本当に上手いやつはあまり表に現れない

なぜかって?

上手い奴は予想当てて稼ぐのが当たり前の行動すぎて自慢する必要が無いから

朝8時に起きた事をわざわざ自慢しないだろ?

もう日常の出来事すぎてわざわざ誰かに話すまでも無いんだよ