Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
284承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:12:58.59ID:GZpNM6tm 131万神ショート持ちとか言ってたやつまだ息してるかな
285承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:13:13.00ID:lEIX6gQY 総楽観は買い
286承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:13:13.39ID:/5Io9i8Z うーん、昨日の15時頃に戻りたいな
というか、110万切った時に、現物3枚仕込むだけで100万か
俺は、ごちゃごちゃした挙句儲かってるけど、大した利益になってねぇ
馬鹿にならなきゃいかん相場来てるね
というか、110万切った時に、現物3枚仕込むだけで100万か
俺は、ごちゃごちゃした挙句儲かってるけど、大した利益になってねぇ
馬鹿にならなきゃいかん相場来てるね
288承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:14:20.36ID:iukpRbCl ここつきぬけたらさらにあがるんだけどなあ
289初心者過ぎる人
2019/07/09(火) 12:14:20.54ID:HDQlxzJV GMOコインを使ったのですが、約10万分買いで確定押したのに反映されていないんで。
失敗したのでしょうか?
それとも反映までに何十分かかかるのでしょうか?涙
失敗したのでしょうか?
それとも反映までに何十分かかかるのでしょうか?涙
290承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:14:25.69ID:sZ0abgvW こういう売り煽りが出てきたってことはまだ上がるんやな。読めてきたやで昼休み入金ロングや
291承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:14:38.15ID:CwlyTN+W くるぞおおお
293承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:14:46.00ID:KKwQN5c7295承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:15:03.96ID:oIMNTQ1u 早弁大丈夫か?
多分もう数百円くらいの損切してるだろうけど
多分もう数百円くらいの損切してるだろうけど
296承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:15:12.42ID:iukpRbCl うわあああああああああああ
上だああああああああああああああ
上だああああああああああああああ
297承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:15:15.44ID:nlLaFooM 押し目が全然こないね
299承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:15:54.47ID:Pn1NYzAD300承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:16:09.05ID:vjoS7xgM301承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:16:38.65ID:KjEqKI+D 145.5に逆シチ置いてあるけど果たして🤷🏻
302承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:17:01.75ID:NIRMEo3u >>293
ずっとクリプトgtでやってる?
ずっとクリプトgtでやってる?
303承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:17:08.96ID:OW+VrEUn mex見てるとチカチカして疲れるね
bbはまったりして癒されるぞw
bbはまったりして癒されるぞw
304承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:17:18.10ID:ohyWo5g7 こっから上は粛々と売っていきたい
305承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:17:22.55ID:RZNIRm0e あとはアルト祭りが来るのかどうか
今年はアルトの方が復調早かった分どうなるのか
アルトの跳ね上がりが何個かあっても良いのに、ほぼビットコ建下げ調子の、ビットコ連動上げ
今アルト仕込むべきなのか、ビットコ落ち着くまで待つのか
今年はアルトの方が復調早かった分どうなるのか
アルトの跳ね上がりが何個かあっても良いのに、ほぼビットコ建下げ調子の、ビットコ連動上げ
今アルト仕込むべきなのか、ビットコ落ち着くまで待つのか
306承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:17:26.60ID:bBcNMI5x テザーを信じろ
もうこうなったらテザーとともに心中するしかないのだよ
もうこうなったらテザーとともに心中するしかないのだよ
308承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:18:18.03ID:zRThsPo/ 草男坊やのププッwwが1番強かったみたいじゃね(´ε` )
309承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:18:34.04ID:NIRMEo3u あっイキソ
312承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:18:52.10ID:ZmyKDK6O たろ〜wwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:19:01.99ID:D3O6+Z+g 怪しい上げだな
314承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:19:17.53ID:iukpRbCl 上へまいりまあああああああああああああああああす
どや
ショーターいきしとるけ
どや
ショーターいきしとるけ
315承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:19:36.57ID:NIRMEo3u >>307
クリプトgtってレバ率変えるのめんどいって見たんだけどどうなん?
クリプトgtってレバ率変えるのめんどいって見たんだけどどうなん?
316承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:19:37.82ID:HDQlxzJV >>292
成行にチェック入れましたが、1377500ぐらいだったかと。
成行にチェック入れましたが、1377500ぐらいだったかと。
317承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:19:44.17ID:TEX7hpkY テーザーすごいぞテーザー♪
318承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:20:06.22ID:bXexsWGT ショーター息してなくてワロタ
319承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:20:22.86ID:RI+8QQVt アルト祭りって結局未だにビットコイン買ってない奴らが「ビットコインヤバくね?」ってなってビットコイン買おうとするけど高くて儲からんから「しゃーないアルトいくか」ってなって上がるものだと思ってるので、まだ来ないと思う
320承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:20:29.94ID:208cj67u ヨコハマンの霊圧も消えてるしな
322承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:01.34ID:KKwQN5c7323承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:08.73ID:7TGRI3Zg テザー発行でBTC買い上げ
→テザーヤバいニュース出る
→USDT危ないやんけBTCにしとこ
これ2年前もあった奴
勘違いショートを巻き込んでこっから馬鹿みたいに上がるぞw
→テザーヤバいニュース出る
→USDT危ないやんけBTCにしとこ
これ2年前もあった奴
勘違いショートを巻き込んでこっから馬鹿みたいに上がるぞw
324承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:10.44ID:sZ0abgvW ほら入金届いたぞっしゃあいくでロングや
325承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:17.63ID:TY6Nm9Tv 上がってんね上がってんね上がってんね
326承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:23.55ID:h1/Ycqu/ テザーがヤケクソだから噴火すると思う
そのあとテザーがなんかされてツームストーン
そのあとテザーがなんかされてツームストーン
327承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:30.66ID:NIRMEo3u >>322
なるほどサンクス
なるほどサンクス
328承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:39.76ID:iukpRbCl はい、第二波がまいりました
3万かっちあっげ
3万かっちあっげ
3万かっちあっげ
3万かっちあっげ
329承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:43.49ID:ZmyKDK6O >>308
そもそも勝ってる証拠あげてんのが俺だけだしなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
えあーちゃーなんてどんだけ煽っても出さないし、豆男も威勢だけの口だけ障害者だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも勝ってる証拠あげてんのが俺だけだしなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
えあーちゃーなんてどんだけ煽っても出さないし、豆男も威勢だけの口だけ障害者だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:53.15ID:3Twlh6Su >>323
そっか一回テザーから退避があるからBTC上がるな
そっか一回テザーから退避があるからBTC上がるな
331承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:22:20.76ID:/glJ5WRg 16万上げで1万下げが一回もない
333承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:22:35.75ID:r8V6Z0Mc くっそテザーからの待避上げかよ
335承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:23:02.62ID:fmdHQpF0 もうここまできたらヤケクソやね
今日中に高猫もありえるわ
今日中に高猫もありえるわ
337値動キスト
2019/07/09(火) 12:23:17.04ID:JvfOHhN5 簡単に上がり過ぎやろ…
339承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:05.37ID:6N0VBMUR またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
340承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:14.04ID:eshP8sXo ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
逆ばっかり行くなー
341承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:14.56ID:HDQlxzJV >>321
口座は何も変わってないのです…。
日本円 100,000円
ビットコイン 0BTC
のままです…。
「確定」押したのに…
口座は何も変わってないのです…。
日本円 100,000円
ビットコイン 0BTC
のままです…。
「確定」押したのに…
342承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:16.84ID:iukpRbCl テザー砲くるのにショートは過去最高に馬鹿
343承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:27.62ID:map/8mXC 結局、テザーってドル持ってんのかよ
持ってないのに操作し放題ならチートってレベルじゃねーぞ
持ってないのに操作し放題ならチートってレベルじゃねーぞ
345承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:41.34ID:gzrX8C+0 もう乗っかるしかないやろこんなビッグウェーブ(´・_・`)
346承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:59.41ID:g2nCnr7K ガイジに餌を与えないで
348承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:44.87ID:iukpRbCl うわあああああああ
まだあげそやん
まだあげそやん
349承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:51.83ID:4OLO7/KZ まだまだあがりゅ〜
350承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:54.02ID:bXexsWGT 草男煽ってた豆とかガイジさらしてショート焼かれて。。。人の不幸美味しいの😋🍴💕
351承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:14.40ID:saDZMvCc352承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:29.99ID:LWD1tzfp そろそろガラきそう
353承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:38.11ID:I2n7eDB1 こっからもう一段階上がるかな?
354承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:40.43ID:iukpRbCl オヒルヤスミのサラリーマン買いきたかあ
355承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:46.73ID:wGuhLznR こんなとこでショート打つのは下手くそだろ
356承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:00.02ID:lUBo/3lo これは140狙ってるね
357承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:09.49ID:yrlmHjBc まだ下目線わりといるから薪にして上がるな
359承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:39.18ID:42v+PDmu 200民救出や!
360承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:58.52ID:yrlmHjBc かく言う私もノーポジでね
朝に利確しなきゃ良かった…
朝に利確しなきゃ良かった…
362承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:32.85ID:DCcmCotN ビットコインが基軸通貨になると思ってたけど
リブラで決まりだよな
27億人もユーザーいるんだし
リブラで決まりだよな
27億人もユーザーいるんだし
364承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:43.23ID:CwlyTN+W 利確。今から用事あるしもう十分だ
200万儲かった
200万儲かった
365承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:50.04ID:sZ0abgvW まだ総楽観ってほどでもねえないけるいける
366承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:58.81ID:6HY7H74c 押し目や!
367承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:08.84ID:LWD1tzfp あっという間に高値から100ドル落ちかw
369承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:09.54ID:7TGRI3Zg MEX16000がターゲットかな
BFFXは馬鹿だから180くらいまで行くんじゃないかな
BFFXは馬鹿だから180くらいまで行くんじゃないかな
370承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:11.93ID:KKwQN5c7 天井くさい動きやめれwww
372承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:26.76ID:S+f7Dxet アーチャー天に召された?
373承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:30.10ID:lZNBDLk2 200なんてみたことないから一度みときたいよなw
374承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:40.11ID:gzrX8C+0 言うてたら押し目あざます
375承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:41.77ID:hOsC/ukz 怖いのは140タッチした瞬間
抜けたらロング継続
ふいんき悪かったらショート切り替えだな
抜けたらロング継続
ふいんき悪かったらショート切り替えだな
376承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:46.83ID:DCcmCotN リブラ=日本円、アメリカドル、ユーロなど統合した世界通貨
ビットコイン=金(きん)
こういう感じになるだろうね
ビットコイン=金(きん)
こういう感じになるだろうね
377カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 12:29:49.38ID:HlNazAg8 >>362
Facebookって世界ではまだ主流で使われてんの?? 周りだとマルチやってるやつとか政治関係のやつ以外はログインすらしてないんだけど
Facebookって世界ではまだ主流で使われてんの?? 周りだとマルチやってるやつとか政治関係のやつ以外はログインすらしてないんだけど
378承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:51.31ID:wdWNWDC4 これが最後の花火だぞ
379承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:59.57ID:OhsgmVZ+ 押し目来ないから買えねーわ
かと言ってアホになって今更買うのも高値リスク高いしな
押し目きたら買うわ
かと言ってアホになって今更買うのも高値リスク高いしな
押し目きたら買うわ
380承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:07.53ID:TY6Nm9Tv ぶぼぼ
381承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:17.28ID:RI+8QQVt 上がってる時ショート狙う
下がってる時ロング狙うっていうどうしても逆張り狙っちゃうやつがいるだよね
それは別にいいんだけど、こういう一方通行にどっちかにいく場合利益取れないのはしょうがない
それを受け入れて逆張りしてるんですよね?って感じ
下がってる時ロング狙うっていうどうしても逆張り狙っちゃうやつがいるだよね
それは別にいいんだけど、こういう一方通行にどっちかにいく場合利益取れないのはしょうがない
それを受け入れて逆張りしてるんですよね?って感じ
382承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:32.52ID:b71qKPXB 普通に200万とか通過点やろ
300万は間違いなく今年中にいくよ
300万は間違いなく今年中にいくよ
383承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:43.46ID:yrlmHjBc 押し目狙いが多いとあからさまな押し目が無くなる
384承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:08.50ID:dOgeIEQc 下がったら下がったらて言いながらずっと買わない奴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?