探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 12:27:58.52ID:yrlmHjBc
かく言う私もノーポジでね
朝に利確しなきゃ良かった…
2019/07/09(火) 12:27:58.90ID:bXexsWGT
>>359
フラグやめれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:28:32.85ID:DCcmCotN
ビットコインが基軸通貨になると思ってたけど
リブラで決まりだよな

27億人もユーザーいるんだし
2019/07/09(火) 12:28:36.06ID:HlNazAg8
>>352
希望ばっかドヤで書いてて虚しくならないのですか?
2019/07/09(火) 12:28:43.23ID:CwlyTN+W
利確。今から用事あるしもう十分だ
200万儲かった
2019/07/09(火) 12:28:50.04ID:sZ0abgvW
まだ総楽観ってほどでもねえないけるいける
2019/07/09(火) 12:28:58.81ID:6HY7H74c
押し目や!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:29:08.84ID:LWD1tzfp
あっという間に高値から100ドル落ちかw
2019/07/09(火) 12:29:09.54ID:zRThsPo/
>>329
そうだね(´`)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:29:09.54ID:7TGRI3Zg
MEX16000がターゲットかな
BFFXは馬鹿だから180くらいまで行くんじゃないかな
2019/07/09(火) 12:29:11.93ID:KKwQN5c7
天井くさい動きやめれwww
2019/07/09(火) 12:29:15.39ID:ZmyKDK6O
>>350
豆男は哀れすぎたなププッwwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:29:26.76ID:S+f7Dxet
アーチャー天に召された?
2019/07/09(火) 12:29:30.10ID:lZNBDLk2
200なんてみたことないから一度みときたいよなw
2019/07/09(火) 12:29:40.11ID:gzrX8C+0
言うてたら押し目あざます
2019/07/09(火) 12:29:41.77ID:hOsC/ukz
怖いのは140タッチした瞬間
抜けたらロング継続
ふいんき悪かったらショート切り替えだな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:29:46.83ID:DCcmCotN
リブラ=日本円、アメリカドル、ユーロなど統合した世界通貨

ビットコイン=金(きん)

こういう感じになるだろうね
2019/07/09(火) 12:29:49.38ID:HlNazAg8
>>362
Facebookって世界ではまだ主流で使われてんの?? 周りだとマルチやってるやつとか政治関係のやつ以外はログインすらしてないんだけど
2019/07/09(火) 12:29:51.31ID:wdWNWDC4
これが最後の花火だぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:29:59.57ID:OhsgmVZ+
押し目来ないから買えねーわ
かと言ってアホになって今更買うのも高値リスク高いしな
押し目きたら買うわ
2019/07/09(火) 12:30:07.53ID:TY6Nm9Tv
ぶぼぼ
2019/07/09(火) 12:30:17.28ID:RI+8QQVt
上がってる時ショート狙う
下がってる時ロング狙うっていうどうしても逆張り狙っちゃうやつがいるだよね
それは別にいいんだけど、こういう一方通行にどっちかにいく場合利益取れないのはしょうがない
それを受け入れて逆張りしてるんですよね?って感じ
2019/07/09(火) 12:30:32.52ID:b71qKPXB
普通に200万とか通過点やろ
300万は間違いなく今年中にいくよ
2019/07/09(火) 12:30:43.46ID:yrlmHjBc
押し目狙いが多いとあからさまな押し目が無くなる
2019/07/09(火) 12:31:08.50ID:dOgeIEQc
下がったら下がったらて言いながらずっと買わない奴www
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:31:15.63ID:LWD1tzfp
【歴史問題でトラブルを起こし続ける安部政権】

・強制徴用問題での韓国司法の軽視
・韓国軍艦艇への異常な低空威嚇飛行
 自衛隊が日本軍を名乗るなど軍国主義化が顕著に表れていた
・性奴隷問題での不誠実な対応
・各種白書での韓国軽視
 喧嘩したからスネて意地悪するという幼稚さ

モリカケ問題から逃げるために国民の目を外国へ逸らそうとしているのは明らか

そろそろガラきそうやね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:31:24.98ID:HDQlxzJV
>>347
よく分からず0.07と打ったら96000円と出ていたのでそれで買い確定しました。
特にエラー表示もなかったのですが、手数料分足りなくて失敗した可能性がありますかね(涙)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:31:40.06ID:NIRMEo3u
ここまでか
2019/07/09(火) 12:31:54.54ID:HlNazAg8
>>385
案の定キチガイでした
2019/07/09(火) 12:31:55.05ID:HeBd6zWu
利が乗ってこないのは逆方向だから
簡単なこと
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:31:55.30ID:DCcmCotN
>>377
君・・・インスタって聞いたことない?
2019/07/09(火) 12:31:56.41ID:b71qKPXB
ショーターガイジはいくらになってもショートしてそう(笑)
2019/07/09(火) 12:31:57.98ID:ZmyKDK6O
>>384
むしろどや顔で底sキメるもようwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:32:00.44ID:hOsC/ukz
おわた
利確
2019/07/09(火) 12:32:02.28ID:sZ0abgvW
頼むぞ。もう騙されずにガチホするって決めたんや15万レバレッジ25倍
2019/07/09(火) 12:32:44.74ID:eshP8sXo
きたーしねやロンガーーーー
396早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 12:32:48.51ID:Ez7yNcbp
今日からショートできるようになった

いまショートで損益プラス2000円(利確済み)

また上がってきたらショートする
2019/07/09(火) 12:32:54.63ID:HlNazAg8
>>390
あっ、インスタもFacebookのだったな。こりゃ失礼しました。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:32:55.70ID:LWD1tzfp
先日の上げも天井が12500だと言い当て(少しオーバーシュートしましたが)
結局10000ドル割れまで行ってるんですよね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:32:56.22ID:DCcmCotN
今時、インスタはフェイスブック社がやってるってことも知らない
情弱がいるのかよ・・・
2019/07/09(火) 12:33:00.21ID:KKwQN5c7
今が押し目じゃないん?
401値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:13.98ID:JvfOHhN5
ガラクッドは華麗に転身した?
2019/07/09(火) 12:33:27.23ID:zRThsPo/
アーチャー、お豆もしっかりドテンで大丈夫だとは思うがの(´`)
2019/07/09(火) 12:33:33.47ID:ZmyKDK6O
>>395
いやお前がしんでるやんwwwwwwwwwププッ

340 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:24:14.04 ID:eshP8sXo
ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:34.16ID:DCcmCotN
>>397
スマン!
>>399はスルーしてくれw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:52.31ID:r8V6Z0Mc
様子がおかしい げりくっど?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:53.38ID:+0G5gH6g
まだショートはしない

月末まで待って全力ショート
2019/07/09(火) 12:33:54.16ID:vjQuxhGn
200万以下は全部押し目だけど
2019/07/09(火) 12:33:55.64ID:sZ0abgvW
は?
2019/07/09(火) 12:34:00.36ID:b71qKPXB
ロングすればお金増えるのに馬鹿だなあ…
ハイレバだと急落したときしぬし、長期なら現物でもいいけどね
2019/07/09(火) 12:34:10.60ID:Waez277g
押し目きてるな
2019/07/09(火) 12:34:14.56ID:gzrX8C+0
ほらまた押し目きた買ってけどろぼー
2019/07/09(火) 12:34:27.91ID:cIYTX2I2
押し目キター
2019/07/09(火) 12:34:30.18ID:eshP8sXo
>>403
お前なんか指先一つだよwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:34:37.22ID:+0G5gH6g
ここでショートはやめとけ同士達
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:34:46.20ID:LWD1tzfp
凄い売り圧力だな
これは上がらんわ
2019/07/09(火) 12:34:46.35ID:HlNazAg8
>>404
立て続けにゴリゴリ煽られるかと思ったので、なんかほっこりしました。
2019/07/09(火) 12:34:47.03ID:yrlmHjBc
ここで全力ロングできる奴が勝つんだぞ!
2019/07/09(火) 12:34:59.23ID:fut4E/LI
利確さげやな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:35:08.08ID:RZNIRm0e
もう、ここもしくは、もう少し上げて、ダブルトップに見せた巨大三角作るとも思う

ここから上がったら当たり前すぎる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:35:46.17ID:r8V6Z0Mc
久しぶりの1万下げ
2019/07/09(火) 12:35:46.46ID:3+sqId89
2.3万くらい下げさせてあげろよ
2019/07/09(火) 12:36:02.84ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:36:10.72ID:c+PxdsR5
天井でロングした
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:11.51ID:06nhHLPu
初押しは買いだぞ
2019/07/09(火) 12:36:11.56ID:Waez277g
200万行くまで常に押し目みたいなもんだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:12.83ID:OhsgmVZ+
こんな雑魚押し目じゃ買えないわ
ガチ押し目じゃないと
2019/07/09(火) 12:36:19.47ID:QUgCxPSC
押し目だな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:36:29.02ID:DCcmCotN
仮想通貨はひたすらロングしてたらいいんでしょ?

だって将来的には確実にアメリカドルとか日本円とかユーロに
代わって使われる通貨になるのは間違いないんだし

その時には今の数百倍にはなってるでしょ?
2019/07/09(火) 12:36:29.91ID:gzrX8C+0
売り薄すぎで笑う
2019/07/09(火) 12:36:42.36ID:RI+8QQVt
ずっと上目線だけどここでロングはちょっと怖い
2019/07/09(火) 12:36:50.66ID:cIYTX2I2
13時って資金調達率かなんかあるんだっけ?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:37:10.76ID:RZNIRm0e
下は現物120万だな
ジワ下げでこないだの105万からのラインを形成すると思われ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:37:41.94ID:k2XFZB7U
3日で20万くらい上げてるからさすがに5万くらい調整くるね
2019/07/09(火) 12:38:03.97ID:ZmyKDK6O
>>413
そうだね(笑)
ププッwwwwwwww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:38:47.82ID:LWD1tzfp
ここで買うのは含み損ぐらしを耐えられるやつだけがしろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:38:48.39ID:fqcrM6iS
全部買ったーーー!
2019/07/09(火) 12:38:54.59ID:SWdH++dF
>>376
リブラ VS ビットコイン
って
ザッカーバーグ VS ウィンクルボス兄弟
だよな
2019/07/09(火) 12:39:05.43ID:l/MoyuFU
まあ、下がるわな
2019/07/09(火) 12:39:08.58ID:cIYTX2I2
室伏って下手くそじゃね?
2019/07/09(火) 12:39:08.63ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:39:24.41ID:TY6Nm9Tv
ぶりっときてんねぶりっと
2019/07/09(火) 12:39:35.20ID:k+kePDFM
12500でショートして10万損切り
2019/07/09(火) 12:39:44.20ID:mVlwSH9o
アルトどうなるん?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:45.53ID:b3gBGdom
>>436
全部って何や(w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:49.77ID:RZNIRm0e
下がった時にアルト手放すか迷いどころすぎる

下で拾えるほど下がるのかね
2019/07/09(火) 12:39:49.79ID:sZ0abgvW
お前ら落ち着けってここから下げたら俺は許さんぞ
2019/07/09(火) 12:40:14.10ID:cIYTX2I2
>>445
逆相関になる可能性もあるからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:41:08.68ID:LWD1tzfp
インスタがフェイスブックなのを知らないのは俺だけでいい
2019/07/09(火) 12:42:05.99ID:qEMEul2m
>>448
俺も知らなかった
2019/07/09(火) 12:42:17.81ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:42:47.59ID:ZmyKDK6O
ショタカが大騒ぎするから焦って見たらくそわろたwwwwwwwww
全く下がってないやんwwwwwwwww
なんでショタカどや顔してるのwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:42:54.76ID:b71qKPXB
ショーターガイジの煽りが(笑)
下がるぞ!
じゃなくて
下げてください下がらないと死んじゃう〜!
でしょ
2019/07/09(火) 12:42:55.65ID:ZmyKDK6O
>>450
ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:43:30.08ID:jYBV1/I+
>>445
BTC建は間違いなく逆相関する
2019/07/09(火) 12:43:33.83ID:l/MoyuFU
50万円下がることは無いだろうけがw
114万円くらいはありえそう
2019/07/09(火) 12:43:39.37ID:208cj67u
>>451
一応焦って見るのかわいい
2019/07/09(火) 12:43:52.39ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:44:08.98ID:lJgVa2ER
まだ利確には早すぎるよ
こっから150万まで狂い上げだからな
私、言いましたからね
2019/07/09(火) 12:44:38.01ID:ZmyKDK6O
>>456
ショタカが大騒ぎするからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきりcbキチ下げでも来たんかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況