探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 11:16:37.91ID:pdRHaaWT
>>106
マジレスするとスレ見ないほうが利益でるしスレ見てもレス無視できるくらいのメンタルじゃないと勝てないぞ
2019/07/09(火) 11:16:39.77ID:oxc3/c7x
Lして寝てればお金増えるのに、なんで苦労して損してるの?
111値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 11:16:43.76ID:Y0EfpvyC
っていうかニューヨーク司法もおせーよ
あんなところ一発で処分しちまえよ無限に儲かるじゃねーか
2019/07/09(火) 11:17:23.91ID:fc71RFEm
>>107
勝手にみて、勝手に信じてなにいってんの
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:17:30.78ID:I7aN7pgj
超人以外は現物持っとくのが吉、分かる
2019/07/09(火) 11:17:36.33ID:iKJqm13J
ストップ145
指値120
S放置で様子見
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:17:39.34ID:5s96q+ak
この後に及んでこの下目線の多さ
いつものお前らで安心するやら草生えるやらw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:17:50.64ID:YKK2/ed1
$129000ショートいいっすか
2019/07/09(火) 11:18:30.20ID:D3O6+Z+g
150掴みマン今助けに行くぞ
2019/07/09(火) 11:18:39.60ID:TsHqUny/
現物5枚しかないけど億れますか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:18:42.84ID:BUUQN06n
>>110
2018年のビットコインが頭にこびりついて信じきれないのが多数だろう
逆に今年始めた人はロングで寝てるだけでお金増えてる
2019/07/09(火) 11:18:44.30ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
2019/07/09(火) 11:18:50.46ID:pdRHaaWT
105万現物とフルレバロングマジでご馳走様でした
ショート怖いから今はもうノーポジにしたけどボルボの新車買うわ
2019/07/09(火) 11:19:00.35ID:fmdHQpF0
おととい、「現物買え」って神の声が聞こえたんだよねー
でも、とうとう俺アタマおかしくなったと思って買わなかったんだよねー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:19:11.07ID:b3gBGdom
半年前の5%上昇と、今の5%上昇は大きな差がある。

そりゃ資産増えるわ。気付いてたもん勝ち!!
2019/07/09(火) 11:19:12.01ID:sZ0abgvW
何が「正解」や。偉い先生にでもなったつもりかよ知ったげに。その一時間後から暴騰始まっとんじゃいクソクソクソォ!なんでいつもいつも!

わかってるよ、一番だめなのは「そうかもしれない」と思ってドテンショートした俺だってことはさ
でもあのときあの瞬間スレ開いてこの書き込みが一番最新じゃなければこんなことには
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:19:16.14ID:gFTTWujT
BTC買う天才素敵強い
BTC売るバカハゲつるぺた
2019/07/09(火) 11:20:24.69ID:uoJLpCE2
取り合えず 調整しながら高値目指す
2019/07/09(火) 11:20:28.66ID:iKJqm13J
悲観で買って楽観で売らなくてどうする
2019/07/09(火) 11:20:53.23ID:ZmyKDK6O
>>124
正解ガイジに騙されるマジキチほんとにおったんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:21:03.27ID:Y3d1PX4R
ビビって微益で悔しいんで、微益どころか大負けだよって人の報告お願いします。
2019/07/09(火) 11:21:15.37ID:pdRHaaWT
>>124
怨嗟の声すら心地良い
2019/07/09(火) 11:21:24.72ID:ZmyKDK6O
>>127
ププッwwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:21:27.06ID:96VwV17t
まだ税金の話はするなよ
2019/07/09(火) 11:21:28.19ID:Pn1NYzAD
明日ボーナス入る会社多いから明日から乱高下しそう
2019/07/09(火) 11:21:30.22ID:XcTXig5p
含み益がやべえよ
利確したい気持ちをグッと我慢だ
2019/07/09(火) 11:21:59.62ID:fc71RFEm
あ、ちょっとダイバージェンスみえてるから下がりそうだなこれ
長期的にはロングだけど
2019/07/09(火) 11:22:17.16ID:b9icBuCp
利確しとくか
2019/07/09(火) 11:22:18.98ID:sZ0abgvW
>>129
さっきから騒いどるワイ119万Lを昨日の17時に切ってドテンショートして源資30万失ったで
2019/07/09(火) 11:22:32.47ID:cx9BeSUC
77万で買った現物0.1どうすっかな記念に持っとくか
2019/07/09(火) 11:23:01.86ID:fc71RFEm
はい、下へむかいます
ただ握力はつよめにね
2019/07/09(火) 11:23:04.76ID:+JWuT9Ks
寝起きで利確したけど放置で握ってた方がよかったか
2019/07/09(火) 11:23:07.25ID:cIYTX2I2
あれ、これ
2019/07/09(火) 11:23:11.63ID:JPsHgtnv
上りの初動で買えた…神に感謝する
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:23:58.42ID:LWD1tzfp
これが二番天井ってやつか・・・生で見ることが出来て幸せだよ
2019/07/09(火) 11:24:14.63ID:euLzs8ji
>>137
どうしてそんな大勝負を仕掛けた…
レス見るのにチャートは見なかったんか?
2019/07/09(火) 11:24:17.16ID:HlNazAg8
寝ロング130万に刺して寝て後悔してます。
2019/07/09(火) 11:24:34.24ID:fc71RFEm
はい、調整でさがります
2019/07/09(火) 11:24:58.43ID:Pn1NYzAD
下がっても3万程度のやつだな

ハイレバロングが推奨される
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:25:04.29ID:LWD1tzfp
12600ドル台で死ぬほど買わされたイナゴ達
絶対焼かれるw
2019/07/09(火) 11:25:25.29ID:fc71RFEm
ダブルトップきたし、イナゴするなら
次のおしめな
2019/07/09(火) 11:25:40.03ID:0u0/k6ON
ショwww
ショ太郎さんwww
2019/07/09(火) 11:26:12.18ID:Pn1NYzAD
だがしかし思い出してほしい

100万円以下のショーターが大量に死んでいる現実を
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:26:18.88ID:+0G5gH6g
今月末地獄を見るロンガーが眼に浮かぶ
2019/07/09(火) 11:26:31.09ID:fc71RFEm

これ絶対ズドンくるわ
2019/07/09(火) 11:26:53.72ID:Pn1NYzAD
これ100万円以下のショーター
200万以上のロンガーと同じ道辿るんじゃないか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:26:59.59ID:HDQlxzJV
初心者なのですが、今から10万分買うのはありでしょうか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:27:18.54ID:BUUQN06n
ダブルトップ狙ってる人多そうだし6/26の結構手前から落ちるか
逆に突き抜けるのどっちかだろうなぁ
2019/07/09(火) 11:27:22.43ID:ZmyKDK6O
>>153
>>148
>>146
>>143
すーぐショタカわきだすねwwwwwwwwwwwwwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:27:42.20ID:krsIjPcx
テザーに関する本格的にヤバイ情報しかないんだがw
テザーの資産凍結おそれてみんなショートしてるから、逆に上がってるのかもしれない
2019/07/09(火) 11:28:00.59ID:oxc3/c7x
ロングの伸び代は無限大やで
2019/07/09(火) 11:28:05.70ID:Y3d1PX4R
>>137
いや〜、それはキツいですね。
今から飯食います。
2019/07/09(火) 11:28:11.50ID:fc71RFEm
>>157
15万幅とれたからもうええわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:18.08ID:jYBV1/I+
テザー発行されなくなったらBTCの価格ガタ堕ちしない?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:30.12ID:8PA0JC/1
半分利確しとこ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:33.77ID:IeuvUjru
アーチャーのロスカットした音が聞こえたな
また華麗に復活してくれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:37.53ID:krsIjPcx
テザーの情報追ってれば、ここで買うのは自殺行為だわ。。。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:40.92ID:b3gBGdom
>>155
5万に減った2ヶ月後に30万になる変動に
メンタルが耐えられるならいんじゃね?
2019/07/09(火) 11:28:42.50ID:Pn1NYzAD
G20で仮想通貨の取り組み関して仕手筋排除の動きがあったから
急激な動きは禁物なはずなんだがなwww
2019/07/09(火) 11:28:58.29ID:fmdHQpF0
>>155
まだ待った方がいいよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:29:16.42ID:ojkvG2zu
先月末に150万近く行った時に比べると人だいぶ減ったな
2019/07/09(火) 11:29:28.02ID:euLzs8ji
>>164
にゃん♪(死亡音)
2019/07/09(火) 11:30:19.49ID:7BucM5Qp
テザーやばいやん。2015年分からの証拠用意して裁判してやるから
楽しみにしとけ月末までに反論用意しろよって言われてるやん
2019/07/09(火) 11:30:29.77ID:zXkWmp9f
今度こそアルトにもまわってこいよ
こないとママにテザーは詐欺だって
言いつけてやるぞ
2019/07/09(火) 11:30:43.73ID:euLzs8ji
>>171
それ裁判所が負けた
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:31:02.07ID:krsIjPcx
テザーが発行してるUSDTって偽ドル刷ってるのと同じだからな
テザーはアメリカからドルの通貨発行権盗んでるようなもの
2019/07/09(火) 11:31:59.29ID:sZ0abgvW
>>144
いやちょっとさあ確かに一回は下がると思ったからさあそこで買い直そうと思ってショート全部打ち込んだのよ
それでちょっと車で移動して目を離したうちにムーンして逃げられなくなって朝にトドメよ
2019/07/09(火) 11:32:12.42ID:OBUmpKBi
昼休みに140かな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:32:16.65ID:krsIjPcx
テザーが本物のドルをちゃんと持ってれば問題なかったんだが、「やっぱドルは7割分しか持ってなかったわ」って言っちゃった
2019/07/09(火) 11:32:21.68ID:MujdgbN7
今は下手くそショーター丸焼きフェイズか
売るなら売り上がるつもりでやらんとな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:32:36.88ID:n3b3RwhB
テザーテザー言うやつは素人
2019/07/09(火) 11:32:37.30ID:SzyNQVTZ
強い時のビットコインは悪材料とか関係ないから
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:14.98ID:ZpL3BNnv
やだ、またあがってる、、、
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:20.76ID:krsIjPcx
強い時は、必ずテザーのUSDT発行量が増えてる時。。。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:33:28.21ID:+0G5gH6g
想像してごらん
テザーが無価値になる世界を
2019/07/09(火) 11:33:54.91ID:lUBo/3lo
この日足は大噴火の形じゃん
2019/07/09(火) 11:34:02.28ID:ZmyKDK6O
丸焦げショタカ「テザー!最後の打ち上げ花火!テザー!花火!」

いつから同じこというてんだショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:34:05.56ID:ZpL3BNnv
単発ショーター増えてきたなw
2019/07/09(火) 11:34:09.13ID:C7ySkZXw
まだ上がるぞ
2019/07/09(火) 11:34:12.77ID:euLzs8ji
>>175
自分を信じろ
自分以外を信じるな
自分以外に縋るな
2019/07/09(火) 11:34:22.49ID:ZmyKDK6O
>>152
ププッwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:34:38.73ID:HDQlxzJV
>>166
年末まではメンタル保ちたいと思いますが
このあと下がるという読みですか?
2019/07/09(火) 11:34:44.54ID:CwlyTN+W
ロングしとけばいいだけ。負ける要素ゼロ
2019/07/09(火) 11:35:22.05ID:fc71RFEm
あ、すまん
まだ上だわこれ
2019/07/09(火) 11:35:27.22ID:c7GZzGQ4
これから仕事なんだけどロング放置しててええかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:35:33.49ID:ZpL3BNnv
へいへいショーターびびってる〜www
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:12.06ID:saDZMvCc
>>171
だって裁判官も仮想通貨に夢中だから無罪www
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:17.43ID:krsIjPcx
テザーは、ビットコイン価格上がってくれれば、裏付け資産不足の問題が解消される
だから吊り上げるしかない

これって株の仕手筋の手口と同じなんだよw
担保となる株の株価を吊り上げ、レバレッジかけてさらに買い増ししていく
でもいずれ限界が来て破綻する
2019/07/09(火) 11:36:36.47ID:HybTGY/p
仮想通貨って中国寄りだからな
どっちかっていうと人民元を普及させる代わりに
仮想通貨で中東ヨーロッパをコントロールしたいんだろう
2019/07/09(火) 11:36:41.47ID:oIMNTQ1u
13100にS刺して寝てたがこれは危ないな
本来過熱したらSなのにこんなんわからんやん
だからといって押し目Lも怖い
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:36:45.96ID:U4v76Gy6
前スレの靴磨きです
高値登山が始まるみたいなので、歴史創りに参加したくなりました
いまさらですが、5BTC(139万)現物購入しました!
10万さがったら撤退します
よろしくお願いいたします
無事登頂できますように
2019/07/09(火) 11:36:55.69ID:zXkWmp9f
もしも世界からテザーが消えたら
Imagine all the people〜
2019/07/09(火) 11:37:09.02ID:ZmyKDK6O
>>196
必死やのぉショタカwwwwwwww
2019/07/09(火) 11:37:09.66ID:TEX7hpkY
損したフシ〜
2019/07/09(火) 11:37:19.46ID:iukpRbCl
これはやべえわ
テクニカル的に140は今日中にこえる
2019/07/09(火) 11:37:34.62ID:hAFHUxco
これにロングで乗れてない奴センスないから辞めた方がいいよ
2019/07/09(火) 11:37:40.78ID:fmdHQpF0
月末までテザー砲うちまくって、お金用意したらええんちゃうの?
つまり月末暴落なんやけど…
2019/07/09(火) 11:37:51.44ID:euLzs8ji
>>197
言うて取引量は米日(中)韓の順じゃん?
たまにトルコから大口飛んでくるくらいだしヨーロピアンも規模の割に取引量少ないし
2019/07/09(火) 11:37:52.66ID:iukpRbCl
現物138つきぬけたら、もうとまらんよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 11:37:58.42ID:HDQlxzJV
>>168
そうなんですね(・・;)
bアのあと下がるbチてことですか=c?
2019/07/09(火) 11:38:38.72ID:iukpRbCl
>>205
それな
だからいまはショートは選択肢にない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況