これ上がりますよ
理由としては
・130万突破したことにより最高値更新するんじゃないか?という期待を持つイナゴ
・徐々に溜まっているショートポジション

他にも理由はあるけれど、大口投資家から見れば上の2つの理由が大きくてショートしにくい

上がらない可能性も微量であるけど下がる可能性は非常に少ないです。

私言いましたからね?