Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
52承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:28:13.96ID:fgiNIdkU2019/07/08(月) 11:28:50.28ID:hN6mmG2F
弁護士が落ちるっていっているから、ほぼ確実にヨコヨコだな
2019/07/08(月) 11:30:17.95ID:bNR4LC41
ここで最後の追加ロング。騙し下げありがとう全資金投入できた
11100割らない限り大丈夫だしここは安全圏
11100割らない限り大丈夫だしここは安全圏
2019/07/08(月) 11:31:34.42ID:beyU7dN2
そーばなんて抜けてからN意識してポジれば取れるんやで。何でレンジ内で細かく取ろうとするのか分からん
56承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:32:39.07ID:ypSeBTM0 >>52 馬鹿ですか?
こんなの上げたうちに入りません。想像を絶するくらいの暴落が来ます。何度も言います。英訳してもおまえ読めないだろw
こんなの上げたうちに入りません。想像を絶するくらいの暴落が来ます。何度も言います。英訳してもおまえ読めないだろw
57承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:32:51.24ID:putDtdX22019/07/08(月) 11:34:13.38ID:y9DgurFh
>>49
定期
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
定期
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
2019/07/08(月) 11:35:36.22ID:gaiEgm/A
短期はショート有利っぽいけど例の大口が本気だしたらあっという間に万単位で上げてくるから怖いよな
2019/07/08(月) 11:37:27.34ID:WhJVb9xu
完全に底が上がってる120以下くるのかこれ
61承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:39:52.13ID:ypSeBTM0 今下げない様にしているのは大口と取引所の騙しです。養分を一杯捕獲して一気に現物売りに来ます。ロングは絶対に辞めましょう。
2019/07/08(月) 11:40:41.02ID:RxMkEoj/
>>55
レンジブレイクを待ってたら機会損失するし、鬼より怖い一文新値という格言もあるしね。要は各人の投資スタイルでしょう
レンジブレイクを待ってたら機会損失するし、鬼より怖い一文新値という格言もあるしね。要は各人の投資スタイルでしょう
2019/07/08(月) 11:40:42.50ID:5l9HKz4q
大分収束してきてんね
今晩から明日にかけてで決着しそうだ
今晩から明日にかけてで決着しそうだ
64承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:41:18.87ID:Uw9CvAQo ドイツ銀行の破綻したらビットコイン上がるかな?リーマンの時の情報がないから全く予想つかないんだけど
65承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:45:00.91ID:nB8bhsnP >>64
これまでの傾向を見ると上がると思う
これまでの傾向を見ると上がると思う
2019/07/08(月) 11:45:28.63ID:RxMkEoj/
>>64
リーマンショック11年前だし、その時のビットコインと今のビットコインは違うし、同じ現象が起こるとは限らない。つーか、リーマンショックの時、ビットコインはまだなかったか、創世記でしょう
リーマンショック11年前だし、その時のビットコインと今のビットコインは違うし、同じ現象が起こるとは限らない。つーか、リーマンショックの時、ビットコインはまだなかったか、創世記でしょう
67承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:47:45.71ID:fgiNIdkU68値動キスト
2019/07/08(月) 11:51:42.99ID:yMOZNf6C 今は大口に買い上げてもらう前提の買い支えで自然ではないよね多分
69承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:53:01.84ID:MbZSLlP3 中央銀行が終わり、政府発行紙幣→仮想通貨へ
70早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 11:53:23.57ID:zRrggN79 100万円超えてから1回も100万円割ってないね
大口がこのスレ見てて、俺にショートの怖さを教えるために買い上げてくるかもね
ま、ショートするにしても、レバ1倍で0.1枚で練習するし、
俺に大損させられるものならやってみなよ、そこの大口!!!!
大口がこのスレ見てて、俺にショートの怖さを教えるために買い上げてくるかもね
ま、ショートするにしても、レバ1倍で0.1枚で練習するし、
俺に大損させられるものならやってみなよ、そこの大口!!!!
2019/07/08(月) 11:57:28.30ID:18bc4BXo
さっさと落ちろよ
2019/07/08(月) 11:57:44.84ID:E3F0wqy5
なに言ってんだこいつ
73承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:58:15.10ID:fgiNIdkU2019/07/08(月) 11:59:10.78ID:bNR4LC41
また騙し下げか。もう買う余力ねーわ
2019/07/08(月) 12:00:55.00ID:WhJVb9xu
揺さぶってくるねぇ
76承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:01:16.64ID:v4LE7/cX そろそろ全力で落ちてくれないかな
2019/07/08(月) 12:01:21.81ID:3n4I71IN
イーサのが上げてんじゃん
78高橋くん
2019/07/08(月) 12:02:10.91ID:QrtUW3hs >>49
頑張ってねー
頑張ってねー
79承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:03:30.20ID:73IQlVAe 110になったら
現物売るわ
お前らとはバイバイな
世話になったな
俺の代わり頑張ってくれよな
現物売るわ
お前らとはバイバイな
世話になったな
俺の代わり頑張ってくれよな
80承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:03:36.26ID:OMgmcMFe これで、インチキ上げ来たら、ビットコには、二度と触れない。
…くらいの体でw
…くらいの体でw
2019/07/08(月) 12:03:57.69ID:y9DgurFh
2019/07/08(月) 12:04:09.42ID:bNR4LC41
騙しであってるよねこれ
83値動キスト
2019/07/08(月) 12:04:32.75ID:yMOZNf6C 昨日ぶち上げられたところまであと2万か遠いな・・・
2019/07/08(月) 12:04:33.11ID:vhcOPKwo
なかなか崩れないなあ
85早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 12:04:34.13ID:zRrggN7986承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:05:03.20ID:Swfulx9k2019/07/08(月) 12:05:06.37ID:WhJVb9xu
ファクトム凄い
ビットコインが上がればファクトム下がるんだが、逆にビットコインが下がればファクトムは下がるんだ
連動しない独自の道を行っている
ビットコインが上がればファクトム下がるんだが、逆にビットコインが下がればファクトムは下がるんだ
連動しない独自の道を行っている
2019/07/08(月) 12:05:13.70ID:n5cZ9ng3
ぼーらくっ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
89早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 12:06:12.08ID:zRrggN79 俺がショートできるようになるのは早くても今夜から。
その前に大暴落起きたらショートしないかも
その前に大暴落起きたらショートしないかも
90承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:06:43.80ID:5bnCRB4M 【中国経済】取り付け騒ぎも起きた…!習近平が頭を抱えるヤバい「不良債権」問題が深刻化
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562539604/
中国人のビットコインからの投資引き上げが来るのか
逃避買いがくるのか
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562539604/
中国人のビットコインからの投資引き上げが来るのか
逃避買いがくるのか
91承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:07:07.34ID:v4LE7/cX >>87
ただのくそコインなのでは?
ただのくそコインなのでは?
92承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:07:21.27ID:xnaHrLjv ショタ郎は無駄な改行が多いイメージ
2019/07/08(月) 12:07:32.74ID:nuopnsqe
想像を絶する暴落ねえ…w
いついくら下がるの?w
いついくら下がるの?w
94承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:08:06.61ID:yGemAldD ドイツ銀行って日本の三井レベルなのか
2019/07/08(月) 12:08:23.42ID:Tal0QpnU
暴騰暴落するような材料が特にないから
ゆらゆら5万幅で揺れてるだけだなあ
ゆらゆら5万幅で揺れてるだけだなあ
2019/07/08(月) 12:08:42.20ID:vjTfbyNr
なんか弁護士さんは大変なんだねー
97承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:08:54.16ID:f/z1Wx4D >>87
人はそれを淘汰されているという
人はそれを淘汰されているという
2019/07/08(月) 12:08:54.91ID:SPmOwFIk
ロングの方が好きだけどポジって無いからさっさと落ちろよクソコイン
99承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:08:59.24ID:K3GZm4kP >>70
6/21の夕方にロングして、150万付ける6/26までガチホしたから良く覚えてるけど、6/17から取引所によるけど、3日間から4日間、続けて現物で100万割ってるよ
6/21の夕方にロングして、150万付ける6/26までガチホしたから良く覚えてるけど、6/17から取引所によるけど、3日間から4日間、続けて現物で100万割ってるよ
100承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:10:07.16ID:AT+Oy4Jj ファクトムはクレイグ砲でビットコ大暴落の時に、上がり続けて今の3倍ぐらいの価格になってたよ。
101承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:11:27.86ID:bNR4LC41 やっぱり騙し下げだった
102承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:11:40.54ID:hsdX2nAN ありゃ
これ落ちるわ
これ落ちるわ
103承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:11:59.13ID:Qyvjr3mb104承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:12:43.10ID:KulfPkOf ヤバい四尊出ちゃったな
105早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 12:13:13.88ID:zRrggN79 俺は、ロングは現物取引、ショートはレバレッジ1倍でやる
ハイレバレッジで一瞬で大金を失うようなマヌケなことは絶対しない
そこまで大金を稼ごうと思ってないし、毎月数十万儲かれば十分
ハイレバレッジで一瞬で大金を失うようなマヌケなことは絶対しない
そこまで大金を稼ごうと思ってないし、毎月数十万儲かれば十分
106承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:13:18.82ID:E3F0wqy5 まぁひと山作りに行って欲しかったけど仕方ないな。今年の天井は150万だ
107承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:13:55.58ID:nuopnsqe 今ショートは漏れなく養分だよ
俺のためにどんどん売ってくれ
俺のためにどんどん売ってくれ
108承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:15:01.35ID:n5cZ9ng3 ガラスポンダ
109承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:15:33.17ID:OMgmcMFe いっそ、楽にしてあげてー!
110承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:15:42.25ID:h0lne4yr 買い支えてくれるので安心してロングできるね
111承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:17:06.56ID:putDtdX2 >>110
さすがにムリしすぎwwww
さすがにムリしすぎwwww
112承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:19:06.14ID:OMgmcMFe まぁ、この状態でロングと言ってるのは、現物組だけでしょ。
えっ?違うの?
えっ?違うの?
113承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:19:08.96ID:cLtuVl3o 毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
114承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:20:06.61ID:bNR4LC41 本当大口頼りなるわ。絶対に下げさせないよ
115承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:21:57.94ID:1MMaiOZa 糞レンジオワコインやんけ
116承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:22:57.37ID:oMF+bcm/ 俺は底でロング拾った
117承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:23:25.64ID:sV0gPfxF どこでヘッジショート仕込めばいいのやら
わかりやすい逃げ場作ってくれや
わかりやすい逃げ場作ってくれや
118承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:24:40.54ID:q8Dba3Ht マジどっちでも良いからさっさとでっかく動けや
暇でしゃーない
暇でしゃーない
119承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:24:42.64ID:3O4SUg5q 日足でみると今日はちょい下げで終わる感じかな
そろそろぶっ飛びそうではあるが
そろそろぶっ飛びそうではあるが
120承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:25:48.08ID:cLtuVl3o 毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
121承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:26:49.10ID:aQoTxpI2 【悲報】 AKB峯岸みなみさん、警察沙汰の有名トレーダーKAZMAXとの熱愛写真が流出!!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1562540810/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1562540810/
122承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:26:55.76ID:bNR4LC41 まずは資金調達狙いのショート焼こうか
123承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:27:24.84ID:WhJVb9xu 正直あと一週間このくらいでも構わん
124承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:28:37.56ID:8lr9KJaa 株からビットコインに移行を考えている者です。
長期的には1000万超えると読んでいますが、そこに至るまで何か問題ありますか?
調べていたら電力が足りないとか記事を見ました。
値上がりするとマイニングで電力がそこまで必要になりますか?
長期的には1000万超えると読んでいますが、そこに至るまで何か問題ありますか?
調べていたら電力が足りないとか記事を見ました。
値上がりするとマイニングで電力がそこまで必要になりますか?
125承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:30:32.86ID:HG5HLPqk ししゃも下げ目線だから焼いてほしい😊
126承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:33:19.62ID:bNR4LC41 な?騙し下げだろ
127承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:33:29.42ID:cLtuVl3o 毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
128承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:33:29.67ID:1PEEKWIs >>105
この前と言ってること違ってるしお前も糖質気 か
この前と言ってること違ってるしお前も糖質気 か
129承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:33:32.66ID:Qcm4Y1YO ニュース見たがイラン危機続行なのか
130承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:34:52.28ID:u1e91IqM 下がっても120万は割らんぞ
131承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:35:25.81ID:E3F0wqy5 損切りして123万で入るわ
132承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:36:13.30ID:v4LE7/cX 今日は下げの日じゃな?
133承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:37:45.82ID:vNaeizmL 底打った感あるな
134承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:39:02.26ID:cLtuVl3o 毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
135承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:39:23.44ID:gDE7pK8g くこでショート
136承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:43:35.75ID:gaiEgm/A >>134 かつての俺だな。そして諦めずに投資し続けた結果億トレへと進化を遂げた。(FXと日経平均とダウ先メイン)
諦めないこと、失敗から学び成長することが肝心。
諦めないこと、失敗から学び成長することが肝心。
137承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:46:08.76ID:rYvRUgU6 継続は力なりと損切りってどっち優先したらいいの
138承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:46:40.06ID:nB8bhsnP もうみんなレンジブレイクしか見てない感じ
140早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 12:48:34.59ID:zRrggN79 初心者がハイレバレッジかけるなんて5年早いんだよ
俺はそれをわきまえてるから、ショートするときもレバ1倍でやる
一瞬で大金を失うような賭けには出ない
初心者の俺hs、今後数年間はトレーニング期間と位置付けてる
今後は毎月数十万儲かれば十分
俺はそれをわきまえてるから、ショートするときもレバ1倍でやる
一瞬で大金を失うような賭けには出ない
初心者の俺hs、今後数年間はトレーニング期間と位置付けてる
今後は毎月数十万儲かれば十分
141承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:48:57.44ID:WBZPzN65 ノーポジで静観
142承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:49:35.80ID:XNBgBoWC それにしても今回は強いな
なかなか落ちん
って思えたから予想の逆でショート入れた
なかなか落ちん
って思えたから予想の逆でショート入れた
144承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:50:48.49ID:e0DIOSXz もうこれ五日目か、ブーム去ったかな?
145承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:52:13.81ID:m7f1Devh ロングインしたぜよ
146承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:52:31.13ID:hZDw733/ 訳が分からないよ
147承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:54:12.58ID:5KoMDmG4 気持ちの良い上げも下げも来ないなあ
148承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:54:15.61ID:UuT/NseV >>140
3ヶ月で3倍以上になったアホでも儲かる相場で原資の1割も増やせない奴が、毎月数十万儲かるわけないだろ
3ヶ月で3倍以上になったアホでも儲かる相場で原資の1割も増やせない奴が、毎月数十万儲かるわけないだろ
149承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:55:28.11ID:oMF+bcm/ 先月なんて脳死ロングで寝てるだけで金が増えたからな
150承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:56:45.91ID:SSUnxyu1 この間、150万まで上げた時のbotみたいだな
どれだけ売られてもジワジワ戻すゾンビットコモードや
どれだけ売られてもジワジワ戻すゾンビットコモードや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]