【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:56:43.45ID:putDtdX2
>>362
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
368高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:58:37.37ID:QrtUW3hs
高橋くんも2017年 成海組の1人でほんとど素人だったから 誰か(メガネかけた
クリームパンをパシらせたくなるようなツラ)が年末300万とか言ってて 訳もわからず いや年末500万や!とか舞い上がってたんもんな トホホだよ
2019/07/08(月) 16:00:40.10ID:WhJVb9xu
どのコインも微動だにしないな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:02:16.34ID:ejvIu9+h
ぼやぼやしてると置いてかれるぞホモ組
2019/07/08(月) 16:06:01.06ID:tpT0cQmI
アルト上がってるじゃん
後はわかるよな?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:07:08.20ID:nB8bhsnP
>>366
今レンジで方向感ないから下手したら大やけどするで
2019/07/08(月) 16:07:35.43ID:hQbdewuf
>>285

嘘つきえあーちゃーくん年次見せてwwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:08:42.91ID:hQbdewuf
>>371
どうなるの?wwwwwwwwwいうてみ?wwwwwwwww
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:09:05.56ID:OBuzPQNl
今の状況打破するには早急にビットコインが1万割らなきゃいけない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:10:12.59ID:9c+x6hzE
1時間後やな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:10:40.01ID:putDtdX2
なにこの去年の11月前半のミニチュア版みたいな動き
当時はアーチャー様は90万だとアホなことをいっておりました♪
しかし、いまならもう下げるとわかりますww
2019/07/08(月) 16:12:17.79ID:hQbdewuf
>>377
年次マダー?wwwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:12:41.61ID:hQbdewuf
>>377
年次マダー!?wwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:12:43.46ID:bNR4LC41
アルト上がってるならそろそろbtcに帰還して爆上だな
2019/07/08(月) 16:12:52.18ID:hQbdewuf
>>377
はよ!はよ!wwwwwwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:13:19.77ID:iJn7MPuf
124に収束していってんね
ブレイク近し…
2019/07/08(月) 16:13:27.53ID:hQbdewuf
>>377
はよ!年次!マダー!?😡wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:14:26.66ID:hQbdewuf
エア?あーちゃー?ほんとにエアなんか!?😱wwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:14:27.58ID:tpT0cQmI
>>374
上げですが何か?
2019/07/08(月) 16:14:36.55ID:bNR4LC41
キタキタキタ上がってるぞ
2019/07/08(月) 16:16:52.92ID:sV0gPfxF
ずっと昔からのチャート見てるとやっぱ年末1000ドルとかの暴落はあり得んと思う
過去3度繰り返したようにこっからも同じ展開が続けばいいな
2019/07/08(月) 16:18:04.22ID:hQbdewuf
えあ!えあ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/08(月) 16:18:53.08ID:O6h7sY8D
>>353
株価みてみ
2019/07/08(月) 16:19:41.82ID:mAxsoRjc
これ、もしかしてこの先永久に上がりも下がりもしないんじゃないかと思い始めてきた。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:20:27.23ID:93QRF7sG
明日にはどっちに行くか分かりそうだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:20:58.54ID:iJn7MPuf
だな
2019/07/08(月) 16:21:42.02ID:7rCaG/fY
このまま先細って明日の12時にどちらかに飛ぶって感じかな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:21:53.27ID:putDtdX2
>>389
仮に単なる都市伝説でもあれだけ下げると影響あるね 、って意味でしょ?
2019/07/08(月) 16:22:18.13ID:XGX1gNTy
随分ギッチギチな三角だな
はよ決着つけい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:24:09.66ID:iJn7MPuf
だな
2019/07/08(月) 16:25:40.57ID:tpT0cQmI
どっちに飛ぶかって上以外ないだろw
匿名掲示板なのに予防線張るチキンが多いな
2019/07/08(月) 16:27:26.28ID:QE48yRBJ
ケッチャコ
2019/07/08(月) 16:27:32.03ID:bNR4LC41
11000割れ阻止から凄まじい金額投入して支えてきただろうから
上しかないんだよ。これで下がったら大口馬鹿じゃん
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:27:56.12ID:iJn7MPuf
じゃあ今のうちにフルレバロングやな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:31:01.56ID:ejvIu9+h
>>390
じゃあもう法定通貨ドルも円もいらなくなるじゃん
2019/07/08(月) 16:31:28.09ID:QE48yRBJ
>>400
俺は人生かけたフルレバロングいれたで
2019/07/08(月) 16:32:14.27ID:k9n01Ovv
じゃあ俺は、少しショート。。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:32:24.10ID:jTGFshPV
これで落ちたら流石にわらうわ
2019/07/08(月) 16:32:33.72ID:8XE11sGI
当分ユーロ圏から金入ってくるから安泰だわー
2019/07/08(月) 16:36:07.17ID:hQbdewuf
えあーちゃー!?wwwwwwwww👊😭
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:37:11.16ID:iJn7MPuf
>>402
やるなあメーン
2019/07/08(月) 16:38:28.59ID:bNR4LC41
本当ロングしかないわ
2019/07/08(月) 16:38:44.25ID:WhJVb9xu
ネムが来てるな
2019/07/08(月) 16:39:48.18ID:E+btH70L
大口の猛烈な下支えがあるから、大口を倒すには今しかない
今こそ全力で売れ

結局は金の奪い合いマネーゲームなんだから、大口に奪われてばかりじゃトータルで負ける
大口や取引所を倒して、金を奪い返さないも
2019/07/08(月) 16:40:57.50ID:bNR4LC41
mex買い板すげえ厚いぞ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:41:19.49ID:f5+P4xSO
この感じついこの前見たぞ…
上がる上がる言われて下がってたやつや
2019/07/08(月) 16:41:49.39ID:v1z1+Kz6
バイナンスの11440が中ボスか?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:42:02.60ID:iJn7MPuf
だなあ
相場はお前ら素人とは逆行くからなあ
2019/07/08(月) 16:42:05.22ID:bNR4LC41
上がる寸前!行くぞ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:42:25.45ID:IEiPQ5me
こりゃあ上がるな もしくは下がる
間違い無いわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:42:50.42ID:jTGFshPV
下がったらマッハでドテンすりゃええねん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:42:50.71ID:iJn7MPuf
シンガポールから材料きてんね
2019/07/08(月) 16:42:58.02ID:bNR4LC41
いったーーー
2019/07/08(月) 16:44:22.07ID:k9n01Ovv
1000ドル位下がっておくれ
2019/07/08(月) 16:44:23.17ID:bNR4LC41
11500超えたら今日中に12300行くよこれ
2019/07/08(月) 16:44:54.70ID:DPpys+zf
上がってくれ
2019/07/08(月) 16:45:05.38ID:v1z1+Kz6
俺の予想だと12000まで行ってから下or横。
2019/07/08(月) 16:45:44.99ID:Du4U9ygX
いつもの流れなら130あたりが山だな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:45:55.44ID:ejvIu9+h
くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクン!
2019/07/08(月) 16:48:01.49ID:v1z1+Kz6
もう少しで中ボス
2019/07/08(月) 16:48:01.92ID:bNR4LC41
すげえ念入りにショート燃料にする気だな
2019/07/08(月) 16:48:10.62ID:DPpys+zf
きたな
2019/07/08(月) 16:48:23.52ID:bNR4LC41
きたーーー
2019/07/08(月) 16:49:19.81ID:QE48yRBJ
来たか
2019/07/08(月) 16:49:27.11ID:bNR4LC41
とぶぞ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:49:31.42ID:+kPk98Fv
キテネーーー!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:49:41.82ID:iJn7MPuf
お前ら早漏過ぎ
2019/07/08(月) 16:49:56.33ID:bNR4LC41
とまらんwぶち上げやー
2019/07/08(月) 16:50:21.79ID:DPpys+zf
止まってんじゃねえか
2019/07/08(月) 16:50:22.62ID:QE48yRBJ
叩き潰されそうって思うのは調教されてるよなぁ
2019/07/08(月) 16:50:29.44ID:k9n01Ovv
てったーい
2019/07/08(月) 16:50:40.38ID:mRNlnw+O
ブリフラ完成っ
2019/07/08(月) 16:50:41.48ID:F+uAc+dv
この騙し下げ連呼上抜けキターマンて頭おかしいのん?1分足か5分足しか見ないんだろうか
2019/07/08(月) 16:50:43.58ID:v1z1+Kz6
ショーター逝った〜!!!か??
2019/07/08(月) 16:51:15.83ID:bNR4LC41
ほらな今日はロングしかないわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:51:22.35ID:82YEovfw
イーサ
2019/07/08(月) 16:51:34.26ID:bS5J73U6
高値更新クッド
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:51:56.14ID:+kPk98Fv
さぁさぁさぁ!俺のイキりショート焼いてみーやぁ!!!!!!
2019/07/08(月) 16:52:33.23ID:bNR4LC41
上に参りまーす。まずは11800
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:52:38.85ID:OBuzPQNl
ハゲ先生逝った?
2019/07/08(月) 16:52:42.74ID:QE48yRBJ
くっBCH買いたい欲
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:52:50.57ID:ejvIu9+h
くやしい…!でも…買い増ししちゃう!チャリンチャリーン!
2019/07/08(月) 16:53:31.23ID:v1z1+Kz6
先っぽだけとか
2019/07/08(月) 16:53:46.96ID:/MiTUq15
国内チャートは四時間、日足共に今のでレジスタンス上に抜けたね。
2019/07/08(月) 16:54:30.14ID:jWo2L5u1
朝から1万ぐらいの値幅しかないのに何を語り合っているの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:54:35.63ID:jTGFshPV
なんか上上言われ過ぎなのと
チャートもちょっと上げると敏感に上げすぎるから心配になってきたぞ
2019/07/08(月) 16:54:35.65ID:v1z1+Kz6
ショタカスうぜ〜!!!!!
2019/07/08(月) 16:54:43.28ID:gT2LZMYl
どうよ上向き風よしぶん投げからの下値で待つかそのまま乗るか今日は決戦の月曜日よ
2019/07/08(月) 16:54:49.71ID:+kPk98Fv
そういえばちょっと前まで三角と言えば騙しブレイクライトセーバークソみてーなストップ狩りばかりだったのになぁ
やはりBFのレバ規制は正解だったな
2019/07/08(月) 16:55:06.77ID:bS5J73U6
ショーターの燃料を溜めたから上げられる
2019/07/08(月) 16:55:46.55ID:bNR4LC41
ここでショートを嵌め込みか
2019/07/08(月) 16:55:58.32ID:1PEEKWIs
>>446
126でショートだから微妙に逝ってない
2019/07/08(月) 16:56:10.12ID:gT2LZMYl
レンジ相場で土日は儲けたやろ
2019/07/08(月) 16:56:10.91ID:QE48yRBJ
う、うーん…?
2019/07/08(月) 16:56:45.54ID:v1z1+Kz6
世紀末ロングはよ
2019/07/08(月) 16:56:46.56ID:bNR4LC41
はいショート騙された
2019/07/08(月) 16:56:50.36ID:1PEEKWIs
>>452
そう言われてずっと上げ続けてきたからね。
上上言われてって60万からずーと言われ続けてるけど、トレンド的には結局上
2019/07/08(月) 16:57:01.18ID:QE48yRBJ
ごっつ叩かれてますやん
2019/07/08(月) 16:57:41.59ID:DPpys+zf
根性見せろや
2019/07/08(月) 16:58:11.32ID:/MiTUq15
レジスタンス上抜けで飛ぶか新たなレンジ形成になるかであって、下に飛ぶ可能性はしばらくあまりないんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています