビットコ先輩伝統のダブルトップでいいよな?
2019/07/09(火) 11:06:29.42ID:fc71RFEm
げえ
石油王きたわ
あげ
石油王きたわ
あげ
2019/07/09(火) 11:06:53.83ID:Dw0mqNS5
また噴火してる。ワロタw
2019/07/09(火) 11:06:56.76ID:KjEqKI+D
デイのアーチャ〜パラボラ突き抜け
ショト入れる勇気も無いけどちょい危険
上げ過ぎ
ショト入れる勇気も無いけどちょい危険
上げ過ぎ
2019/07/09(火) 11:06:57.49ID:JnsFX3wP
あとこいつ下げる時サイン100%出すからそれが出るまでロング
5万前後のカバーは普通にあるから注意な
5万前後のカバーは普通にあるから注意な
2019/07/09(火) 11:07:02.93ID:D3O6+Z+g
利確売りも買い上げるつもりかよ
2019/07/09(火) 11:07:14.74ID:A/JHq+UE
ていうか逆三尊じゃん。素人か
2019/07/09(火) 11:07:27.18ID:Pn1NYzAD
ここまで上げると10万級の下げは来ないんだな
2019/07/09(火) 11:07:31.94ID:6N0VBMUR
全然止まらねえ
2019/07/09(火) 11:07:35.12ID:uoJLpCE2
そして みんな大概負ける
2019/07/09(火) 11:07:40.12ID:CwlyTN+W
いくで!やるで!ビットコイン買い増しや!
71承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:07:53.66ID:saDZMvCc >>13
わかってるから言うな!
わかってるから言うな!
72承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:08:00.99ID:jYBV1/I+ これラストテザー砲なんか
2019/07/09(火) 11:08:01.47ID:ZmyKDK6O
たろ!たろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:08:05.23ID:Pn1NYzAD
レバレッジトレードで10万入金して1BTC買うぐらいでいい
それぐらいリスク無い
それぐらいリスク無い
2019/07/09(火) 11:08:05.52ID:BjYsbEfs
爆上げ前に利確しちゃったよー
悲しいよー
悲しいよー
2019/07/09(火) 11:08:23.18ID:mO9iS9Gr
これほんともしもに備えて被害最小限でチキンレースするだけだわ
2019/07/09(火) 11:08:24.59ID:cIYTX2I2
やっぱ日足のダイバージェンスが出るまであげるわな。次が最後
2019/07/09(火) 11:08:34.06ID:wTrZtahu
ガラガラ言ってりゃいつかは当たるわな
2019/07/09(火) 11:08:55.06ID:iKJqm13J
ここでフルレバS!
80承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:09:02.62ID:lZLB4JQw 早く俺の現物196万を迎えに来てくれ
2019/07/09(火) 11:09:17.46ID:/glJ5WRg
うわテザーとフィネ潰されるじゃんこれ。これに発狂してんのか
82値動キスト
2019/07/09(火) 11:09:30.12ID:Y0EfpvyC マジであいつ死なねえかな
2019/07/09(火) 11:09:30.49ID:96VwV17t
見事な階段ですなw
84承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:10:00.65ID:b3gBGdom 量子コンピューターもビットコの秘密鍵解くまでは能力はまだない!!
敵は皆無だ。
敵は皆無だ。
2019/07/09(火) 11:10:26.93ID:yrlmHjBc
前回はこの後ガラったけど今回は突き抜けるかな
そしたら天井はどのあたりだろ
そしたら天井はどのあたりだろ
2019/07/09(火) 11:10:34.64ID:ydr+dfHZ
くそが!
ショートするタイミングよこせ!
ショートするタイミングよこせ!
2019/07/09(火) 11:10:49.59ID:l/MoyuFU
くこでS
2019/07/09(火) 11:11:05.90ID:+xE4RRrp
1d MACD クロスきたね
2019/07/09(火) 11:11:22.06ID:uoJLpCE2
落ちた分上がるから
あと倍あがるかもね
あと倍あがるかもね
2019/07/09(火) 11:11:57.14ID:cx9BeSUC
最後の打ち上げ花火とかやめろよ頼むぞ
2019/07/09(火) 11:12:22.27ID:ZmyKDK6O
昨日の下髭で大騒ぎしてたショタカ!いきしてますか!ショタカ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:12:24.48ID:pdRHaaWT
もっかいくるで
2019/07/09(火) 11:12:32.76ID:sZ0abgvW
昼に入金するからちょっと待って
2019/07/09(火) 11:12:39.79ID:D3O6+Z+g
もう一回くらいはあるな
2019/07/09(火) 11:12:40.26ID:iKJqm13J
来年300万は普通に考えられる
でもその前に急激に上げすぎてるから
しばらく100〜140くらいの間でもむよ
ここはS
でもその前に急激に上げすぎてるから
しばらく100〜140くらいの間でもむよ
ここはS
2019/07/09(火) 11:13:01.28ID:ZmyKDK6O
最後の打ち上げ花火、それ45万くらいからずーーーといってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:13:12.54ID:ZmyKDK6O
最後の花火何回上がるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:13:34.81ID:4OLO7/KZ
ロングごち
99承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:39.87ID:F0LikdmM 7/2の安値は0.382戻しで
単なる押し目だったのか
単なる押し目だったのか
100承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:40.26ID:fc71RFEm 余裕であと20000幅はあげるなあ、完全にテクニカル的にあげよこれ
テザーがうごいた分の1/3もまだ影響してないし
テザーがうごいた分の1/3もまだ影響してないし
101承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:46.52ID:yrlmHjBc 閉店セールくらい信用のない最後の打ち上げ花火
102承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:51.56ID:eXKR2En4 すいません、僕が損した分みなさんで補填してもらえませんか?
それが筋ってものですよね?
それが筋ってものですよね?
103承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:14:42.24ID:fc71RFEm まだまだあがるわこんなん
104承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:14:46.41ID:sZ0abgvW 154 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 13:00:49.13 ID:VfSIZT06
大口はロンガーを減らしたい野田
注目すべきはLS比な野田
485 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:04:45.90 ID:7rCaG/fY
大口が底を固めてる=ずっと持ってるわけじゃないだろ
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
491 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:08:12.03 ID:VfSIZT06
>>485
正解
小口ロンガーを焼くためのレンジ売り
あと昨日のこのやりとりほんま許さんからな。LS比エグくなりながら上がる一方じゃねーか
大口はロンガーを減らしたい野田
注目すべきはLS比な野田
485 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:04:45.90 ID:7rCaG/fY
大口が底を固めてる=ずっと持ってるわけじゃないだろ
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
491 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:08:12.03 ID:VfSIZT06
>>485
正解
小口ロンガーを焼くためのレンジ売り
あと昨日のこのやりとりほんま許さんからな。LS比エグくなりながら上がる一方じゃねーか
105承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:18.29ID:SzyNQVTZ 初押しはフルレバロング
大正解
大正解
106承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:20.52ID:sZ0abgvW マジでこれがなければ俺は今頃100万以上の利益ゲッツしてたわ
107承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:58.86ID:sZ0abgvW マジで向こう半年は許せんかもしれん
108承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:06.15ID:JPsHgtnv 暴れん坊ロングはよ
109承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:37.91ID:pdRHaaWT >>106
マジレスするとスレ見ないほうが利益でるしスレ見てもレス無視できるくらいのメンタルじゃないと勝てないぞ
マジレスするとスレ見ないほうが利益でるしスレ見てもレス無視できるくらいのメンタルじゃないと勝てないぞ
110承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:39.77ID:oxc3/c7x Lして寝てればお金増えるのに、なんで苦労して損してるの?
111値動キスト
2019/07/09(火) 11:16:43.76ID:Y0EfpvyC っていうかニューヨーク司法もおせーよ
あんなところ一発で処分しちまえよ無限に儲かるじゃねーか
あんなところ一発で処分しちまえよ無限に儲かるじゃねーか
113承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:30.78ID:I7aN7pgj 超人以外は現物持っとくのが吉、分かる
114承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:36.33ID:iKJqm13J ストップ145
指値120
S放置で様子見
指値120
S放置で様子見
115承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:39.34ID:5s96q+ak この後に及んでこの下目線の多さ
いつものお前らで安心するやら草生えるやらw
いつものお前らで安心するやら草生えるやらw
116承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:50.64ID:YKK2/ed1 $129000ショートいいっすか
117承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:30.20ID:D3O6+Z+g 150掴みマン今助けに行くぞ
118承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:39.60ID:TsHqUny/ 現物5枚しかないけど億れますか?
119承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:42.84ID:BUUQN06n120承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:44.30ID:bqAJAnpW 日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
121承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:50.46ID:pdRHaaWT 105万現物とフルレバロングマジでご馳走様でした
ショート怖いから今はもうノーポジにしたけどボルボの新車買うわ
ショート怖いから今はもうノーポジにしたけどボルボの新車買うわ
122承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:00.35ID:fmdHQpF0 おととい、「現物買え」って神の声が聞こえたんだよねー
でも、とうとう俺アタマおかしくなったと思って買わなかったんだよねー
でも、とうとう俺アタマおかしくなったと思って買わなかったんだよねー
123承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:11.07ID:b3gBGdom 半年前の5%上昇と、今の5%上昇は大きな差がある。
そりゃ資産増えるわ。気付いてたもん勝ち!!
そりゃ資産増えるわ。気付いてたもん勝ち!!
124承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:12.01ID:sZ0abgvW 何が「正解」や。偉い先生にでもなったつもりかよ知ったげに。その一時間後から暴騰始まっとんじゃいクソクソクソォ!なんでいつもいつも!
わかってるよ、一番だめなのは「そうかもしれない」と思ってドテンショートした俺だってことはさ
でもあのときあの瞬間スレ開いてこの書き込みが一番最新じゃなければこんなことには
わかってるよ、一番だめなのは「そうかもしれない」と思ってドテンショートした俺だってことはさ
でもあのときあの瞬間スレ開いてこの書き込みが一番最新じゃなければこんなことには
125承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:16.14ID:gFTTWujT BTC買う天才素敵強い
BTC売るバカハゲつるぺた
BTC売るバカハゲつるぺた
126承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:24.69ID:uoJLpCE2 取り合えず 調整しながら高値目指す
127承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:28.66ID:iKJqm13J 悲観で買って楽観で売らなくてどうする
128承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:53.23ID:ZmyKDK6O >>124
正解ガイジに騙されるマジキチほんとにおったんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解ガイジに騙されるマジキチほんとにおったんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:03.27ID:Y3d1PX4R ビビって微益で悔しいんで、微益どころか大負けだよって人の報告お願いします。
132承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:27.06ID:96VwV17t まだ税金の話はするなよ
133承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:28.19ID:Pn1NYzAD 明日ボーナス入る会社多いから明日から乱高下しそう
134承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:30.22ID:XcTXig5p 含み益がやべえよ
利確したい気持ちをグッと我慢だ
利確したい気持ちをグッと我慢だ
135承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:59.62ID:fc71RFEm あ、ちょっとダイバージェンスみえてるから下がりそうだなこれ
長期的にはロングだけど
長期的にはロングだけど
136承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:17.16ID:b9icBuCp 利確しとくか
137承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:18.98ID:sZ0abgvW >>129
さっきから騒いどるワイ119万Lを昨日の17時に切ってドテンショートして源資30万失ったで
さっきから騒いどるワイ119万Lを昨日の17時に切ってドテンショートして源資30万失ったで
138承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:32.47ID:cx9BeSUC 77万で買った現物0.1どうすっかな記念に持っとくか
139承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:01.86ID:fc71RFEm はい、下へむかいます
ただ握力はつよめにね
ただ握力はつよめにね
140承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:04.76ID:+JWuT9Ks 寝起きで利確したけど放置で握ってた方がよかったか
141承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:07.25ID:cIYTX2I2 あれ、これ
142承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:11.63ID:JPsHgtnv 上りの初動で買えた…神に感謝する
143承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:58.42ID:LWD1tzfp これが二番天井ってやつか・・・生で見ることが出来て幸せだよ
145カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 11:24:17.16ID:HlNazAg8 寝ロング130万に刺して寝て後悔してます。
146承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:24:34.24ID:fc71RFEm はい、調整でさがります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- ベトナムに見捨てられた日本はどこまで落ちていくんだろうな
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]