探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 23:48:27.41ID:DPpys+zf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562548823/
※実質2309
2019/07/08(月) 23:49:56.27ID:/23Dr0QF
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間

132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます

212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)

早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん


937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって

907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!

フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:14:47.30ID:dZmxB8p+
あっ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:17:13.87ID:C5KhJtGW
もうとっくに梯子は外されてるのに気づいてない個人が買ってるだけじゃね?
とか怖い事思ってしまった
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:17:16.96ID:DK8EaTUW
BFがSFDとろうとするなら5%超えさすわな
2019/07/09(火) 00:17:20.17ID:fmdHQpF0
>>1おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:17:23.73ID:tNRCP1DY
下だったら80パーの暴落ってマジ?
2019/07/09(火) 00:17:24.53ID:OPf4640X
あーやばい
ずるっと行きそう
2019/07/09(火) 00:17:34.69ID:LZ0ksuxs
ここでショートしても朝大口に焼き殺される
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:18:03.11ID:DK8EaTUW
下げても125〜126で支えられるだろ
2019/07/09(火) 00:18:05.84ID:KbGtotGD
>>1
乙カレー🍛😎
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:18:14.00ID:tNRCP1DY
どっちかにそろそろ大きく動くらしいけど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:18:14.93ID:JAxQK774
みんなもbffxの1分足みよう

ギャグすぎてクソ面白え
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:18:38.27ID:DK8EaTUW
>>1
おつかれー

やよい軒が好きな自称弁護士の土方は書き込み禁止
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:18:38.99ID:p2jTDzYt
bfやばすぎる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:19:06.54ID:KjEqKI+D
>>1 乙イエメン!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:19:09.52ID:89+3RJA2
bf見れん
貼ってくれ


いちおつ
2019/07/09(火) 00:19:14.09ID:jLuTvmPS
二度あることは、待ってます
2019/07/09(火) 00:19:29.39ID:x5VIBJ/J
>>1
おつじゃ
バルス
2019/07/09(火) 00:19:38.19ID:4NFELgH/
まぁ乖離分ロング側が加熱してるのは間違い無いんだしこういうことくらいあるわな
2019/07/09(火) 00:19:39.92ID:28Jpehho
bf使ってないからわからんけど
ストップ刈りが何回も起こってるってこと?
2019/07/09(火) 00:19:51.58ID:NzRyjK9K
>>4
😨
2019/07/09(火) 00:19:51.97ID:dpl37xQf
そりゃあんなの2発もあったら下げるよなw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:19:57.30ID:DK8EaTUW
>>13
わっ
こんなに髭つけてたのか
ゾッとするわー
2019/07/09(火) 00:19:57.77ID:Tuz7ARRd
あー下くせえ
2019/07/09(火) 00:20:41.65ID:fmdHQpF0
まさかのbf先導下げやぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:21:18.36ID:DK8EaTUW
売り方はこんな成りで売って儲かるのかね
2019/07/09(火) 00:21:18.46ID:KjEqKI+D
違うでしょ〜、
他所持ち合い負けからやたら買ってたのはビッフラ、
それが急にぶん投げて来た感じ?
2019/07/09(火) 00:21:30.91ID:LZ0ksuxs
1,000枚でこのレベルて大口はほんと平民殺せるよな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:21:46.27ID:TAaKEkVZ
なんかオラやっべぇ予感がすっぞ
逃げろロンギャー!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:22:12.12ID:p2jTDzYt
bfので流れ変わった感
2019/07/09(火) 00:22:12.90ID:OPf4640X
すごい、思ったよりずるっといかない
死ぬほど買いが湧いてきて支えとる
2019/07/09(火) 00:22:51.14ID:WR/Uo0tK
このスレの雰囲気5分足に左右されるよな
2019/07/09(火) 00:22:56.78ID:jtHTCOxa
なぜかショタカがウキウキしだしてわろたwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:23:15.81ID:/o9qLqqs
全然下げてないだろ
2019/07/09(火) 00:23:19.69ID:JhDlbf59
過疎市場なんだから10億分もブッパしたらそりゃチャートも曲がるわ
あーこわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:23:36.27ID:DK8EaTUW
>>33
1分足やで
2019/07/09(火) 00:23:48.94ID:JUqrXSgr
落ちても200-300ドル程度だろ
このままじわじわ上げていくと思うけどな
2019/07/09(火) 00:23:49.79ID:jLuTvmPS
スケベと利確板でアンダー増えてどないすんねんw
2019/07/09(火) 00:24:07.74ID:diQFNTfb
なんか落ちそうだから大穴狙いでファクトム少し買ってみよかなw
2019/07/09(火) 00:24:14.19ID:Tuz7ARRd
買い支えぱないの
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:24:41.68ID:+iGlxjNA
プロは秒足
2019/07/09(火) 00:24:51.55ID:WR/Uo0tK
>>40
どういうロジックやねん
2019/07/09(火) 00:24:56.84ID:1cJH7PE5
両建てで寝るか〜
2019/07/09(火) 00:24:57.42ID:G8JxowCw
最悪だ〜
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:25:16.56ID:QU6SXh62
これ逆にぶち上げんじゃね?
2019/07/09(火) 00:25:44.15ID:OPf4640X
素晴らしい
絶対ずるっと行ったらそのまま100ドルは落ちてジリ下げ展開だと思ってた
2019/07/09(火) 00:25:51.49ID:LZ0ksuxs
ショーター焼かれる未来が見たい
2019/07/09(火) 00:26:07.09ID:TY6Nm9Tv
とりあえず2回転した
2019/07/09(火) 00:26:20.74ID:DCOrDYcV
tick足いつの間に消えたん
2019/07/09(火) 00:26:30.68ID:VtSfFD9m
ここ見てチャート見ると何も変わってない
いつもの5chで安心するわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:27:01.54ID:DK8EaTUW
>>46
ありえるねー
46万→36万のCBの記憶蘇るねー
2019/07/09(火) 00:27:03.45ID:3BqYjORD
そろそろ寝るか。上がりそうになったら上がる前に教えてください
2019/07/09(火) 00:28:38.95ID:WR/Uo0tK
このスレの逆を行くと大抵儲かるからなー
下がると見た
2019/07/09(火) 00:28:47.26ID:LZ0ksuxs
>>53
寝る手前で上がるぞ〜
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:28:49.92ID:tNRCP1DY
本当に下だったら80パー下落すんのか? あり得んと思うんだが…
2019/07/09(火) 00:29:12.47ID:diQFNTfb
>>43
ビットコ下がるといつも上がるからなんとなくだよw
案外ショートするより安全かなとw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:29:23.58ID:AdmBA5PS
hatの誤発注で相場が崩れたぞ
糞だなマジで
2019/07/09(火) 00:29:54.54ID:NzRyjK9K
今日のグダグダ負けてたのが取り戻せました!
ありがとう!ビットフライヤー!
さよなら!ビットフライヤー!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:30:22.22ID:TKk6xM6o
損切1000枚してくれたら140万一瞬だの。
2019/07/09(火) 00:30:39.37ID:diQFNTfb
なぬ!テザー!!
2019/07/09(火) 00:31:29.87ID:VtSfFD9m
テザー砲来たっぽい
63値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 00:32:13.51ID:Y0EfpvyC
ビットフライヤーに鯨おるね
2019/07/09(火) 00:32:15.77ID:yOh/HPfO
XBTU19先物でもなんかやってて草
https://pbs.twimg.com/media/D-9pwqMUcAAS2wB.png
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:32:20.41ID:YKK2/ed1
最近負けすぎている。。。
誰か勝ち方教えてくれ
どうしても下目線になってしまう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:33:00.72ID:6vqL956u
>>58
違うってよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:33:09.34ID:Z1uHmYkv
ダブルトップだし、トレンドライン天井なのに、なぜ調整下げもないんだ???
読めなさすぎるやろ
2019/07/09(火) 00:33:12.78ID:diQFNTfb
ちょ!マジでファクトム上がったけどテザー来たからビビって利確w
2019/07/09(火) 00:33:22.64ID:VtSfFD9m
>>65
現物買って寝る
2019/07/09(火) 00:33:33.89ID:DDbsXf2e
もう一発あんなのやられたら萎えるから買えねぇよw

無いとは思うがさすがに無理する必要無いわ
2019/07/09(火) 00:33:45.10ID:jtHTCOxa
>>65
ププッwwwwwwwww
雑魚はずっと下目線でいてくれwwwwwwwww
2019/07/09(火) 00:33:53.22ID:NzRyjK9K
>>65
すんごいわかる
同じ🤔
2019/07/09(火) 00:33:56.91ID:KjEqKI+D
あと2時間
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:34:23.97ID:p2jTDzYt
テザー いい加減取り締まってほしいわ
2019/07/09(火) 00:34:47.36ID:JUqrXSgr
>>56
な訳ねーだろ頭腐ってんのかこのドグサレが
2019/07/09(火) 00:34:59.44ID:fc71RFEm
テザーいつくるかね
2019/07/09(火) 00:35:54.66ID:VtSfFD9m
1億ドルのテザー砲発射準備中
2019/07/09(火) 00:36:03.67ID:JUqrXSgr
>>67
テクニカル否定するパターンないと思ってんのか?
2019/07/09(火) 00:37:22.17ID:bg/gXZ6h
テザーくるなら上手く入りたいけどビッフラじゃ怖くて無理だなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:37:41.44ID:QU6SXh62
もう全くわからんようになったわ
寝るわ
2019/07/09(火) 00:37:57.84ID:Tuz7ARRd
往復ビンタくらいまくってそう
2019/07/09(火) 00:38:29.12ID:igUZ8Xl3
休むも相場
調子悪い時は入らない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:38:54.86ID:tNRCP1DY
強い…
2019/07/09(火) 00:39:23.09ID:1Sdhi+ZP
おほほ、避難避難と・・・
2019/07/09(火) 00:39:24.64ID:LZ0ksuxs
テザーでどう転ぶ?
2019/07/09(火) 00:39:25.57ID:G8JxowCw
前回は上下ふった後に上だったよね
2019/07/09(火) 00:40:15.83ID:QMKvEtGd
いい加減下向きにテザー打ってもおかしくないけどな
2019/07/09(火) 00:40:20.07ID:jtHTCOxa
ショタカ〜wwwwwwwwwまーたはめられたんかーーーーいwwwwwwwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:40:38.32ID:6vqL956u
MEXの先物でも1分で10万幅動いてたのね
2019/07/09(火) 00:41:22.86ID:DCOrDYcV
んでこのテザーはまたイーサチェーンなん?
2019/07/09(火) 00:41:30.99ID:vuJH6gp4
さすがに怖くて切った。
さっきので135万で発注してたのが刺さっちゃって割り食ったわ。
100000円だったけど今日コツコツ稼いだ60000円がパーだわ。
2019/07/09(火) 00:41:43.49ID:dg+960ia
狙ったようなタイミングでテザーか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:41:54.09ID:p2jTDzYt
もうノーポジにしよ
さっぱりわからん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:42:56.60ID:C5KhJtGW
テザーとかなんとかどうやって分かるん
2019/07/09(火) 00:42:56.77ID:xH/4oGgr
次のアッパーで130万突破されなかったらSポジの勝ち
130万ブチ抜いて(白髭ではなく)「居座ったら」Lの方が正しいことになるかなぁ
2019/07/09(火) 00:43:06.04ID:fc71RFEm
さすがにそろそろさげないかね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:43:46.54ID:p2jTDzYt
テザーで下がる場合ってあるん?
2019/07/09(火) 00:43:47.27ID:JUqrXSgr
前スレから言ってるだろ

767 承認済み名無しさん sage 2019/07/08(月) 22:58:20.15 ID:bjiC0Vri
これを見ろ
もう既に週足はreaccumulationの段階に突入しかけている、若しくはしている
これから先11000以下は無いと俺は思ってる
https://twitter.com/TuurDemeester/status/1129017877581967361?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/09(火) 00:43:53.81ID:StuwEywD
>>94
Twitterとか
2019/07/09(火) 00:44:05.67ID:fc71RFEm
>>94
ARMS ハートオブクイーンで検索してみ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:44:31.20ID:p2jTDzYt
>>94
ツイッターのこれかな
https://twitter.com/whale_alert/status/1148252407983497216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況