Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
101承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:46.52ID:yrlmHjBc 閉店セールくらい信用のない最後の打ち上げ花火
102承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:13:51.56ID:eXKR2En4 すいません、僕が損した分みなさんで補填してもらえませんか?
それが筋ってものですよね?
それが筋ってものですよね?
103承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:14:42.24ID:fc71RFEm まだまだあがるわこんなん
104承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:14:46.41ID:sZ0abgvW 154 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 13:00:49.13 ID:VfSIZT06
大口はロンガーを減らしたい野田
注目すべきはLS比な野田
485 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:04:45.90 ID:7rCaG/fY
大口が底を固めてる=ずっと持ってるわけじゃないだろ
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
491 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:08:12.03 ID:VfSIZT06
>>485
正解
小口ロンガーを焼くためのレンジ売り
あと昨日のこのやりとりほんま許さんからな。LS比エグくなりながら上がる一方じゃねーか
大口はロンガーを減らしたい野田
注目すべきはLS比な野田
485 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:04:45.90 ID:7rCaG/fY
大口が底を固めてる=ずっと持ってるわけじゃないだろ
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
491 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 17:08:12.03 ID:VfSIZT06
>>485
正解
小口ロンガーを焼くためのレンジ売り
あと昨日のこのやりとりほんま許さんからな。LS比エグくなりながら上がる一方じゃねーか
105承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:18.29ID:SzyNQVTZ 初押しはフルレバロング
大正解
大正解
106承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:20.52ID:sZ0abgvW マジでこれがなければ俺は今頃100万以上の利益ゲッツしてたわ
107承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:15:58.86ID:sZ0abgvW マジで向こう半年は許せんかもしれん
108承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:06.15ID:JPsHgtnv 暴れん坊ロングはよ
109承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:37.91ID:pdRHaaWT >>106
マジレスするとスレ見ないほうが利益でるしスレ見てもレス無視できるくらいのメンタルじゃないと勝てないぞ
マジレスするとスレ見ないほうが利益でるしスレ見てもレス無視できるくらいのメンタルじゃないと勝てないぞ
110承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:39.77ID:oxc3/c7x Lして寝てればお金増えるのに、なんで苦労して損してるの?
111値動キスト
2019/07/09(火) 11:16:43.76ID:Y0EfpvyC っていうかニューヨーク司法もおせーよ
あんなところ一発で処分しちまえよ無限に儲かるじゃねーか
あんなところ一発で処分しちまえよ無限に儲かるじゃねーか
113承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:30.78ID:I7aN7pgj 超人以外は現物持っとくのが吉、分かる
114承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:36.33ID:iKJqm13J ストップ145
指値120
S放置で様子見
指値120
S放置で様子見
115承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:39.34ID:5s96q+ak この後に及んでこの下目線の多さ
いつものお前らで安心するやら草生えるやらw
いつものお前らで安心するやら草生えるやらw
116承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:17:50.64ID:YKK2/ed1 $129000ショートいいっすか
117承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:30.20ID:D3O6+Z+g 150掴みマン今助けに行くぞ
118承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:39.60ID:TsHqUny/ 現物5枚しかないけど億れますか?
119承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:42.84ID:BUUQN06n120承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:44.30ID:bqAJAnpW 日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
121承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:18:50.46ID:pdRHaaWT 105万現物とフルレバロングマジでご馳走様でした
ショート怖いから今はもうノーポジにしたけどボルボの新車買うわ
ショート怖いから今はもうノーポジにしたけどボルボの新車買うわ
122承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:00.35ID:fmdHQpF0 おととい、「現物買え」って神の声が聞こえたんだよねー
でも、とうとう俺アタマおかしくなったと思って買わなかったんだよねー
でも、とうとう俺アタマおかしくなったと思って買わなかったんだよねー
123承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:11.07ID:b3gBGdom 半年前の5%上昇と、今の5%上昇は大きな差がある。
そりゃ資産増えるわ。気付いてたもん勝ち!!
そりゃ資産増えるわ。気付いてたもん勝ち!!
124承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:12.01ID:sZ0abgvW 何が「正解」や。偉い先生にでもなったつもりかよ知ったげに。その一時間後から暴騰始まっとんじゃいクソクソクソォ!なんでいつもいつも!
わかってるよ、一番だめなのは「そうかもしれない」と思ってドテンショートした俺だってことはさ
でもあのときあの瞬間スレ開いてこの書き込みが一番最新じゃなければこんなことには
わかってるよ、一番だめなのは「そうかもしれない」と思ってドテンショートした俺だってことはさ
でもあのときあの瞬間スレ開いてこの書き込みが一番最新じゃなければこんなことには
125承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:19:16.14ID:gFTTWujT BTC買う天才素敵強い
BTC売るバカハゲつるぺた
BTC売るバカハゲつるぺた
126承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:24.69ID:uoJLpCE2 取り合えず 調整しながら高値目指す
127承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:28.66ID:iKJqm13J 悲観で買って楽観で売らなくてどうする
128承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:20:53.23ID:ZmyKDK6O >>124
正解ガイジに騙されるマジキチほんとにおったんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解ガイジに騙されるマジキチほんとにおったんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:03.27ID:Y3d1PX4R ビビって微益で悔しいんで、微益どころか大負けだよって人の報告お願いします。
132承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:27.06ID:96VwV17t まだ税金の話はするなよ
133承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:28.19ID:Pn1NYzAD 明日ボーナス入る会社多いから明日から乱高下しそう
134承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:30.22ID:XcTXig5p 含み益がやべえよ
利確したい気持ちをグッと我慢だ
利確したい気持ちをグッと我慢だ
135承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:21:59.62ID:fc71RFEm あ、ちょっとダイバージェンスみえてるから下がりそうだなこれ
長期的にはロングだけど
長期的にはロングだけど
136承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:17.16ID:b9icBuCp 利確しとくか
137承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:18.98ID:sZ0abgvW >>129
さっきから騒いどるワイ119万Lを昨日の17時に切ってドテンショートして源資30万失ったで
さっきから騒いどるワイ119万Lを昨日の17時に切ってドテンショートして源資30万失ったで
138承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:22:32.47ID:cx9BeSUC 77万で買った現物0.1どうすっかな記念に持っとくか
139承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:01.86ID:fc71RFEm はい、下へむかいます
ただ握力はつよめにね
ただ握力はつよめにね
140承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:04.76ID:+JWuT9Ks 寝起きで利確したけど放置で握ってた方がよかったか
141承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:07.25ID:cIYTX2I2 あれ、これ
142承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:11.63ID:JPsHgtnv 上りの初動で買えた…神に感謝する
143承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:23:58.42ID:LWD1tzfp これが二番天井ってやつか・・・生で見ることが出来て幸せだよ
145カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 11:24:17.16ID:HlNazAg8 寝ロング130万に刺して寝て後悔してます。
146承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:24:34.24ID:fc71RFEm はい、調整でさがります
147承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:24:58.43ID:Pn1NYzAD 下がっても3万程度のやつだな
ハイレバロングが推奨される
ハイレバロングが推奨される
148承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:25:04.29ID:LWD1tzfp 12600ドル台で死ぬほど買わされたイナゴ達
絶対焼かれるw
絶対焼かれるw
149承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:25:25.29ID:fc71RFEm ダブルトップきたし、イナゴするなら
次のおしめな
次のおしめな
150承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:25:40.03ID:0u0/k6ON ショwww
ショ太郎さんwww
ショ太郎さんwww
151承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:12.18ID:Pn1NYzAD だがしかし思い出してほしい
100万円以下のショーターが大量に死んでいる現実を
100万円以下のショーターが大量に死んでいる現実を
152承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:18.88ID:+0G5gH6g 今月末地獄を見るロンガーが眼に浮かぶ
153承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:31.09ID:fc71RFEm あ
これ絶対ズドンくるわ
これ絶対ズドンくるわ
154承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:53.72ID:Pn1NYzAD これ100万円以下のショーター
200万以上のロンガーと同じ道辿るんじゃないか?
200万以上のロンガーと同じ道辿るんじゃないか?
155承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:59.59ID:HDQlxzJV 初心者なのですが、今から10万分買うのはありでしょうか?
156承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:27:18.54ID:BUUQN06n ダブルトップ狙ってる人多そうだし6/26の結構手前から落ちるか
逆に突き抜けるのどっちかだろうなぁ
逆に突き抜けるのどっちかだろうなぁ
157承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:27:22.43ID:ZmyKDK6O158承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:27:42.20ID:krsIjPcx テザーに関する本格的にヤバイ情報しかないんだがw
テザーの資産凍結おそれてみんなショートしてるから、逆に上がってるのかもしれない
テザーの資産凍結おそれてみんなショートしてるから、逆に上がってるのかもしれない
159承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:00.59ID:oxc3/c7x ロングの伸び代は無限大やで
162承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:18.08ID:jYBV1/I+ テザー発行されなくなったらBTCの価格ガタ堕ちしない?
163承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:30.12ID:8PA0JC/1 半分利確しとこ
164承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:33.77ID:IeuvUjru アーチャーのロスカットした音が聞こえたな
また華麗に復活してくれ
また華麗に復活してくれ
165承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:37.53ID:krsIjPcx テザーの情報追ってれば、ここで買うのは自殺行為だわ。。。
166承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:40.92ID:b3gBGdom167承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:28:42.50ID:Pn1NYzAD G20で仮想通貨の取り組み関して仕手筋排除の動きがあったから
急激な動きは禁物なはずなんだがなwww
急激な動きは禁物なはずなんだがなwww
169承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:29:16.42ID:ojkvG2zu 先月末に150万近く行った時に比べると人だいぶ減ったな
171承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:30:19.49ID:7BucM5Qp テザーやばいやん。2015年分からの証拠用意して裁判してやるから
楽しみにしとけ月末までに反論用意しろよって言われてるやん
楽しみにしとけ月末までに反論用意しろよって言われてるやん
172承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:30:29.77ID:zXkWmp9f 今度こそアルトにもまわってこいよ
こないとママにテザーは詐欺だって
言いつけてやるぞ
こないとママにテザーは詐欺だって
言いつけてやるぞ
174承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:31:02.07ID:krsIjPcx テザーが発行してるUSDTって偽ドル刷ってるのと同じだからな
テザーはアメリカからドルの通貨発行権盗んでるようなもの
テザーはアメリカからドルの通貨発行権盗んでるようなもの
175承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:31:59.29ID:sZ0abgvW176承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:32:12.42ID:OBUmpKBi 昼休みに140かな
177承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:32:16.65ID:krsIjPcx テザーが本物のドルをちゃんと持ってれば問題なかったんだが、「やっぱドルは7割分しか持ってなかったわ」って言っちゃった
178承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:32:21.68ID:MujdgbN7 今は下手くそショーター丸焼きフェイズか
売るなら売り上がるつもりでやらんとな
売るなら売り上がるつもりでやらんとな
179承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:32:36.88ID:n3b3RwhB テザーテザー言うやつは素人
180承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:32:37.30ID:SzyNQVTZ 強い時のビットコインは悪材料とか関係ないから
181承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:14.98ID:ZpL3BNnv やだ、またあがってる、、、
182承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:20.76ID:krsIjPcx 強い時は、必ずテザーのUSDT発行量が増えてる時。。。
183承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:28.21ID:+0G5gH6g 想像してごらん
テザーが無価値になる世界を
テザーが無価値になる世界を
184承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:54.91ID:lUBo/3lo この日足は大噴火の形じゃん
185承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:34:02.28ID:ZmyKDK6O 丸焦げショタカ「テザー!最後の打ち上げ花火!テザー!花火!」
いつから同じこというてんだショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつから同じこというてんだショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:34:05.56ID:ZpL3BNnv 単発ショーター増えてきたなw
187承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:34:09.13ID:C7ySkZXw まだ上がるぞ
190承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:34:38.73ID:HDQlxzJV191承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:34:44.54ID:CwlyTN+W ロングしとけばいいだけ。負ける要素ゼロ
192承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:35:22.05ID:fc71RFEm あ、すまん
まだ上だわこれ
まだ上だわこれ
193承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:35:27.22ID:c7GZzGQ4 これから仕事なんだけどロング放置しててええかな
194承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:35:33.49ID:ZpL3BNnv へいへいショーターびびってる〜www
195承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:12.06ID:saDZMvCc >>171
だって裁判官も仮想通貨に夢中だから無罪www
だって裁判官も仮想通貨に夢中だから無罪www
196承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:17.43ID:krsIjPcx テザーは、ビットコイン価格上がってくれれば、裏付け資産不足の問題が解消される
だから吊り上げるしかない
これって株の仕手筋の手口と同じなんだよw
担保となる株の株価を吊り上げ、レバレッジかけてさらに買い増ししていく
でもいずれ限界が来て破綻する
だから吊り上げるしかない
これって株の仕手筋の手口と同じなんだよw
担保となる株の株価を吊り上げ、レバレッジかけてさらに買い増ししていく
でもいずれ限界が来て破綻する
197承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:36.47ID:HybTGY/p 仮想通貨って中国寄りだからな
どっちかっていうと人民元を普及させる代わりに
仮想通貨で中東ヨーロッパをコントロールしたいんだろう
どっちかっていうと人民元を普及させる代わりに
仮想通貨で中東ヨーロッパをコントロールしたいんだろう
198承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:41.47ID:oIMNTQ1u 13100にS刺して寝てたがこれは危ないな
本来過熱したらSなのにこんなんわからんやん
だからといって押し目Lも怖い
本来過熱したらSなのにこんなんわからんやん
だからといって押し目Lも怖い
199承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:45.96ID:U4v76Gy6 前スレの靴磨きです
高値登山が始まるみたいなので、歴史創りに参加したくなりました
いまさらですが、5BTC(139万)現物購入しました!
10万さがったら撤退します
よろしくお願いいたします
無事登頂できますように
高値登山が始まるみたいなので、歴史創りに参加したくなりました
いまさらですが、5BTC(139万)現物購入しました!
10万さがったら撤退します
よろしくお願いいたします
無事登頂できますように
200承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:36:55.69ID:zXkWmp9f もしも世界からテザーが消えたら
Imagine all the people〜
Imagine all the people〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]