探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 11:32:37.30ID:SzyNQVTZ
強い時のビットコインは悪材料とか関係ないから
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:14.98ID:ZpL3BNnv
やだ、またあがってる、、、
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:20.76ID:krsIjPcx
強い時は、必ずテザーのUSDT発行量が増えてる時。。。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:28.21ID:+0G5gH6g
想像してごらん
テザーが無価値になる世界を
2019/07/09(火) 11:33:54.91ID:lUBo/3lo
この日足は大噴火の形じゃん
2019/07/09(火) 11:34:02.28ID:ZmyKDK6O
丸焦げショタカ「テザー!最後の打ち上げ花火!テザー!花火!」

いつから同じこというてんだショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:34:05.56ID:ZpL3BNnv
単発ショーター増えてきたなw
2019/07/09(火) 11:34:09.13ID:C7ySkZXw
まだ上がるぞ
2019/07/09(火) 11:34:12.77ID:euLzs8ji
>>175
自分を信じろ
自分以外を信じるな
自分以外に縋るな
2019/07/09(火) 11:34:22.49ID:ZmyKDK6O
>>152
ププッwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:34:38.73ID:HDQlxzJV
>>166
年末まではメンタル保ちたいと思いますが
このあと下がるという読みですか?
2019/07/09(火) 11:34:44.54ID:CwlyTN+W
ロングしとけばいいだけ。負ける要素ゼロ
2019/07/09(火) 11:35:22.05ID:fc71RFEm
あ、すまん
まだ上だわこれ
2019/07/09(火) 11:35:27.22ID:c7GZzGQ4
これから仕事なんだけどロング放置しててええかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:35:33.49ID:ZpL3BNnv
へいへいショーターびびってる〜www
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:12.06ID:saDZMvCc
>>171
だって裁判官も仮想通貨に夢中だから無罪www
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:17.43ID:krsIjPcx
テザーは、ビットコイン価格上がってくれれば、裏付け資産不足の問題が解消される
だから吊り上げるしかない

これって株の仕手筋の手口と同じなんだよw
担保となる株の株価を吊り上げ、レバレッジかけてさらに買い増ししていく
でもいずれ限界が来て破綻する
2019/07/09(火) 11:36:36.47ID:HybTGY/p
仮想通貨って中国寄りだからな
どっちかっていうと人民元を普及させる代わりに
仮想通貨で中東ヨーロッパをコントロールしたいんだろう
2019/07/09(火) 11:36:41.47ID:oIMNTQ1u
13100にS刺して寝てたがこれは危ないな
本来過熱したらSなのにこんなんわからんやん
だからといって押し目Lも怖い
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:45.96ID:U4v76Gy6
前スレの靴磨きです
高値登山が始まるみたいなので、歴史創りに参加したくなりました
いまさらですが、5BTC(139万)現物購入しました!
10万さがったら撤退します
よろしくお願いいたします
無事登頂できますように
2019/07/09(火) 11:36:55.69ID:zXkWmp9f
もしも世界からテザーが消えたら
Imagine all the people〜
2019/07/09(火) 11:37:09.02ID:ZmyKDK6O
>>196
必死やのぉショタカwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:37:09.66ID:TEX7hpkY
損したフシ〜
2019/07/09(火) 11:37:19.46ID:iukpRbCl
これはやべえわ
テクニカル的に140は今日中にこえる
2019/07/09(火) 11:37:34.62ID:hAFHUxco
これにロングで乗れてない奴センスないから辞めた方がいいよ
2019/07/09(火) 11:37:40.78ID:fmdHQpF0
月末までテザー砲うちまくって、お金用意したらええんちゃうの?
つまり月末暴落なんやけど…
2019/07/09(火) 11:37:51.44ID:euLzs8ji
>>197
言うて取引量は米日(中)韓の順じゃん?
たまにトルコから大口飛んでくるくらいだしヨーロピアンも規模の割に取引量少ないし
2019/07/09(火) 11:37:52.66ID:iukpRbCl
現物138つきぬけたら、もうとまらんよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:37:58.42ID:HDQlxzJV
>>168
そうなんですね(・・;)
bアのあと下がるbチてことですか=c?
2019/07/09(火) 11:38:38.72ID:iukpRbCl
>>205
それな
だからいまはショートは選択肢にない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:38:39.69ID:208cj67u
>>199
そんな装備で大丈夫か?
2019/07/09(火) 11:38:40.03ID:YMaunkdo
>>166
買いたいと思ったときが買い時やで
2019/07/09(火) 11:38:59.52ID:HybTGY/p
俺のフィボナッチトレースメントだと
320万円ぐらいまで上昇余地あるな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:39:09.49ID:jYBV1/I+
>>205
8月えげつないことになりそう
そうでなくても8月って暴落しやすいのに
2019/07/09(火) 11:39:19.49ID:iukpRbCl
>>208
いや
長期的な目線では上だからかっていいよ
今日中に140上いくから
2019/07/09(火) 11:39:42.68ID:iZc16OPr
>>211
まちがえた

>>155
にむけてやで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:39:43.77ID:2vxosi7m
なんぼでも儲かり昼
2019/07/09(火) 11:40:02.20ID:Pn1NYzAD
150万超えたら200万はぶっとびそう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:40:19.27ID:2h54qhtR
買うだけで億万長者の相場きてんね
2019/07/09(火) 11:40:36.91ID:iKJqm13J
いいよ、現物145万を超えるのが先か
120万台に再突入するのが先か勝負しよう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:40:39.00ID:U4v76Gy6
>>210
一番いいのを頼む
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:40:45.61ID:1JnGOXgN
年末350万
2019/07/09(火) 11:41:07.40ID:m6fE20b0
突然の垂直下げが恐ろしくて仕事しながらポジ持つのは無理。
2019/07/09(火) 11:41:38.88ID:iukpRbCl
テザー的にはここで暴落させたらうまみないからまだあげる

だってやつらの資産の一部にはBTCが有るんだから時価総額つりあげとけば裁判時ひドル(時価)ありまあす、っていえるでしょ?
2019/07/09(火) 11:42:45.08ID:iukpRbCl
きれいな逆三尊だねぇ
2019/07/09(火) 11:43:08.16ID:iukpRbCl
ここで買わないやつはさすがにBTCやめたほうがいい
センスないわ
2019/07/09(火) 11:43:09.74ID:OBUmpKBi
ガラ来たらそん時売ればいいじゃん
行くとこまで行こうや
2019/07/09(火) 11:43:52.05ID:oIMNTQ1u
7/2から始まった4時間足の波動の3波目は145万位までかね
本物なら5波目は170万までいくだろ
2019/07/09(火) 11:45:07.04ID:l/MoyuFU
総楽観は楽観
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:45:36.11ID:krsIjPcx
145万突破でがっつり突っ込んだら、もう含み損なんだがw
2019/07/09(火) 11:45:44.47ID:iukpRbCl
テザー砲あるときは上がる
ほんとそれ
15万幅くらいじゃすまんよ
2019/07/09(火) 11:46:05.58ID:iKJqm13J
長期目線では上なので現物はロング保有してます
その2倍分1378000Sです
2019/07/09(火) 11:46:44.20ID:iukpRbCl
>>231
焼かれたら現物保有の意味ないからやめときい
2019/07/09(火) 11:46:45.57ID:ZmyKDK6O
>>228
ププッwwwwwwww
おまえみたいなガイジショタカがまだイキってるって事は総楽観ちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 11:47:04.64ID:Ez7yNcbp
今日初めてショートしてみた
ショートデビュー

少額でやってみたんで損益プラス1000円


145万超えたらナンピンショートやっていきます
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:47:49.56ID:jYBV1/I+
まとめると
テザー裁判勝利 → 無限発行再開
敗北 → 大暴落

こんな感じ?
2019/07/09(火) 11:47:53.53ID:/XE0p5Z9
☝シグナルでたぞ!!
2019/07/09(火) 11:48:03.88ID:6N0VBMUR
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間

132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます

212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)

早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん


937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって

907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!

フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
2019/07/09(火) 11:48:13.98ID:vjoS7xgM
>>158
いい加減テザーFUDウザいわ
2019/07/09(火) 11:49:12.61ID:iKJqm13J
1ヶ月ほど125前後で揉むと予想しているので
それより上ならS、下ならL追加します
145万超えたらS損切り
2019/07/09(火) 11:49:14.30ID:l/MoyuFU
>>233
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:50:02.54ID:fJmYXu8h
ビットコインはデジタル界の金
人びとはまだ気づいていない

今のうちに買い漁れ!
2019/07/09(火) 11:50:14.23ID:ZmyKDK6O
>>240
あがるよ〜wwwwwwwwwあがるよ〜wwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:51:31.97ID:iKJqm13J
>>232
お気遣いありがとう!
145万ストップまでは許容できます
2019/07/09(火) 11:52:37.72ID:zXkWmp9f
テザーのいないビットコ価格
年金郵貯砲のない株価
真実をみせろ
2019/07/09(火) 11:52:50.95ID:txa3SYRE
ビットコインは常に押し目
どこで買っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを求めて殺到している状態
早く買わないと売り切れるぞ
2019/07/09(火) 11:52:53.65ID:vjoS7xgM
>>243
ただのギャンブルやん(´・ω・`)
2019/07/09(火) 11:53:14.06ID:ijdbZSsk
昼リーマンのショートを燃料に爆上げ開始(笑)
2019/07/09(火) 11:53:14.79ID:gzrX8C+0
順調に出来高ぎ増えながら上がってる、いい感じだねえ
2019/07/09(火) 11:53:46.28ID:m2MtSoda
私言いましたよね?
の人本人何ですけどブログやろうか悩んでます
2019/07/09(火) 11:54:03.87ID:vjoS7xgM
>>244
いま現在が真実だって受け入れられないやつは淘汰される
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:54:12.66ID:HDQlxzJV
>>214
ありがとうございます。
買ってみます
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:54:44.84ID:208cj67u
>>244
ロンガー絶滅しちゃうだろそれ
2019/07/09(火) 11:54:48.40ID:Pn1NYzAD
ビットコインを動かしてる人「100万以下で調達しようと思ったけどやっぱ無理なんでこのまま200万突破しま〜すwww」
2019/07/09(火) 11:55:01.95ID:LsXSmDJS
民間企業のボーナス支給日が7/10前後なので
今週後半から来週前半に掛けてが相場のピークかなぁー
2019/07/09(火) 11:55:11.24ID:oIMNTQ1u
>>244
うーんこれは真実に向かおうとする意志の持ち主
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:55:18.82ID:U4v76Gy6
>>234
弁護士さんの登場楽しみにしていました
僕と逆ですね!
既に5万円も含み損出ていますが、今年高値更新を期待しているので楽しみです
2019/07/09(火) 11:55:38.76ID:cIYTX2I2
ビットコインだと買ったとしても今からじゃせいぜい3倍が限界や
アルトコインだと10倍、20倍も夢じゃないぞ〜〜
2019/07/09(火) 11:56:59.98ID:OBUmpKBi
ボーナスとか関係ないけどね
2019/07/09(火) 11:58:09.96ID:lEIX6gQY
またヨコヨコスタートかwww

ここから上か下かって、なんかバカラやってるみたいなもんだなwwww
2019/07/09(火) 11:58:15.55ID:e2p/21d9
俺はここで6/26のダブルトップ来てしばらく下げヨコ、それでアルトに流れると見てるんだが
テザーちゃん本気なん?
2019/07/09(火) 11:58:31.88ID:gzrX8C+0
17年末は日米個人の弱小主体、今回は米中メインで冷静に同レベルで済むはずなくないか…??
2019/07/09(火) 11:59:03.89ID:vjoS7xgM
>>254
日本人の雑魚リーマンのボーナスなんて関係ないよ
余剰資金あるやつは既に買ってるから
2019/07/09(火) 12:00:29.17ID:lEIX6gQY
ここから下に全モしたら笑えるwww
264値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:00:31.99ID:Y0EfpvyC
アーチャーが普段どこでスロット打ってるか教えてください
2019/07/09(火) 12:02:26.75ID:LNU/eu85
テザー社「開示要求がメールで来たから認めない。昔は紙の文章しか認められなかったから」

凄い言い訳始めて草。それ仮想通貨関連の企業が言うか
2019/07/09(火) 12:02:54.59ID:6HY7H74c
昨日の寝る前にフルレバロングしとくだけの簡単なお仕事だったのにガチャガチャした挙げ句ショート打ったやつなんておらんやろ!
2019/07/09(火) 12:03:55.31ID:SzyNQVTZ
年末4000円まで減らした資金がやっと100万回復
原資回復まであと200万
いける気がして来た
2019/07/09(火) 12:04:37.99ID:fhgsNsKU
大口が逃げるタイミングを待ってるな
2019/07/09(火) 12:04:52.33ID:iukpRbCl
>>267
馬鹿でも買えばもうかる局面だしなあ
2019/07/09(火) 12:05:53.53ID:sBQkfWcV
リーマン利確?
2019/07/09(火) 12:06:20.75ID:iukpRbCl
典型的な逆三尊だよ
もう7/2だかで底うったからあとはあがるだけ、150上は長期的には堅い
2019/07/09(火) 12:07:33.80ID:nL/JibtX
>>265
もはや頭おかしいのを隠さなくなってきたな
2019/07/09(火) 12:08:51.09ID:gzrX8C+0
12650付近で拮抗、依然出来高は多めだね
2019/07/09(火) 12:09:03.47ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
2019/07/09(火) 12:09:16.32ID:iKJqm13J
>>246
もちろんこのまま上に行く可能性もあるだろうけど
2、3日は下がる可能性のほうが高いと見てる
今年ある程度利益出てるのもあって
税金面も考慮しての強気です
2019/07/09(火) 12:09:55.42ID:HlNazAg8
>>234
>>237

頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・命に関わる暴落予想をするも本人はノーポジ

・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」

・「クライマックス感が無い」「売り圧が弱い」「日足に逆らっては駄目」等と最近覚えたような言葉を嬉しそうに連発し、ショートには早いと買い煽り。その後2時間と経たず100ドル下落。←New


※イメージ
https://i.imgur.com/avUugHo.png
2019/07/09(火) 12:09:57.99ID:sZ0abgvW
もーこの手の書き込みには騙されんぞ
2019/07/09(火) 12:11:00.98ID:oIMNTQ1u
>>274
上がっても下がっても後でそのレス晒し上げて評価するから覚悟しとけよ
2019/07/09(火) 12:11:41.93ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
2019/07/09(火) 12:11:48.62ID:RI+8QQVt
なにがあったんだよ
ちょっと目を離したすきに死ぬほど上がってるんだが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況