こんにちは、何スレか前で5BTC現物購入した靴磨きです
億るまでガチホとカッコいいことを書きましたが、全然握力ありません、さっき売ってしまいました
正直、所有するだけでこれほどストレスとは思いませんでした
僕は運よく数日前に122万で購入し、先ほど132万で売れたので50万円プラスになりました
ここで、一つ気づいたのですが、損に耐えるより、得を我慢する方がストレスではないでしょうか?
損の状態では「そのうち良くなるだろ」くらいですが、プラスになると、「せっかく損を乗り越えて賭けに勝ったのに、勝利を確定させないとは愚か者か?」と考えてしまいます
諸兄たちの心構えをお聞かせください
追申:再度下がったら、また5BTC購入してみようと思います