探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 10:20:23.44ID:nuopnsqe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
2019/07/08(月) 10:22:07.35ID:ipDo/hsW
auでは建てられんかった...>>1
2019/07/08(月) 10:24:03.71ID:GmtcVeLw
>>1


過疎なんだなー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 10:24:31.90ID:54nRLihd
クレイグ・S・ライト博士が米国連邦裁判所に出頭し(捕まる)、中本聡であると証言
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
http://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
http://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 10:25:02.47ID:54nRLihd
今日は『LeoSwap』を買い上げてやった 
Leo Swap / WAVES 1WAVS 4,999,999,900%倍 8.856WAVS
その後の板を見たらこの通りになった
おバカな奴はひたすら売る事しか考えていない
コントロール力『買い占める力』こそが重要である
LeoSwap / WAVES   //client.wavesplatform.com/dex-demo?assetId1=WAVES&assetId2=5DwtMxF5Te3RRPU97LG9WKwXQmT6LKHDgCuvpsVL43iC
2019/07/08(月) 10:26:22.69ID:GmtcVeLw
とぼけないでくださいっ!

あんなに上がりそうな匂いを漂わせておいて一気に弱々しくなるなんて
インチキ挙動にも程があります
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 10:29:03.14ID:54nRLihd
>既にバブル崩壊はじまってるよな
https://angorou.com/wp-content/uploads/2018/05/the_fintech2018_opening_movie.mp4
2019/07/08(月) 10:31:53.04ID:GmtcVeLw
>>7
ボクも
ザ・フィンテック2018でお金持ちになるぞー!😊
2019/07/08(月) 10:53:12.93ID:NAxApy2S
>>6金は好き?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:11:26.22ID:54nRLihd
こっちはBCH
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:12:04.98ID:54nRLihd
スレがハードフォークしてる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:35:31.79ID:E9m4fMxS
>>6
ここから始めましょう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:05:39.87ID:ElJMZlCM
結局ボーナス砲とかは全然でしたね。

みんな冷静です。狂ってるのは私たちだけです。
2019/07/08(月) 17:35:00.70ID:O6h7sY8D
だと思うじゃん?
2019/07/08(月) 19:22:32.98ID:h3GiooJz
今日のキチガイ自称弁護士のIDはこの2つな。
ID:ypSeBTM0
ID:zRrggN79


頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている

・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
2019/07/08(月) 19:22:53.82ID:DPpys+zf
>>900
このスレは実質part2309です
次スレはpart2310でお願いします

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562548813/
2019/07/08(月) 19:23:38.85ID:h3GiooJz
ここは実質2309なので、次スレは 2310 でお願いします。
>>900
>>950
2019/07/08(月) 19:23:41.31ID:TtBid1cw
ビットコインは常に押し目
どこで買っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを求めて殺到している状態
早く買わないと売り切れるぞ
2019/07/08(月) 19:24:17.57ID:h3GiooJz
>>16
おぉ、先に有能おったかスマン
2019/07/08(月) 19:25:42.19ID:gT2LZMYl
>>1
ありありあげあげ
2019/07/08(月) 19:29:19.02ID:NhPt0z0X
確かに上がってるが、暴騰と言える物ではない
3%しか上がってない
暴騰ってのは30%以上を言うだろ
だから暴騰するならまだまだ上がる
2019/07/08(月) 19:29:51.27ID:gT2LZMYl
面白くなってきたね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:29:58.91ID:iJn7MPuf
おつ
2019/07/08(月) 19:30:53.85ID:VHjCFITw
30%下がったら楽しいよね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:30:56.33ID:/9yCdNum
え?なになに?
起きたら爆上げしとるやん

どした?
26高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:31:42.90ID:rf1jXJNp
1おちゅ

璃子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

助けて
2019/07/08(月) 19:31:51.81ID:gT2LZMYl
順張り砲 用意
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:31:55.40ID:pKoyNScN
高騰してから急にクジラアラートが来まくってるが、クジラも高値掴みすんのか?
投げ売る為慌てて移動させんのか?
2019/07/08(月) 19:32:41.31ID:gT2LZMYl
>>28
順張り砲やろ
2019/07/08(月) 19:34:49.38ID:a0q+vBqS
お願いします。焼かれたSの損失を取り戻す爆上げを頼みます
抑えられてたラインブチ抜いたんですからそれくらいしてください
2019/07/08(月) 19:36:20.93ID:gT2LZMYl
今は調整よmex走りすぎやし
2019/07/08(月) 19:36:27.58ID:a0q+vBqS
MEXの次の資金調達0.09%とかわけわからん数字なっとるしそこの新規S全部焼いてMOONしてください
2019/07/08(月) 19:37:01.65ID:/9yCdNum
すげえ
34早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 19:37:10.92ID:zRrggN79
>>30

いくら損したの?
損益プラマイいくら?
2019/07/08(月) 19:37:34.33ID:VHjCFITw
1万ドルまで下り最速して下さい
36早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 19:38:18.97ID:zRrggN79
まだショートしてない
2019/07/08(月) 19:38:21.13ID:+kPk98Fv
お!ギャンブルロング決まっとんね
完全に勘で入ったが今日は冴えてるわぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:38:30.83ID:IEiPQ5me
もう一段上がるしか無い形してる 逆に怖い
2019/07/08(月) 19:38:36.27ID:gT2LZMYl
最初は強かった傾向ただ投げられてただけからの今やしな
2019/07/08(月) 19:38:44.21ID:4DPJ6MRH
一分足で見たら落ち着いてるけどな
2019/07/08(月) 19:39:11.02ID:gT2LZMYl
>>40
そりゃそうよ調整しとるし
2019/07/08(月) 19:39:14.39ID:SSUnxyu1
次のばい〜んで利確して車買うわ
2019/07/08(月) 19:39:17.79ID:5NHKdmST
ほれまたいやらしいとこに数千BTCぶつけてきてんぞ
これお買い上げしないと取引所があげさせてくれない
2019/07/08(月) 19:39:34.92ID:pNlxsBda
11881でロング入れた。浅めだから見守る事にするよ
2019/07/08(月) 19:39:51.16ID:cfgBMyWJ
140超えたらホモ再開で160
2019/07/08(月) 19:40:15.90ID:m7f1Devh
明らかにおかしい動きしてるなぁ。仮想通貨怖いわw
2019/07/08(月) 19:40:48.39ID:gT2LZMYl
少ない出来高でバイナンスの調整300刈られとるやん
2019/07/08(月) 19:41:15.42ID:US9XDss+
何か知らんけどmonaが騰げてる
2019/07/08(月) 19:41:24.83ID:VhXP27Yu
ここでまず一気に133万くらいまでぶち抜けば良いんだけどな
そこから129まで落ちてジリジリ130当たり前に越えて142くらいまで上げ続けて145で揉むみたいな
2019/07/08(月) 19:41:34.60ID:WnmlGvzT
バブルの再来や…
2019/07/08(月) 19:41:56.85ID:gT2LZMYl
>>48
日本人ボーナス砲じゃないかな
2019/07/08(月) 19:42:00.33ID:y9DgurFh
>>34
お前どのツラ下げて出てきてんだよw
53高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:42:06.89ID:rf1jXJNp
1時の下げが4時に早々、打ち消された上げで強いことはわかっていた

何故 見ないフリをしたのか

114万に固執した失態 奢り無様
2019/07/08(月) 19:42:22.75ID:cCKRQUbg
上だぁぁぁ!
2019/07/08(月) 19:42:29.30ID:US9XDss+
>>51
吸い取られて終わるのか・・・
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:42:34.18ID:/9yCdNum
あれじゃね?短期の鍋底と中期の逆三決まるんじゃね?
2019/07/08(月) 19:42:49.18ID:NhPt0z0X
>>48
5円しか上がってないやろが
それがネムなら暴騰だが
2019/07/08(月) 19:42:54.38ID:gT2LZMYl
>>48
てか見直したらたいしたことないしw
2019/07/08(月) 19:43:23.24ID:NhPt0z0X
129ついに倒したか
一瞬だったな
2019/07/08(月) 19:43:24.19ID:cCKRQUbg
第二波来ますっ!
2019/07/08(月) 19:43:39.55ID:HIpraOqm
ハゲ先生しんだろこれ下手すぎ
2019/07/08(月) 19:43:40.64ID:US9XDss+
130万までイきそう
2019/07/08(月) 19:43:43.82ID:h3GiooJz
やべースケベS殺されるー
2019/07/08(月) 19:43:51.56ID:m7f1Devh
ぶち上げて一瞬で下るとかしそう。
2019/07/08(月) 19:43:57.76ID:/wr20Afr
豊島ンゴがBTC底打ち宣言したんだから上がるに決まってるね
2019/07/08(月) 19:44:02.22ID:gT2LZMYl
きてんね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:44:05.18ID:BcYjh0Zy
時間的にまだだろう
誰かがデカイ玉決済するとイナゴがすぐ飛びついて連鎖していくやつ
2019/07/08(月) 19:44:18.22ID:KtE73Hgb
4時間足壮大なブリッシュペナントじゃねって思ってレスもしたけど、チャートパターン通りに動くもんなんだな。すごいよ。
2019/07/08(月) 19:44:33.16ID:gT2LZMYl
てか材料でてるやろ?
2019/07/08(月) 19:44:52.21ID:NhPt0z0X
まだまだ
まだ微上げの段階
こんなのイナゴタワーでもなんでもないぞ
2019/07/08(月) 19:44:52.39ID:US9XDss+
>>57
>>58
スマソ、大したageじゃなかった・・・
2019/07/08(月) 19:45:00.77ID:1ij6mc/R
上がったらチキンレース再開やな
2019/07/08(月) 19:45:00.92ID:945EEvfI
なんで送金手数料高い遅い
ビットコインばかりなんだよ
代替アルトの特にイーサ
なんでこないんだよ
74早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 19:45:12.55ID:zRrggN79
クライマックス感がないから、まだショートすべきじゃないな
2019/07/08(月) 19:45:23.58ID:CjxYcpnw
133万越えてくれたら更にロングだな
2019/07/08(月) 19:45:35.67ID:NhPt0z0X
さあ130万に近づくぞ
2019/07/08(月) 19:45:52.52ID:ngpjTrd1
43倍でロング決まった
正直今の1時間冷や汗止まらんかった
78高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:45:58.74ID:rf1jXJNp
へいへい ドンドン上げて

私の損失は膨らんでいく

妄想はするな 冷静にみつめよ
2019/07/08(月) 19:46:00.32ID:m7f1Devh
>>74
もうしてなかった?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:46:04.02ID:/9yCdNum
ドイツ銀行とイランどっち?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:46:12.30ID:OtSJAdlj
チャート見れるやつなら想定内だったろ
一昨日の日足のダウンライン超えた所でこれは見えてた
2019/07/08(月) 19:46:14.55ID:AT+Oy4Jj
メックス無限買いきてんね
2019/07/08(月) 19:46:14.95ID:IR/Heuti
さぁタッチ
2019/07/08(月) 19:46:19.30ID:Qcm4Y1YO
>>68
明らかにチャート作ってた大口いたからね
2019/07/08(月) 19:46:21.95ID:IR/Heuti
さぁタッチ
2019/07/08(月) 19:46:26.85ID:gT2LZMYl
>>71
俺も上げるのかなって思ってた日本人意外と参戦しなかったみたいだね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:46:40.77ID:MPUWNRtH
s狩るまでだな
こりゃしばらくロングでいいな
2019/07/08(月) 19:46:45.80ID:m7f1Devh
くるか?!
89値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 19:46:49.05ID:AeUErdYd
流石に厳しいな140いきかな
2019/07/08(月) 19:46:51.42ID:O/y1kyS9
>>79
口座持ってねぇからしたくてもできねぇんだって。
病気持ちのバカだから仕方ないわ
2019/07/08(月) 19:47:00.22ID:NhPt0z0X
あっさり蹴破りそうだな
92早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆tr.t4dJfuU
垢版 |
2019/07/08(月) 19:47:03.13ID:zRrggN79
>>79

まだショートしてないよ
130万超えたらショート検討する
2019/07/08(月) 19:47:05.31ID:VhXP27Yu
>>73
ビットコが基軸戦争に勝ったからだろ
2019/07/08(月) 19:47:11.85ID:HIpraOqm
深夜から10万上げ
2019/07/08(月) 19:47:36.19ID:gT2LZMYl
さあさあ12000タッチ準備できたかw
2019/07/08(月) 19:47:37.26ID:UfQ5Mnjc
これ上がるやんけ!
この前の上げでは死んだけど、今度こそ行けるやろ!
フルレバロングしたろ!
2019/07/08(月) 19:47:40.42ID:a0q+vBqS
12000硬すぎて笑う、頼むわほんと
2019/07/08(月) 19:47:51.60ID:SPmOwFIk
めっちゃあがってんじゃん
脳死ロング推奨?
2019/07/08(月) 19:48:01.08ID:+kPk98Fv
イキりロンガーどもが我先にと利確しておるわ
そーすかそーすか
2019/07/08(月) 19:48:10.28ID:pNlxsBda
12000ドル強過ぎww
2019/07/08(月) 19:48:20.04ID:m7f1Devh
しゃあないから、売り積んでくか…
まぁー助かるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています