Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
464承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:57:01.18ID:QE48yRBJ ごっつ叩かれてますやん
465承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:57:41.59ID:DPpys+zf 根性見せろや
466承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:58:11.32ID:/MiTUq15 レジスタンス上抜けで飛ぶか新たなレンジ形成になるかであって、下に飛ぶ可能性はしばらくあまりないんじゃないかな?
467承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:58:21.88ID:QE48yRBJ やったか…!?
468承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:59:04.51ID:bNR4LC41 オーケーオーケーもう一回騙し下げね
469承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:59:16.05ID:gT2LZMYl 強いからこそ投げる可能性あるわな
470承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:59:27.55ID:DPpys+zf おいおい
471承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:59:50.50ID:I3c2J+R6 スキャうめw
472承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:59:55.83ID:IEiPQ5me 下げる気があるならいくらでもチャンスあったと思うんだよね
上げる為の地ならしをしているようにしか思えない
俺素人だけど
上げる為の地ならしをしているようにしか思えない
俺素人だけど
473高橋くん
2019/07/08(月) 17:00:07.64ID:wLdNxmE3 はい バカ
474承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:00:20.10ID:OtSJAdlj 大口のショートだなこりゃ
ガチ売りっぽい
ガチ売りっぽい
475承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:00:25.62ID:OLJoYAO5 まだはえーてw
リーマン勢も参加したいからせめて21時以降にしてくれw
リーマン勢も参加したいからせめて21時以降にしてくれw
476承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:00:50.47ID:iJn7MPuf もう1往復かなあ
477承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:00:58.70ID:gTAeeKxn 下りも最速
両面焼きw
両面焼きw
478承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:01:05.17ID:zZuiViSJ ただの焼きたがり
479承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:01:44.68ID:QE48yRBJ 4時間足パンパンで破裂しそう
480承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:02:13.18ID:v1z1+Kz6 クソゲーム
481承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:02:47.37ID:I3c2J+R6 何回でもスキャするぜ
482承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:03:41.65ID:OtSJAdlj 絶体に11500ドルに乗せないマンがきてるからこりゃ無理ですわ
483承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:03:45.10ID:W+Gp9QyO 終了
484承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:03:59.70ID:gT2LZMYl スキャは方向性決めてないと最後は焼かれるぞ
485承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:04:45.90ID:7rCaG/fY 大口が底を固めてる=ずっと持ってるわけじゃないだろ
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
レンジで既に投げてる可能性もある
小口を楽観的にして高値掴みさせるための演出と考えることもできる
486承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:05:05.65ID:OBuzPQNl 1万ドル割れ!
ぶっ壊してやれ!
ぶっ壊してやれ!
487承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:05:55.05ID:gTAeeKxn 硬い硬い言われてた岩盤が、1回のナイアガラであっさり底抜けするまでが仮想通貨
488承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:06:40.26ID:bNR4LC41 また騙し下げで買い増しチャンスか
489承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:07:19.58ID:OBuzPQNl アルトも全部ぶっ壊せや!
490承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:07:45.70ID:gT2LZMYl てか人いないなw
492承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:08:33.68ID:E9m4fMxS じわっと三角パンやろ
とりあえず目指せ朝の高値
とりあえず目指せ朝の高値
493承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:08:44.01ID:OtSJAdlj 雰囲気はショートだな
売り込まれてる
売り込まれてる
494承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:09:51.01ID:JELkW/Gv ボーナス相場終わったな
後は飛んだ方にポジるだけ
後は飛んだ方にポジるだけ
495承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:11:26.39ID:iJn7MPuf だな
496承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:13:27.67ID:bNR4LC41 さぁ上がる
497値動キスト
2019/07/08(月) 17:14:21.91ID:AeUErdYd >>389
勿論ビットコバブルの話な
勿論ビットコバブルの話な
498値動キスト
2019/07/08(月) 17:15:05.74ID:AeUErdYd バブってんのはトレード上手いやつと、最初からビットコ持ってるやつだけかな
499承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:15:43.73ID:+kPk98Fv あっさり弾かれててわろた
どうしたクソコイン!うんこの意地見せてみーや!
どうしたクソコイン!うんこの意地見せてみーや!
500承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:16:11.54ID:E9m4fMxS ずっとこのスレで監視してるのに全然儲かってねえよ笑
501承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:16:29.47ID:OBuzPQNl 1日で10%くらい下げろや根性無し
502承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:17:05.97ID:bNR4LC41 mexのLS比率ショートが上回った
503承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:18:00.25ID:U20L8lf5504高橋くん
2019/07/08(月) 17:18:03.95ID:QrtUW3hs はい イキリ馬鹿死亡遊戯
505承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:18:25.36ID:DPpys+zf あーあ終わったな
506承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:18:48.69ID:+kPk98Fv しかし米株はほんと異次元だな全然下がらん
507承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:20:21.68ID:eioil/E/ 週足確定したな
ここから底掘るパターンは過去に無い
下がっても10000は割らないと見るね
ここから底掘るパターンは過去に無い
下がっても10000は割らないと見るね
508承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:22:16.33ID:bNR4LC41 全ての指標が下落を全否定してるな
509承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:22:47.68ID:E9m4fMxS >>504
まだ114万予想?
まだ114万予想?
510承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:23:25.03ID:bNR4LC41 12000とか行ったら今年の税金やばいわ。どうやったら減らせるかなぁ
512承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:25:08.51ID:OBuzPQNl なぜ9800目指さない
513承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:25:36.50ID:gSOTgfRL514承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:26:16.93ID:OtSJAdlj 暴落狙いのがリスク低そうなんだよか
515高橋くん
2019/07/08(月) 17:26:35.52ID:QrtUW3hs516承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:27:42.34ID:nB8bhsnP 俺は最大下落しても110万くらいと思ってる
ちょうど4時間EMA200あたり
ちょうど4時間EMA200あたり
517承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:27:48.37ID:9c+x6hzE 129万で売り溜めてるように見える
518承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:28:25.30ID:OtSJAdlj 今は新規が入ってきたら暴落狙いだと思うんだよね
ビットコインは暴落暴落ニュースが流れ過ぎてるからね
ということは…って感じ
ビットコインは暴落暴落ニュースが流れ過ぎてるからね
ということは…って感じ
519承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:29:12.94ID:O6h7sY8D 新規なんて全然はいらねぇーよ
520承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:29:18.19ID:rWwccsy0 12時間後の資金調達率予測0.04って急に上がるな。6時間後は0.01なのに
521承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:29:57.33ID:E9m4fMxS522承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:34:50.62ID:qQCXLtZI これくそ下がるだろ
523承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:35:09.94ID:gT2LZMYl てかアメリカ絶好調すぎやない
524承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:37:33.39ID:gSOTgfRL https://imgur.com/a/hlzbKBe
いずれどちらかの圏内で戦うことになる🤷🏻
いずれどちらかの圏内で戦うことになる🤷🏻
526高橋くん
2019/07/08(月) 17:39:02.79ID:QrtUW3hs >>521
多分 俺の方が理論的にはたんしてる
多分 俺の方が理論的にはたんしてる
527承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:40:12.13ID:gT2LZMYl 糞みたいな出来高こりゃ11月の再来あるある店頭は知らんけど
528承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:43:19.82ID:2ao5/sp1 こんなレンジでチャートもクソもないだろ
上に行ったら上下に行ったら下それだけ
上に行ったら上下に行ったら下それだけ
529承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:46:25.12ID:gT2LZMYl 板見て終わってたのは去年の8月11月かな板って不思議と相場あらわすよな
金持ちは店頭だし
金持ちは店頭だし
530承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:46:57.30ID:iJn7MPuf おっぱい
531承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:49:00.06ID:cLtuVl3o おまえら今日1日なにやってたわけ?
朝からまったく動いてないけど?
朝からまったく動いてないけど?
532承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:49:59.27ID:E9m4fMxS533承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:54:05.99ID:eMaZeKBv なんか売りも強くなってきてる
534承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:54:25.06ID:E9m4fMxS 止まるかなーこれ
535承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:54:30.96ID:pNlxsBda ちんこ
536承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:54:49.87ID:bNR4LC41 騙し騙し
537承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:55:28.91ID:hN6mmG2F 123万で踏みとどまるか・・・
122万を踏み抜くか・・・
122万を踏み抜くか・・・
538承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:55:44.18ID:E9m4fMxS ふぁー
539承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:55:48.34ID:qQCXLtZI これどんどん上重くなってるぞ
540承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:55:57.64ID:WBZPzN65 カオスすぎる
541承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:56:17.48ID:gT2LZMYl ここで投げられたら死にそ上げてくれんかな
542値動キスト
2019/07/08(月) 17:56:48.85ID:AeUErdYd もー跳ね返るなよ・・・めんどくせえ
543承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:56:53.94ID:bNR4LC41 ほら騙し下げでしょ
544承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:02.35ID:v1z1+Kz6 値が飛びすぎ
545承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:06.78ID:E9m4fMxS >>542
まだショートお祈りしてんの?
まだショートお祈りしてんの?
546承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:28.08ID:Vo5RbguZ めんどくさいから全部売ったわ
次に大きく動くまで静観
次に大きく動くまで静観
547承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:42.77ID:TQdK1klf 上も下もカッチカチやな
548承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:50.12ID:IR/Heuti うほ!突き抜けた
549承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:57:55.99ID:eMaZeKBv 天井ロンガーが燃え尽きるレベルまで下げてきそうな予感
550承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:01.73ID:gTAeeKxn 両面焼きなんてもんじゃねーぞ!
551承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:03.89ID:yGemAldD カチカチやん
552承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:13.88ID:OtSJAdlj バトってんね
553承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:17.63ID:gT2LZMYl 上げてきたね
554承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:17.69ID:5NHKdmST 屈伸運動からのハイジャンプくっど
556承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:26.97ID:WBZPzN65 仕掛けてきたかな
557承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:28.97ID:bNR4LC41 ほらこうなる
558承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:37.76ID:E9m4fMxS 自分を信じる!
559承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:38.21ID:IR/Heuti はい両面焼き
560承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:58.62ID:AT+Oy4Jj ぎゃははははw
561承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:58:59.67ID:iJn7MPuf これ抜けるか??アアンッ
562承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:59:03.79ID:gT2LZMYl うわあぁぁぁぁぁ練習中
563承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:59:06.25ID:IR/Heuti おいおいぶち抜きすぎやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?