Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
367承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:56:43.45ID:putDtdX2 >>362
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
368高橋くん
2019/07/08(月) 15:58:37.37ID:QrtUW3hs 高橋くんも2017年 成海組の1人でほんとど素人だったから 誰か(メガネかけた
クリームパンをパシらせたくなるようなツラ)が年末300万とか言ってて 訳もわからず いや年末500万や!とか舞い上がってたんもんな トホホだよ
クリームパンをパシらせたくなるようなツラ)が年末300万とか言ってて 訳もわからず いや年末500万や!とか舞い上がってたんもんな トホホだよ
369承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:00:40.10ID:WhJVb9xu どのコインも微動だにしないな
370承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:02:16.34ID:ejvIu9+h ぼやぼやしてると置いてかれるぞホモ組
371承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:06:01.06ID:tpT0cQmI アルト上がってるじゃん
後はわかるよな?
後はわかるよな?
372承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:07:08.20ID:nB8bhsnP >>366
今レンジで方向感ないから下手したら大やけどするで
今レンジで方向感ないから下手したら大やけどするで
375承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:09:05.56ID:OBuzPQNl 今の状況打破するには早急にビットコインが1万割らなきゃいけない
376承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:10:12.59ID:9c+x6hzE 1時間後やな
377承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:10:40.01ID:putDtdX2 なにこの去年の11月前半のミニチュア版みたいな動き
当時はアーチャー様は90万だとアホなことをいっておりました♪
しかし、いまならもう下げるとわかりますww
当時はアーチャー様は90万だとアホなことをいっておりました♪
しかし、いまならもう下げるとわかりますww
380承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:12:43.46ID:bNR4LC41 アルト上がってるならそろそろbtcに帰還して爆上だな
382承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:13:19.77ID:iJn7MPuf 124に収束していってんね
ブレイク近し…
ブレイク近し…
384承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:14:26.66ID:hQbdewuf エア?あーちゃー?ほんとにエアなんか!?😱wwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:14:36.55ID:bNR4LC41 キタキタキタ上がってるぞ
387承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:16:52.92ID:sV0gPfxF ずっと昔からのチャート見てるとやっぱ年末1000ドルとかの暴落はあり得んと思う
過去3度繰り返したようにこっからも同じ展開が続けばいいな
過去3度繰り返したようにこっからも同じ展開が続けばいいな
388承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:18:04.22ID:hQbdewuf えあ!えあ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:19:41.82ID:mAxsoRjc これ、もしかしてこの先永久に上がりも下がりもしないんじゃないかと思い始めてきた。
391承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:20:27.23ID:93QRF7sG 明日にはどっちに行くか分かりそうだな
392承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:20:58.54ID:iJn7MPuf だな
393承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:21:42.02ID:7rCaG/fY このまま先細って明日の12時にどちらかに飛ぶって感じかな
394承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:21:53.27ID:putDtdX2 >>389
仮に単なる都市伝説でもあれだけ下げると影響あるね 、って意味でしょ?
仮に単なる都市伝説でもあれだけ下げると影響あるね 、って意味でしょ?
395承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:22:18.13ID:XGX1gNTy 随分ギッチギチな三角だな
はよ決着つけい
はよ決着つけい
396承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:24:09.66ID:iJn7MPuf だな
397承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:25:40.57ID:tpT0cQmI どっちに飛ぶかって上以外ないだろw
匿名掲示板なのに予防線張るチキンが多いな
匿名掲示板なのに予防線張るチキンが多いな
398承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:27:26.28ID:QE48yRBJ ケッチャコ
399承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:27:32.03ID:bNR4LC41 11000割れ阻止から凄まじい金額投入して支えてきただろうから
上しかないんだよ。これで下がったら大口馬鹿じゃん
上しかないんだよ。これで下がったら大口馬鹿じゃん
400承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:27:56.12ID:iJn7MPuf じゃあ今のうちにフルレバロングやな
401承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:31:01.56ID:ejvIu9+h >>390
じゃあもう法定通貨ドルも円もいらなくなるじゃん
じゃあもう法定通貨ドルも円もいらなくなるじゃん
403承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:32:14.27ID:k9n01Ovv じゃあ俺は、少しショート。。
404承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:32:24.10ID:jTGFshPV これで落ちたら流石にわらうわ
405承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:32:33.72ID:8XE11sGI 当分ユーロ圏から金入ってくるから安泰だわー
406承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:36:07.17ID:hQbdewuf えあーちゃー!?wwwwwwwww👊😭
407承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:37:11.16ID:iJn7MPuf >>402
やるなあメーン
やるなあメーン
408承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:38:28.59ID:bNR4LC41 本当ロングしかないわ
409承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:38:44.25ID:WhJVb9xu ネムが来てるな
410承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:39:48.18ID:E+btH70L 大口の猛烈な下支えがあるから、大口を倒すには今しかない
今こそ全力で売れ
結局は金の奪い合いマネーゲームなんだから、大口に奪われてばかりじゃトータルで負ける
大口や取引所を倒して、金を奪い返さないも
今こそ全力で売れ
結局は金の奪い合いマネーゲームなんだから、大口に奪われてばかりじゃトータルで負ける
大口や取引所を倒して、金を奪い返さないも
411承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:40:57.50ID:bNR4LC41 mex買い板すげえ厚いぞ!
412承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:41:19.49ID:f5+P4xSO この感じついこの前見たぞ…
上がる上がる言われて下がってたやつや
上がる上がる言われて下がってたやつや
413承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:41:49.39ID:v1z1+Kz6 バイナンスの11440が中ボスか?
414承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:02.60ID:iJn7MPuf だなあ
相場はお前ら素人とは逆行くからなあ
相場はお前ら素人とは逆行くからなあ
415承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:05.22ID:bNR4LC41 上がる寸前!行くぞ!
416承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:25.45ID:IEiPQ5me こりゃあ上がるな もしくは下がる
間違い無いわ
間違い無いわ
417承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:50.42ID:jTGFshPV 下がったらマッハでドテンすりゃええねん
418承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:50.71ID:iJn7MPuf シンガポールから材料きてんね
419承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:42:58.02ID:bNR4LC41 いったーーー
420承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:44:22.07ID:k9n01Ovv 1000ドル位下がっておくれ
421承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:44:23.17ID:bNR4LC41 11500超えたら今日中に12300行くよこれ
422承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:44:54.70ID:DPpys+zf 上がってくれ
423承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:45:05.38ID:v1z1+Kz6 俺の予想だと12000まで行ってから下or横。
424承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:45:44.99ID:Du4U9ygX いつもの流れなら130あたりが山だな
425承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:45:55.44ID:ejvIu9+h くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクン!
426承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:48:01.49ID:v1z1+Kz6 もう少しで中ボス
427承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:48:01.92ID:bNR4LC41 すげえ念入りにショート燃料にする気だな
428承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:48:10.62ID:DPpys+zf きたな
429承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:48:23.52ID:bNR4LC41 きたーーー
430承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:49:19.81ID:QE48yRBJ 来たか
431承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:49:27.11ID:bNR4LC41 とぶぞ!
432承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:49:31.42ID:+kPk98Fv キテネーーー!
433承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:49:41.82ID:iJn7MPuf お前ら早漏過ぎ
434承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:49:56.33ID:bNR4LC41 とまらんwぶち上げやー
435承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:21.79ID:DPpys+zf 止まってんじゃねえか
436承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:22.62ID:QE48yRBJ 叩き潰されそうって思うのは調教されてるよなぁ
437承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:29.44ID:k9n01Ovv てったーい
438承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:40.38ID:mRNlnw+O ブリフラ完成っ
439承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:41.48ID:F+uAc+dv この騙し下げ連呼上抜けキターマンて頭おかしいのん?1分足か5分足しか見ないんだろうか
440承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:50:43.58ID:v1z1+Kz6 ショーター逝った〜!!!か??
441承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:51:15.83ID:bNR4LC41 ほらな今日はロングしかないわ
442承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:51:22.35ID:82YEovfw イーサ
443承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:51:34.26ID:bS5J73U6 高値更新クッド
444承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:51:56.14ID:+kPk98Fv さぁさぁさぁ!俺のイキりショート焼いてみーやぁ!!!!!!
445承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:52:33.23ID:bNR4LC41 上に参りまーす。まずは11800
446承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:52:38.85ID:OBuzPQNl ハゲ先生逝った?
447承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:52:42.74ID:QE48yRBJ くっBCH買いたい欲
448承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:52:50.57ID:ejvIu9+h くやしい…!でも…買い増ししちゃう!チャリンチャリーン!
449承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:53:31.23ID:v1z1+Kz6 先っぽだけとか
450承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:53:46.96ID:/MiTUq15 国内チャートは四時間、日足共に今のでレジスタンス上に抜けたね。
451承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:54:30.14ID:jWo2L5u1 朝から1万ぐらいの値幅しかないのに何を語り合っているの?
452承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:54:35.63ID:jTGFshPV なんか上上言われ過ぎなのと
チャートもちょっと上げると敏感に上げすぎるから心配になってきたぞ
チャートもちょっと上げると敏感に上げすぎるから心配になってきたぞ
453承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:54:35.65ID:v1z1+Kz6 ショタカスうぜ〜!!!!!
454承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:54:43.28ID:gT2LZMYl どうよ上向き風よしぶん投げからの下値で待つかそのまま乗るか今日は決戦の月曜日よ
455承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:54:49.71ID:+kPk98Fv そういえばちょっと前まで三角と言えば騙しブレイクライトセーバークソみてーなストップ狩りばかりだったのになぁ
やはりBFのレバ規制は正解だったな
やはりBFのレバ規制は正解だったな
456承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:55:06.77ID:bS5J73U6 ショーターの燃料を溜めたから上げられる
457承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:55:46.55ID:bNR4LC41 ここでショートを嵌め込みか
459承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:56:10.12ID:gT2LZMYl レンジ相場で土日は儲けたやろ
460承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:56:10.91ID:QE48yRBJ う、うーん…?
461承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:56:45.54ID:v1z1+Kz6 世紀末ロングはよ
462承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:56:46.56ID:bNR4LC41 はいショート騙された
463承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:56:50.36ID:1PEEKWIs464承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:57:01.18ID:QE48yRBJ ごっつ叩かれてますやん
465承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:57:41.59ID:DPpys+zf 根性見せろや
466承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:58:11.32ID:/MiTUq15 レジスタンス上抜けで飛ぶか新たなレンジ形成になるかであって、下に飛ぶ可能性はしばらくあまりないんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています