みんなよくストレス溜まらないね
自分はとうにもう見切ったから、もし今後上がっても後悔しない。
極端に爆上げするようならそのときだけ乗るけど、それ以外はやらない。
リップルの将来とかどーでもいい。儲かるか儲からないか、ただそれだけどすえ。