Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
268承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:35:21.07ID:E9m4fMxS >>267
カエル軍団知ってる?
カエル軍団知ってる?
269値動キスト
2019/07/08(月) 14:35:51.45ID:yMOZNf6C 俺は別に高級車なんていらねーんだ10万幅くれ
あわよくば高級車は買う
あわよくば高級車は買う
270承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:36:18.81ID:q8Dba3Ht あかんなこれ
売りが強すぎる
売りが強すぎる
272承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:36:55.86ID:putDtdX2 >>267
カエルのせいにゃん♪
カエルのせいにゃん♪
273承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:37:04.36ID:TELZKLyX 3000〜5000幅のスキャやってる人いる?
274承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:39:22.46ID:putDtdX2 >>255
それはおまえがハナからないと決めつけて見つける努力をしてないだけにゃん♪
それはおまえがハナからないと決めつけて見つける努力をしてないだけにゃん♪
275承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:40:04.40ID:putDtdX2 >>273
ここにはスインガーしかいません
ここにはスインガーしかいません
276承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:42:53.36ID:ewR6zsn3 mexチートで支えてるだけだからショートで無限に儲かる
277承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:14.02ID:TELZKLyX279承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:41.57ID:L2XdRGS0 ショート一択
280承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:59.70ID:E9m4fMxS >>271
知らんのかーい。
コテハンの馴れ合い集団。コテごとに語尾をケロだのゲロだのつけるルールがきめられてて。
兆口もその仲間に入ることになり、アーチャリーと名付けられた。
が、アスペなので決められた名前も語尾も勝手に変えてしまい今の化け猫スタイルになった。
知らんのかーい。
コテハンの馴れ合い集団。コテごとに語尾をケロだのゲロだのつけるルールがきめられてて。
兆口もその仲間に入ることになり、アーチャリーと名付けられた。
が、アスペなので決められた名前も語尾も勝手に変えてしまい今の化け猫スタイルになった。
281承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:26.95ID:rjUtkb8s これは134万円いきそう
282承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:34.90ID:E9m4fMxS >>274
確定はないわ〜
確定はないわ〜
283承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:37.29ID:LfLsD6qX ノーポジだけど、これは上ですわ
284承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:44.94ID:putDtdX2285承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:46:49.36ID:putDtdX2286承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:46:52.97ID:nB8bhsnP 次回のBTCの採掘難易度調整+15%らしい
288承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:48:43.32ID:hZDw733/ むず過ぎワロタ
289承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:49:33.93ID:putDtdX2290承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:51:45.57ID:E9m4fMxS >>289
42万からぶち抜いた時も同じようなこと言ってたがな。変わり身の早さを売りにしろよ、この化け猫が♡
42万からぶち抜いた時も同じようなこと言ってたがな。変わり身の早さを売りにしろよ、この化け猫が♡
291早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 14:52:48.54ID:zRrggN79 俺がショートできるようになる前にどんどん上がって
292承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:53:35.56ID:putDtdX2293承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:55:08.91ID:E9m4fMxS >>291
しらねーよバカ
しらねーよバカ
294承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:55:09.15ID:/9yCdNum ビットコインのスレなのに誰もドイツ銀行に触れてないとか本当このスレレベル低いな
こんなとこで情報収集してる奴らの気が知れない
こんなとこで情報収集してる奴らの気が知れない
295承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:57:50.09ID:putDtdX2296承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:58:33.40ID:MqArxKhU >>294
むしろ誰でも知ってるレベルで話すまでも無いと思うが
むしろ誰でも知ってるレベルで話すまでも無いと思うが
297承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:58:36.62ID:yGemAldD ドイツ銀行やドイツ証券の話はみんな知ってるだろ
このスレで情報を漁るやつなんておらんやろ・・・
このスレで情報を漁るやつなんておらんやろ・・・
298承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:59:19.69ID:E9m4fMxS >>294
ニュース以上の情報持ってるやつがいるとでも?
ニュース以上の情報持ってるやつがいるとでも?
299承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:59:38.47ID:UhSn3pPu そんなん誰でも知ってる情報今更ここで話すわけないだろ
そもそもここはずっとFXの上げ下げで一喜一憂してるスレになってるけど
そもそもここはずっとFXの上げ下げで一喜一憂してるスレになってるけど
300承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:00:12.66ID:5BJ8q/Xi301承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:00:23.66ID:Yc8kHZ5e ドイツ銀行(キリッ
302承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:05.23ID:O6h7sY8D ドイツ銀行破綻したら面白いのに
そしたら増税も延期されそうだし
そしたら増税も延期されそうだし
303承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:17.17ID:putDtdX2 ドイツ銀行がどうなろうがテクニカルで何とかなるのでアーチャー様にはファンダは不要にゃん♪
304承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:55.97ID:bNR4LC41 うーん強いわ
305承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:58.31ID:/MiTUq15 >>294 結構長いことヤバイヤバイやってるからね。去年もいよいよヤバイってやってたよ。
リーマンショック超えるとかなんとか。
リーマンショック超えるとかなんとか。
306承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:01.24ID:YQMz6iNp ドイツ銀行は序章やぞ
本番は中国チャイナ銀行な
ド銀破綻は破滅へのプレリュードに過ぎない
本番は中国チャイナ銀行な
ド銀破綻は破滅へのプレリュードに過ぎない
307承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:01.97ID:ExMq3H09 ニュースでインチキくさいジャーナリストが「既にドイツ銀行の危機は業界に知れ渡ってたから倒産してもそんなに影響はない」って言ってたの本当に罪深いと思うわ
308承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:31.33ID:bNR4LC41 また騙し下げ。しっかり買いましょう
309承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:57.70ID:putDtdX2310承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:13.84ID:jWo2L5u1 最近はなにやら価格上昇の動きをみせているビットコインですが、そのネットワークを支える消費電力がスイス一国のそれを超えているとの報告が、海外から登場しています。
お前らは地球破壊に貢献し過ぎた
お前らは地球破壊に貢献し過ぎた
311承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:21.65ID:nB8bhsnP >>307
東海地震が来ると知れ渡っていたから、実際に来てもそんな影響はないっていってるのと同じやなw
東海地震が来ると知れ渡っていたから、実際に来てもそんな影響はないっていってるのと同じやなw
312承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:28.19ID:UhSn3pPu ドイツ銀行破綻からのビットコ爆上げくっぞ
313承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:04:50.39ID:v1z1+Kz6 ドイツ銀行は何年も前からやばいよやばいよ言われててどうでいいわ
314承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:05:38.67ID:/9yCdNum じゃあそもそもドイツ銀行が破綻したらBTCがどう動くか言ってみろよ
価格上昇すんのか下落すんのか
価格上昇すんのか下落すんのか
315承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:05:43.31ID:v1z1+Kz6 下抜けたところでついていく気しないから上げてほしい
316承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:08.17ID:pYURopS7 ドイツ銀行って日銀みたいなもん?
318承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:11.29ID:/9yCdNum ちなみにリーマンショックの時金は値下がりしts
319承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:41.54ID:gSOTgfRL ドイツ銀行の件は1年くらい前からリョウさんが言ってるからトレーダーの端くれならここで知らない人はいないと思うよ〜🤷🏻
320承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:56.13ID:Yc8kHZ5e メルケルとドイツ銀行どっちが先に死ぬか賭けようぜ
321承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:58.90ID:putDtdX2 アーチャー様は西ドイツ派です
323承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:07:38.92ID:putDtdX2324承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:07:40.96ID:7rCaG/fY 銀行は信用できない!だから仮想通貨を買おう!
これは半分ガイジだろ
これは半分ガイジだろ
325承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:08:22.98ID:bNR4LC41 とにかく買え数分で50ドル幅取れるぞ
326承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:09:34.26ID:+kPk98Fv327承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:11.86ID:E9m4fMxS >>319
リョウさんがわからん
リョウさんがわからん
328承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:34.92ID:q8Dba3Ht 自国の通貨にしてたら死ぬほど価値が下がっていくんだったらどっかに逃がすだろ普通
329承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:54.91ID:putDtdX2330承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:12:34.56ID:gSOTgfRL332承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:14:05.75ID:gSOTgfRL333承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:14:29.78ID:putDtdX2334承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:18:51.31ID:WhJVb9xu みんな停滞
なおファクトムだけ底抜けして逝った模様
なおファクトムだけ底抜けして逝った模様
335承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:22:05.57ID:aQoTxpI2 リスクまーた200割りやがって
336承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:22:13.58ID:ExMq3H09 ドイツ銀行の隠れ負債CDS7500兆円w
337値動キスト
2019/07/08(月) 15:22:54.68ID:yMOZNf6C ビットコは今後50〜200を往復する通貨かもな
鯨が強過ぎる
鯨が強過ぎる
338承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:23:23.14ID:3O4SUg5q 逝くならさっさと逝けよ♡
339承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:23:39.17ID:E9m4fMxS340値動キスト
2019/07/08(月) 15:28:04.99ID:yMOZNf6C インフルエンザは上目線多いっぽいな
341承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:28:46.72ID:bbDcnVYN こういう三角の場合はノーポジで待ってて上がったら買う派が多いの?
買っておいて下がったら売る派が多いの?
買っておいて下がったら売る派が多いの?
342承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:29:16.84ID:/MiTUq15 いつまで調整するかだけで、60万まで落ちる特大三角コースでも最期は最高値更新していくと思うね
344高橋くん
2019/07/08(月) 15:31:40.77ID:QrtUW3hs ヨコヨコつまんなーい
345吉井 沙也加
2019/07/08(月) 15:31:54.06ID:FIGOoaJl 雰囲気的にロングですか!!
ちゃんと利益でますように!!!
今日も行ってきましたよ。あと1日しかありません
ちゃんと利益でますように!!!
今日も行ってきましたよ。あと1日しかありません
346承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:33:29.35ID:nB8bhsnP >>345
生きとったんかワレ
生きとったんかワレ
347承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:34:27.10ID:iJn7MPuf >>345
風俗?
風俗?
348承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:34:30.88ID:putDtdX2 だいたいドイツ銀行がCDSでギリシャと連鎖倒産とか書いてるやつはこの前のBTC150万→130万をコインベースのシステム障害が理由とかわけのわからんことを書いてるにゃん♪
その程度のレベルというのがわかんだね♪
その程度のレベルというのがわかんだね♪
349吉井 沙也加
2019/07/08(月) 15:36:37.93ID:FIGOoaJl なんとか生きてますが本当に胃がキリキリして辛いです。
ロングですか!!
指南してください!!
はい、体験回った方が稼げますね。
夜闇営業のお誘いがあったので迷ってます。
時事的にどうなんだろう。
ロングですか!!
指南してください!!
はい、体験回った方が稼げますね。
夜闇営業のお誘いがあったので迷ってます。
時事的にどうなんだろう。
350値動キスト
2019/07/08(月) 15:37:09.06ID:AeUErdYd インフルエンザはかなりロング煽ってるぞ
351高橋くん
2019/07/08(月) 15:37:50.94ID:QrtUW3hs >>348
これが原因で落ちた上がった 影響ぐなかった 笑 とかテクニカル派からすると けっこー滑稽なんだよねー
どちらかを切り捨ててる時点でトレーダーとして失格って御堂はんが申しておりましたが
時事ネタは読み物としては面白い🤣
これが原因で落ちた上がった 影響ぐなかった 笑 とかテクニカル派からすると けっこー滑稽なんだよねー
どちらかを切り捨ててる時点でトレーダーとして失格って御堂はんが申しておりましたが
時事ネタは読み物としては面白い🤣
352承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:39:13.53ID:putDtdX2353値動キスト
2019/07/08(月) 15:40:17.14ID:AeUErdYd ドイツ銀行がヤバいってのは都市伝説レベルだと思う
354承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:40:24.21ID:F+uAc+dv まさか神王リョウが伝説的トレーダーだと信じてるのかな
典型的な情報商材屋だぞ…
神王がアホみたいな自慢話始めるとナナフシも呆れて視線そっぽむいた感じになるだろw
典型的な情報商材屋だぞ…
神王がアホみたいな自慢話始めるとナナフシも呆れて視線そっぽむいた感じになるだろw
355承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:42:13.47ID:putDtdX2356承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:42:55.06ID:UdUPG/Tz 過疎
357承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:42:57.52ID:xnuomsgn リョーの与太話は、ミナミで190円の生中昼間っから飲んでるおっさんと変わらんで
358承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:44:33.20ID:iJn7MPuf >>349
流れ的にストロングやな〜
流れ的にストロングやな〜
359承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:47:15.46ID:gSOTgfRL リョウさんは歌が面白いから聴いてるだけだよ
まあ、ネタとしてはチューバーで公開してる時点でねえ🤷🏻
それよりこれは?どうお?
itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1562565165/-100
まあ、ネタとしてはチューバーで公開してる時点でねえ🤷🏻
それよりこれは?どうお?
itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1562565165/-100
360承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:49:02.08ID:/MiTUq15 クレジットデフォルトスワッブなんて特に解決してないからな。なぁなぁで済ませてる。
世の中の頂点に立つ人らの気分次第なんかもしれんなw
世の中の頂点に立つ人らの気分次第なんかもしれんなw
361承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:49:58.61ID:bNR4LC41 連日ヨコヨコする場所が上がってるしもう価格押さえ込むの無理だな
362値動キスト
2019/07/08(月) 15:51:16.78ID:AeUErdYd バブルってもっと稼いでる人がテレビに出たりウッハウハしてて、更にそこら辺にもそういう奴がいる状態だと思うので、明らかにかけ離れてる
363承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:52:03.07ID:putDtdX2 >>361
急騰直後を除いて、大きく下げる前はいつもそんな動きですよ
急騰直後を除いて、大きく下げる前はいつもそんな動きですよ
364承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:54:34.06ID:nB8bhsnP365承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:55:02.94ID:bNR4LC41 買い増しタイミング来たな
366吉井 沙也加
2019/07/08(月) 15:55:31.48ID:FIGOoaJl ロングいれたら落ち始めました!!
大丈夫なんですよね?
大丈夫なんですよね?
367承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:56:43.45ID:putDtdX2 >>362
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]