探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 12:33:27.23ID:zRThsPo/
アーチャー、お豆もしっかりドテンで大丈夫だとは思うがの(´`)
2019/07/09(火) 12:33:33.47ID:ZmyKDK6O
>>395
いやお前がしんでるやんwwwwwwwwwププッ

340 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:24:14.04 ID:eshP8sXo
ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:34.16ID:DCcmCotN
>>397
スマン!
>>399はスルーしてくれw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:52.31ID:r8V6Z0Mc
様子がおかしい げりくっど?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:53.38ID:+0G5gH6g
まだショートはしない

月末まで待って全力ショート
2019/07/09(火) 12:33:54.16ID:vjQuxhGn
200万以下は全部押し目だけど
2019/07/09(火) 12:33:55.64ID:sZ0abgvW
は?
2019/07/09(火) 12:34:00.36ID:b71qKPXB
ロングすればお金増えるのに馬鹿だなあ…
ハイレバだと急落したときしぬし、長期なら現物でもいいけどね
2019/07/09(火) 12:34:10.60ID:Waez277g
押し目きてるな
2019/07/09(火) 12:34:14.56ID:gzrX8C+0
ほらまた押し目きた買ってけどろぼー
2019/07/09(火) 12:34:27.91ID:cIYTX2I2
押し目キター
2019/07/09(火) 12:34:30.18ID:eshP8sXo
>>403
お前なんか指先一つだよwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:34:37.22ID:+0G5gH6g
ここでショートはやめとけ同士達
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:34:46.20ID:LWD1tzfp
凄い売り圧力だな
これは上がらんわ
2019/07/09(火) 12:34:46.35ID:HlNazAg8
>>404
立て続けにゴリゴリ煽られるかと思ったので、なんかほっこりしました。
2019/07/09(火) 12:34:47.03ID:yrlmHjBc
ここで全力ロングできる奴が勝つんだぞ!
2019/07/09(火) 12:34:59.23ID:fut4E/LI
利確さげやな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:35:08.08ID:RZNIRm0e
もう、ここもしくは、もう少し上げて、ダブルトップに見せた巨大三角作るとも思う

ここから上がったら当たり前すぎる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:35:46.17ID:r8V6Z0Mc
久しぶりの1万下げ
2019/07/09(火) 12:35:46.46ID:3+sqId89
2.3万くらい下げさせてあげろよ
2019/07/09(火) 12:36:02.84ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:36:10.72ID:c+PxdsR5
天井でロングした
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:11.51ID:06nhHLPu
初押しは買いだぞ
2019/07/09(火) 12:36:11.56ID:Waez277g
200万行くまで常に押し目みたいなもんだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:12.83ID:OhsgmVZ+
こんな雑魚押し目じゃ買えないわ
ガチ押し目じゃないと
2019/07/09(火) 12:36:19.47ID:QUgCxPSC
押し目だな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:29.02ID:DCcmCotN
仮想通貨はひたすらロングしてたらいいんでしょ?

だって将来的には確実にアメリカドルとか日本円とかユーロに
代わって使われる通貨になるのは間違いないんだし

その時には今の数百倍にはなってるでしょ?
2019/07/09(火) 12:36:29.91ID:gzrX8C+0
売り薄すぎで笑う
2019/07/09(火) 12:36:42.36ID:RI+8QQVt
ずっと上目線だけどここでロングはちょっと怖い
2019/07/09(火) 12:36:50.66ID:cIYTX2I2
13時って資金調達率かなんかあるんだっけ?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:37:10.76ID:RZNIRm0e
下は現物120万だな
ジワ下げでこないだの105万からのラインを形成すると思われ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:37:41.94ID:k2XFZB7U
3日で20万くらい上げてるからさすがに5万くらい調整くるね
2019/07/09(火) 12:38:03.97ID:ZmyKDK6O
>>413
そうだね(笑)
ププッwwwwwwww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:38:47.82ID:LWD1tzfp
ここで買うのは含み損ぐらしを耐えられるやつだけがしろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:38:48.39ID:fqcrM6iS
全部買ったーーー!
2019/07/09(火) 12:38:54.59ID:SWdH++dF
>>376
リブラ VS ビットコイン
って
ザッカーバーグ VS ウィンクルボス兄弟
だよな
2019/07/09(火) 12:39:05.43ID:l/MoyuFU
まあ、下がるわな
2019/07/09(火) 12:39:08.58ID:cIYTX2I2
室伏って下手くそじゃね?
2019/07/09(火) 12:39:08.63ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:39:24.41ID:TY6Nm9Tv
ぶりっときてんねぶりっと
2019/07/09(火) 12:39:35.20ID:k+kePDFM
12500でショートして10万損切り
2019/07/09(火) 12:39:44.20ID:mVlwSH9o
アルトどうなるん?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:45.53ID:b3gBGdom
>>436
全部って何や(w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:49.77ID:RZNIRm0e
下がった時にアルト手放すか迷いどころすぎる

下で拾えるほど下がるのかね
2019/07/09(火) 12:39:49.79ID:sZ0abgvW
お前ら落ち着けってここから下げたら俺は許さんぞ
2019/07/09(火) 12:40:14.10ID:cIYTX2I2
>>445
逆相関になる可能性もあるからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:41:08.68ID:LWD1tzfp
インスタがフェイスブックなのを知らないのは俺だけでいい
2019/07/09(火) 12:42:05.99ID:qEMEul2m
>>448
俺も知らなかった
2019/07/09(火) 12:42:17.81ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:42:47.59ID:ZmyKDK6O
ショタカが大騒ぎするから焦って見たらくそわろたwwwwwwwww
全く下がってないやんwwwwwwwww
なんでショタカどや顔してるのwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:42:54.76ID:b71qKPXB
ショーターガイジの煽りが(笑)
下がるぞ!
じゃなくて
下げてください下がらないと死んじゃう〜!
でしょ
2019/07/09(火) 12:42:55.65ID:ZmyKDK6O
>>450
ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:43:30.08ID:jYBV1/I+
>>445
BTC建は間違いなく逆相関する
2019/07/09(火) 12:43:33.83ID:l/MoyuFU
50万円下がることは無いだろうけがw
114万円くらいはありえそう
2019/07/09(火) 12:43:39.37ID:208cj67u
>>451
一応焦って見るのかわいい
2019/07/09(火) 12:43:52.39ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:44:08.98ID:lJgVa2ER
まだ利確には早すぎるよ
こっから150万まで狂い上げだからな
私、言いましたからね
2019/07/09(火) 12:44:38.01ID:ZmyKDK6O
>>456
ショタカが大騒ぎするからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきりcbキチ下げでも来たんかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:44:40.38ID:c+PxdsR5
カボチャの天ぷらっておいしくないよな
2019/07/09(火) 12:44:42.22ID:HlNazAg8
>>456
ふいた
2019/07/09(火) 12:45:04.53ID:TY6Nm9Tv
はいはいバクエキバクエキ

簡単だったね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:45:13.36ID:RZNIRm0e
>>454
それが面倒いな

10万ぐらいビットコ下げられたら、アルト死ぬし、でもそうならないとアルトに資金回らないしで、アルトメインでやってる俺からしてみるとむず過ぎるわ
2019/07/09(火) 12:45:26.31ID:bqAJAnpW
だからわたし下がるっていいましたよね?
だからわたし下がるっていいましたよね?
465値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:45:40.79ID:JvfOHhN5
2000枚売りきた
2019/07/09(火) 12:45:48.43ID:cIYTX2I2
推し目!おし…おしおしおし、お、お、おしめっ!
2019/07/09(火) 12:46:16.61ID:cxC+0MKZ
全力ショート
2019/07/09(火) 12:46:29.39ID:KKwQN5c7
天井っぽいなあ
利確するか迷う
2019/07/09(火) 12:46:42.03ID:oIMNTQ1u
>>437
覇権争いだな
素人からでも、ここ数年はまさに時代の変わり目って雰囲気を感じる
2019/07/09(火) 12:46:42.80ID:b71qKPXB
こっから10万下がっても余裕でロングだよ(笑)
アホガイジショーターまた騙される(笑)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:46:50.35ID:r8V6Z0Mc
Sこっわ 即効撤退 無理w
2019/07/09(火) 12:46:52.70ID:c+PxdsR5
しいたけの天ぷらはおいしい
2019/07/09(火) 12:47:31.01ID:ZmyKDK6O
>>464
日足がァ〜とかいってて
なんでフンアシ(笑)でどや顔なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:11:41.93 ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
2019/07/09(火) 12:47:47.10ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:48:11.36ID:wTrZtahu
漫画村運営者が捕まったぞ
ビットコには影響ない模様
2019/07/09(火) 12:48:14.98ID:7mg64imu
普通ロングだよねここは
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:48:36.94ID:dg+960ia
ここまで上げたんだから最高値付近まではいくだろ
そこから大ガラ
2019/07/09(火) 12:48:43.06ID:y8Mdo0dw
思ったほど下げないな。これまだまだ上がるわ
2019/07/09(火) 12:51:08.52ID:cqaP/T8G
押し目でいいのよね、これ
2019/07/09(火) 12:51:21.29ID:D0TuOIN/
全員たいひーーーーー!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:51:27.98ID:/PtgehhD
>>474
下がるにしても、ショーターが全員焼け死んでからやろなぁ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:51:39.83ID:DCcmCotN
>>437
VSっていうか、金(カネ)と金(ゴールド)の関係になると思う

問題はどちらが値上がりするか
リブラは変動しないようにするって言ってるけど
やっぱ上がるよね?
2019/07/09(火) 12:52:09.02ID:KKwQN5c7
150万直前で大ガラと見てるけどどうなるかな
484値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:52:36.00ID:JvfOHhN5
もうはまだ まだはもう也
2019/07/09(火) 12:54:05.83ID:cIYTX2I2
むり。チャート見てたら握ってらんない。昼飯いってくる。
2019/07/09(火) 12:54:13.32ID:cU30nWkE
底打った感あるな
2019/07/09(火) 12:54:29.39ID:KjEqKI+D
143.8倍プッシュ👍
2019/07/09(火) 12:56:16.11ID:/glJ5WRg
さっきの一瞬の売りみたいなのも全て買い上げて潰してるんだよな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:56:38.09ID:DCcmCotN
>>469
勝つのはリブラであり、ザッカーバーグ
これは間違いない
2019/07/09(火) 12:56:39.78ID:hOsC/ukz
上げ来た
2019/07/09(火) 12:56:54.97ID:fmdHQpF0
お、SFDっとるやん
2019/07/09(火) 12:57:58.65ID:b71qKPXB
はい、上げます(笑)
2019/07/09(火) 12:58:08.15ID:bBcNMI5x
バイナンスの板見てみろ
もう隠れもしないでおおっぴらに500BTCと1000BTCの買いがずらっと並んでるから
2019/07/09(火) 12:58:18.98ID:/glJ5WRg
ハゲ先生実はロングに変えてました宣言
2019/07/09(火) 12:58:41.16ID:hOsC/ukz
>>493
シーッ
2019/07/09(火) 12:58:46.75ID:QUgCxPSC
上がれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:58:50.59ID:DCcmCotN
それぞれの国に日銀のように自国通貨を発行できる銀行がある

将来的にはそれらがなくなって
フェイスブック社が世界の人が使う通貨を自由に発行できるようになる
2019/07/09(火) 12:59:31.55ID:W2PuYbUk
怖いわー逃げよ
2019/07/09(火) 12:59:33.19ID:/glJ5WRg
>>493
すげえ何がなんでも下げは全否定するのか
2019/07/09(火) 12:59:48.19ID:208cj67u
>>497
大学の女品評会がエラいことになったな
2019/07/09(火) 13:00:04.79ID:JQcq3Qgx
>>497
ねぇわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況