探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:35:21.07ID:E9m4fMxS
>>267
カエル軍団知ってる?
269値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 14:35:51.45ID:yMOZNf6C
俺は別に高級車なんていらねーんだ10万幅くれ

あわよくば高級車は買う
2019/07/08(月) 14:36:18.81ID:q8Dba3Ht
あかんなこれ
売りが強すぎる
2019/07/08(月) 14:36:39.79ID:QE48yRBJ
>>268
知らない
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:36:55.86ID:putDtdX2
>>267
カエルのせいにゃん♪
2019/07/08(月) 14:37:04.36ID:TELZKLyX
3000〜5000幅のスキャやってる人いる?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:39:22.46ID:putDtdX2
>>255
それはおまえがハナからないと決めつけて見つける努力をしてないだけにゃん♪
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:40:04.40ID:putDtdX2
>>273
ここにはスインガーしかいません
2019/07/08(月) 14:42:53.36ID:ewR6zsn3
mexチートで支えてるだけだからショートで無限に儲かる
2019/07/08(月) 14:43:14.02ID:TELZKLyX
>>275
今はスイングで寝ている間にお金増えるもんね
土日と夜ノーポジで昼間スキャで結構利益でたからどうなのかなと思って
2019/07/08(月) 14:43:41.28ID:tpT0cQmI
>>276
年次見せて
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:43:41.57ID:L2XdRGS0
ショート一択
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:43:59.70ID:E9m4fMxS
>>271
知らんのかーい。
コテハンの馴れ合い集団。コテごとに語尾をケロだのゲロだのつけるルールがきめられてて。

兆口もその仲間に入ることになり、アーチャリーと名付けられた。

が、アスペなので決められた名前も語尾も勝手に変えてしまい今の化け猫スタイルになった。
2019/07/08(月) 14:45:26.95ID:rjUtkb8s
これは134万円いきそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:45:34.90ID:E9m4fMxS
>>274
確定はないわ〜
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:45:37.29ID:LfLsD6qX
ノーポジだけど、これは上ですわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:45:44.94ID:putDtdX2
>>277
実は分足トレーダーが大半wwww
いまはショートスキャで無限に儲かるらしいぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:46:49.36ID:putDtdX2
>>278
無限だから年次もカンストしてるんだろうねww
嘘つきじゃないことを祈るにゃん♪
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:46:52.97ID:nB8bhsnP
次回のBTCの採掘難易度調整+15%らしい
2019/07/08(月) 14:47:52.28ID:TELZKLyX
>>284
往復は少し失敗したのでL多めでのスキャで利益出たから自分はショートは難しかった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:48:43.32ID:hZDw733/
むず過ぎワロタ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:49:33.93ID:putDtdX2
>>282
ん?
アーチャー様が100%と言ったときに外したことは今まで一度もないにゃん💢
まあ、100%パターン入っても1割くらいしかここには公開してないけどね♪
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:51:45.57ID:E9m4fMxS
>>289
42万からぶち抜いた時も同じようなこと言ってたがな。変わり身の早さを売りにしろよ、この化け猫が♡
291早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 14:52:48.54ID:zRrggN79
俺がショートできるようになる前にどんどん上がって
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:53:35.56ID:putDtdX2
>>290
そんときは100%なんか言ってないにゃん💢
95%とかじゃないのかね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:55:08.91ID:E9m4fMxS
>>291
しらねーよバカ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:55:09.15ID:/9yCdNum
ビットコインのスレなのに誰もドイツ銀行に触れてないとか本当このスレレベル低いな
こんなとこで情報収集してる奴らの気が知れない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:57:50.09ID:putDtdX2
>>294
なにそれ?
おいしいの?wwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:58:33.40ID:MqArxKhU
>>294
むしろ誰でも知ってるレベルで話すまでも無いと思うが
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:58:36.62ID:yGemAldD
ドイツ銀行やドイツ証券の話はみんな知ってるだろ
このスレで情報を漁るやつなんておらんやろ・・・
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:59:19.69ID:E9m4fMxS
>>294
ニュース以上の情報持ってるやつがいるとでも?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:59:38.47ID:UhSn3pPu
そんなん誰でも知ってる情報今更ここで話すわけないだろ
そもそもここはずっとFXの上げ下げで一喜一憂してるスレになってるけど
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:00:12.66ID:5BJ8q/Xi
>>248
マジで!?



ってレスが欲しかったんだよねゴメンね気が利かなくてw
2019/07/08(月) 15:00:23.66ID:Yc8kHZ5e
ドイツ銀行(キリッ
2019/07/08(月) 15:01:05.23ID:O6h7sY8D
ドイツ銀行破綻したら面白いのに
そしたら増税も延期されそうだし
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:01:17.17ID:putDtdX2
ドイツ銀行がどうなろうがテクニカルで何とかなるのでアーチャー様にはファンダは不要にゃん♪
2019/07/08(月) 15:01:55.97ID:bNR4LC41
うーん強いわ
2019/07/08(月) 15:01:58.31ID:/MiTUq15
>>294 結構長いことヤバイヤバイやってるからね。去年もいよいよヤバイってやってたよ。
リーマンショック超えるとかなんとか。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:02:01.24ID:YQMz6iNp
ドイツ銀行は序章やぞ
本番は中国チャイナ銀行な

ド銀破綻は破滅へのプレリュードに過ぎない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:02:01.97ID:ExMq3H09
ニュースでインチキくさいジャーナリストが「既にドイツ銀行の危機は業界に知れ渡ってたから倒産してもそんなに影響はない」って言ってたの本当に罪深いと思うわ
2019/07/08(月) 15:02:31.33ID:bNR4LC41
また騙し下げ。しっかり買いましょう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:02:57.70ID:putDtdX2
>>248
ええええぇぇぇぇーーーー‼
マジぃ???
2019/07/08(月) 15:03:13.84ID:jWo2L5u1
最近はなにやら価格上昇の動きをみせているビットコインですが、そのネットワークを支える消費電力がスイス一国のそれを超えているとの報告が、海外から登場しています。

お前らは地球破壊に貢献し過ぎた
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:03:21.65ID:nB8bhsnP
>>307
東海地震が来ると知れ渡っていたから、実際に来てもそんな影響はないっていってるのと同じやなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:03:28.19ID:UhSn3pPu
ドイツ銀行破綻からのビットコ爆上げくっぞ
2019/07/08(月) 15:04:50.39ID:v1z1+Kz6
ドイツ銀行は何年も前からやばいよやばいよ言われててどうでいいわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:05:38.67ID:/9yCdNum
じゃあそもそもドイツ銀行が破綻したらBTCがどう動くか言ってみろよ
価格上昇すんのか下落すんのか
2019/07/08(月) 15:05:43.31ID:v1z1+Kz6
下抜けたところでついていく気しないから上げてほしい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:06:08.17ID:pYURopS7
ドイツ銀行って日銀みたいなもん?
2019/07/08(月) 15:06:09.31ID:tpT0cQmI
>>294
もう既出だろ
このスレに書いてないとかいうなよ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:06:11.29ID:/9yCdNum
ちなみにリーマンショックの時金は値下がりしts
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:06:41.54ID:gSOTgfRL
ドイツ銀行の件は1年くらい前からリョウさんが言ってるからトレーダーの端くれならここで知らない人はいないと思うよ〜🤷🏻
2019/07/08(月) 15:06:56.13ID:Yc8kHZ5e
メルケルとドイツ銀行どっちが先に死ぬか賭けようぜ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:06:58.90ID:putDtdX2
アーチャー様は西ドイツ派です
2019/07/08(月) 15:07:27.42ID:tpT0cQmI
>>316
おまえバカすぎるからもうレスしなくていいよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:07:38.92ID:putDtdX2
>>319
すまん
よく知らんのだがwwww
2019/07/08(月) 15:07:40.96ID:7rCaG/fY
銀行は信用できない!だから仮想通貨を買おう!

これは半分ガイジだろ
2019/07/08(月) 15:08:22.98ID:bNR4LC41
とにかく買え数分で50ドル幅取れるぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:09:34.26ID:+kPk98Fv
>>5ふーん
こいつが去年のクソ暴落しかけたんだっけ?
まぁサトシがどこの誰だろうと最早関係ねーけどな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:10:11.86ID:E9m4fMxS
>>319
リョウさんがわからん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:10:34.92ID:q8Dba3Ht
自国の通貨にしてたら死ぬほど価値が下がっていくんだったらどっかに逃がすだろ普通
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:10:54.91ID:putDtdX2
>>316
中央銀行だろ
レイテンマルクとか発行してたところ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:12:34.56ID:gSOTgfRL
>>319
>>323

https://youtu.be/-FDNrPGOBU8

過去動画もggrks
2019/07/08(月) 15:12:41.28ID:QE48yRBJ
>>280
なるほど分かりやすい説明ありがとう。アスペは草生え散らかした
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:14:05.75ID:gSOTgfRL
>>327
https://youtu.be/-FDNrPGOBU8

かこ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:14:29.78ID:putDtdX2
>>329
すまん
都市銀行だったわ
ドイツ連銀と勘違いしてたにゃん♪
2019/07/08(月) 15:18:51.31ID:WhJVb9xu
みんな停滞
なおファクトムだけ底抜けして逝った模様
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:22:05.57ID:aQoTxpI2
リスクまーた200割りやがって
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:22:13.58ID:ExMq3H09
ドイツ銀行の隠れ負債CDS7500兆円w
337値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 15:22:54.68ID:yMOZNf6C
ビットコは今後50〜200を往復する通貨かもな
鯨が強過ぎる
2019/07/08(月) 15:23:23.14ID:3O4SUg5q
逝くならさっさと逝けよ♡
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:23:39.17ID:E9m4fMxS
>>332
さんきゅ
GoGoて怪しいのいっぱいみてるよね
340値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 15:28:04.99ID:yMOZNf6C
インフルエンザは上目線多いっぽいな
2019/07/08(月) 15:28:46.72ID:bbDcnVYN
こういう三角の場合はノーポジで待ってて上がったら買う派が多いの?
買っておいて下がったら売る派が多いの?
2019/07/08(月) 15:29:16.84ID:/MiTUq15
いつまで調整するかだけで、60万まで落ちる特大三角コースでも最期は最高値更新していくと思うね
2019/07/08(月) 15:30:40.57ID:tpT0cQmI
>>325
数分で信用失ったね(´・ω・`)
344高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:31:40.77ID:QrtUW3hs
ヨコヨコつまんなーい
2019/07/08(月) 15:31:54.06ID:FIGOoaJl
雰囲気的にロングですか!!

ちゃんと利益でますように!!!

今日も行ってきましたよ。あと1日しかありません
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:33:29.35ID:nB8bhsnP
>>345
生きとったんかワレ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:34:27.10ID:iJn7MPuf
>>345
風俗?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:34:30.88ID:putDtdX2
だいたいドイツ銀行がCDSでギリシャと連鎖倒産とか書いてるやつはこの前のBTC150万→130万をコインベースのシステム障害が理由とかわけのわからんことを書いてるにゃん♪
その程度のレベルというのがわかんだね♪
2019/07/08(月) 15:36:37.93ID:FIGOoaJl
なんとか生きてますが本当に胃がキリキリして辛いです。
ロングですか!!

指南してください!!

はい、体験回った方が稼げますね。
夜闇営業のお誘いがあったので迷ってます。
時事的にどうなんだろう。
350値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 15:37:09.06ID:AeUErdYd
インフルエンザはかなりロング煽ってるぞ
351高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:37:50.94ID:QrtUW3hs
>>348
これが原因で落ちた上がった 影響ぐなかった 笑 とかテクニカル派からすると けっこー滑稽なんだよねー

どちらかを切り捨ててる時点でトレーダーとして失格って御堂はんが申しておりましたが

時事ネタは読み物としては面白い🤣
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:39:13.53ID:putDtdX2
>>349
査定してやるから脚の画像うpするにゃん♪
斉藤さんだと見せてくれるの多いぞ
353値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 15:40:17.14ID:AeUErdYd
ドイツ銀行がヤバいってのは都市伝説レベルだと思う
2019/07/08(月) 15:40:24.21ID:F+uAc+dv
まさか神王リョウが伝説的トレーダーだと信じてるのかな
典型的な情報商材屋だぞ…
神王がアホみたいな自慢話始めるとナナフシも呆れて視線そっぽむいた感じになるだろw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:42:13.47ID:putDtdX2
>>351
そうそうwww
ただの典型的なワンツースリーにしか見えなかったにゃん♪
確かに読み物と捉えるとおもしろいね
今度から経済記事も楽しみの1つにレパートリーするにゃん♪
2019/07/08(月) 15:42:55.06ID:UdUPG/Tz
過疎
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:42:57.52ID:xnuomsgn
リョーの与太話は、ミナミで190円の生中昼間っから飲んでるおっさんと変わらんで
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:44:33.20ID:iJn7MPuf
>>349
流れ的にストロングやな〜
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:47:15.46ID:gSOTgfRL
リョウさんは歌が面白いから聴いてるだけだよ
まあ、ネタとしてはチューバーで公開してる時点でねえ🤷🏻

それよりこれは?どうお?

itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1562565165/-100
2019/07/08(月) 15:49:02.08ID:/MiTUq15
クレジットデフォルトスワッブなんて特に解決してないからな。なぁなぁで済ませてる。
世の中の頂点に立つ人らの気分次第なんかもしれんなw
2019/07/08(月) 15:49:58.61ID:bNR4LC41
連日ヨコヨコする場所が上がってるしもう価格押さえ込むの無理だな
362値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 15:51:16.78ID:AeUErdYd
バブルってもっと稼いでる人がテレビに出たりウッハウハしてて、更にそこら辺にもそういう奴がいる状態だと思うので、明らかにかけ離れてる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:52:03.07ID:putDtdX2
>>361
急騰直後を除いて、大きく下げる前はいつもそんな動きですよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:54:34.06ID:nB8bhsnP
>>362
2017年のはまさにバブルだったと思うけどな
あんま投資とかない母親からあんたビットコインとかやってないの?
ギャンブル好きだしって言われたくらい
2019/07/08(月) 15:55:02.94ID:bNR4LC41
買い増しタイミング来たな
2019/07/08(月) 15:55:31.48ID:FIGOoaJl
ロングいれたら落ち始めました!!

大丈夫なんですよね?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:56:43.45ID:putDtdX2
>>362
まあ3月に40万うろちょろしてて6月に150万なんだから十分バブルでしょ♪
底からバブルを体験したのは初めてだったが、なーんだこんなもんかって感じだわ♪
バブルでスイング200万幅も、しょせん10万幅
20回で達成できるんだなって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況