Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
238承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:07:43.31ID:hQbdewuf239承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:08:35.50ID:putDtdX2240承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:10:11.06ID:putDtdX2 >>238
こんなはっきりわかることはそれほど多くないんでね♪
こんなはっきりわかることはそれほど多くないんでね♪
241値動キスト
2019/07/08(月) 14:12:53.70ID:yMOZNf6C >>239
それは俺もそう思うが、チャートの形は上向きかけてた時だから何も考えずロングしてた人が美味かったんだな
それは俺もそう思うが、チャートの形は上向きかけてた時だから何も考えずロングしてた人が美味かったんだな
242承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:13:04.44ID:ewR6zsn3 騙し上げショートで無限に儲かる
244高橋くん
2019/07/08(月) 14:14:46.46ID:QrtUW3hs245承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:14:50.66ID:hQbdewuf246承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:16:29.91ID:putDtdX2 >>241
まああそこでまだ三角破れないのがはっきりわかってるやつは自信を持ってロングしてたはずにゃん♪
要するに三角のプロにとっては容易にロングでとれた場所
おれはレンジの天底狙い苦手なんでロングはできなかったけどね♪
まああそこでまだ三角破れないのがはっきりわかってるやつは自信を持ってロングしてたはずにゃん♪
要するに三角のプロにとっては容易にロングでとれた場所
おれはレンジの天底狙い苦手なんでロングはできなかったけどね♪
247承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:19:45.55ID:gSOTgfRL248承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:20:55.57ID:/9yCdNum ドイツ銀行が結構ガチでヤバいらしいな
249値動キスト
2019/07/08(月) 14:21:28.41ID:yMOZNf6C アーチャーはチャートパターンで暴落はわかった、高橋がなぜ114万に予想を切り替えたのかまだよくわからん
まあ、130行ったからレンジで高さ作って下ぽいのはそれでわかったけど
まあ、130行ったからレンジで高さ作って下ぽいのはそれでわかったけど
250承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:22:41.94ID:bS5J73U6 ショーター逃げとけ
251承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:22:53.20ID:bNR4LC41 11500復活!
252承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:18.10ID:putDtdX2 >>247
だから三角とか苦手にゃん♪
いつ抜けるかとかのタイミング読むのが基本的にあまり上手くないにゃん♪
そのためアーチャー様はタイミング読みは捨てて確定パターンを狙う戦略を開発したにゃん♪
まあ確定でないところでポジってたまにロスカしますがね
だから三角とか苦手にゃん♪
いつ抜けるかとかのタイミング読むのが基本的にあまり上手くないにゃん♪
そのためアーチャー様はタイミング読みは捨てて確定パターンを狙う戦略を開発したにゃん♪
まあ確定でないところでポジってたまにロスカしますがね
253承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:21.12ID:bNR4LC41 持ち合いから上行ったぞ!
254承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:57.33ID:E9m4fMxS じわっと上昇三角サンドにもってけー
255承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:25:10.02ID:E9m4fMxS >>252
インサイダーでもない限り確定なんてねーよ、だーぼ♡
インサイダーでもない限り確定なんてねーよ、だーぼ♡
256値動キスト
2019/07/08(月) 14:25:15.14ID:yMOZNf6C 持ち合い抜けてるねーぞら
257承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:26:14.63ID:putDtdX2258承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:26:45.25ID:bNR4LC41 上抜けきたーーー
260承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:28:51.55ID:q8Dba3Ht いやまだ抜けてはない
261承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:29:21.02ID:1PEEKWIs はい、上です
ショートで無限に儲かるって
チャート見たら調整押し目下げしかないやんwww
ショートで無限に儲かるって
チャート見たら調整押し目下げしかないやんwww
262承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:24.54ID:putDtdX2263承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:24.61ID:iJn7MPuf まだ抜けてないよ
まだ揉み合うだろう
まだ揉み合うだろう
264承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:44.15ID:9c+x6hzE だから132万って言ってんだろ馬鹿
265承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:32:06.29ID:9c+x6hzE 上目線だから言うけど
12000ドル抜けてから12000ドルを底に出来ないと上放れはしない
12000ドル抜けてから12000ドルを底に出来ないと上放れはしない
266承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:32:47.81ID:putDtdX2267承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:34:39.38ID:QE48yRBJ あーちゃーが語尾ににゃん♪つけるに至った理由が深く知りたい
268承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:35:21.07ID:E9m4fMxS >>267
カエル軍団知ってる?
カエル軍団知ってる?
269値動キスト
2019/07/08(月) 14:35:51.45ID:yMOZNf6C 俺は別に高級車なんていらねーんだ10万幅くれ
あわよくば高級車は買う
あわよくば高級車は買う
270承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:36:18.81ID:q8Dba3Ht あかんなこれ
売りが強すぎる
売りが強すぎる
272承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:36:55.86ID:putDtdX2 >>267
カエルのせいにゃん♪
カエルのせいにゃん♪
273承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:37:04.36ID:TELZKLyX 3000〜5000幅のスキャやってる人いる?
274承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:39:22.46ID:putDtdX2 >>255
それはおまえがハナからないと決めつけて見つける努力をしてないだけにゃん♪
それはおまえがハナからないと決めつけて見つける努力をしてないだけにゃん♪
275承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:40:04.40ID:putDtdX2 >>273
ここにはスインガーしかいません
ここにはスインガーしかいません
276承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:42:53.36ID:ewR6zsn3 mexチートで支えてるだけだからショートで無限に儲かる
277承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:14.02ID:TELZKLyX279承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:41.57ID:L2XdRGS0 ショート一択
280承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:43:59.70ID:E9m4fMxS >>271
知らんのかーい。
コテハンの馴れ合い集団。コテごとに語尾をケロだのゲロだのつけるルールがきめられてて。
兆口もその仲間に入ることになり、アーチャリーと名付けられた。
が、アスペなので決められた名前も語尾も勝手に変えてしまい今の化け猫スタイルになった。
知らんのかーい。
コテハンの馴れ合い集団。コテごとに語尾をケロだのゲロだのつけるルールがきめられてて。
兆口もその仲間に入ることになり、アーチャリーと名付けられた。
が、アスペなので決められた名前も語尾も勝手に変えてしまい今の化け猫スタイルになった。
281承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:26.95ID:rjUtkb8s これは134万円いきそう
282承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:34.90ID:E9m4fMxS >>274
確定はないわ〜
確定はないわ〜
283承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:37.29ID:LfLsD6qX ノーポジだけど、これは上ですわ
284承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:45:44.94ID:putDtdX2285承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:46:49.36ID:putDtdX2286承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:46:52.97ID:nB8bhsnP 次回のBTCの採掘難易度調整+15%らしい
288承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:48:43.32ID:hZDw733/ むず過ぎワロタ
289承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:49:33.93ID:putDtdX2290承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:51:45.57ID:E9m4fMxS >>289
42万からぶち抜いた時も同じようなこと言ってたがな。変わり身の早さを売りにしろよ、この化け猫が♡
42万からぶち抜いた時も同じようなこと言ってたがな。変わり身の早さを売りにしろよ、この化け猫が♡
291早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 14:52:48.54ID:zRrggN79 俺がショートできるようになる前にどんどん上がって
292承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:53:35.56ID:putDtdX2293承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:55:08.91ID:E9m4fMxS >>291
しらねーよバカ
しらねーよバカ
294承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:55:09.15ID:/9yCdNum ビットコインのスレなのに誰もドイツ銀行に触れてないとか本当このスレレベル低いな
こんなとこで情報収集してる奴らの気が知れない
こんなとこで情報収集してる奴らの気が知れない
295承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:57:50.09ID:putDtdX2296承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:58:33.40ID:MqArxKhU >>294
むしろ誰でも知ってるレベルで話すまでも無いと思うが
むしろ誰でも知ってるレベルで話すまでも無いと思うが
297承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:58:36.62ID:yGemAldD ドイツ銀行やドイツ証券の話はみんな知ってるだろ
このスレで情報を漁るやつなんておらんやろ・・・
このスレで情報を漁るやつなんておらんやろ・・・
298承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:59:19.69ID:E9m4fMxS >>294
ニュース以上の情報持ってるやつがいるとでも?
ニュース以上の情報持ってるやつがいるとでも?
299承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:59:38.47ID:UhSn3pPu そんなん誰でも知ってる情報今更ここで話すわけないだろ
そもそもここはずっとFXの上げ下げで一喜一憂してるスレになってるけど
そもそもここはずっとFXの上げ下げで一喜一憂してるスレになってるけど
300承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:00:12.66ID:5BJ8q/Xi301承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:00:23.66ID:Yc8kHZ5e ドイツ銀行(キリッ
302承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:05.23ID:O6h7sY8D ドイツ銀行破綻したら面白いのに
そしたら増税も延期されそうだし
そしたら増税も延期されそうだし
303承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:17.17ID:putDtdX2 ドイツ銀行がどうなろうがテクニカルで何とかなるのでアーチャー様にはファンダは不要にゃん♪
304承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:55.97ID:bNR4LC41 うーん強いわ
305承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:01:58.31ID:/MiTUq15 >>294 結構長いことヤバイヤバイやってるからね。去年もいよいよヤバイってやってたよ。
リーマンショック超えるとかなんとか。
リーマンショック超えるとかなんとか。
306承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:01.24ID:YQMz6iNp ドイツ銀行は序章やぞ
本番は中国チャイナ銀行な
ド銀破綻は破滅へのプレリュードに過ぎない
本番は中国チャイナ銀行な
ド銀破綻は破滅へのプレリュードに過ぎない
307承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:01.97ID:ExMq3H09 ニュースでインチキくさいジャーナリストが「既にドイツ銀行の危機は業界に知れ渡ってたから倒産してもそんなに影響はない」って言ってたの本当に罪深いと思うわ
308承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:31.33ID:bNR4LC41 また騙し下げ。しっかり買いましょう
309承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:02:57.70ID:putDtdX2310承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:13.84ID:jWo2L5u1 最近はなにやら価格上昇の動きをみせているビットコインですが、そのネットワークを支える消費電力がスイス一国のそれを超えているとの報告が、海外から登場しています。
お前らは地球破壊に貢献し過ぎた
お前らは地球破壊に貢献し過ぎた
311承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:21.65ID:nB8bhsnP >>307
東海地震が来ると知れ渡っていたから、実際に来てもそんな影響はないっていってるのと同じやなw
東海地震が来ると知れ渡っていたから、実際に来てもそんな影響はないっていってるのと同じやなw
312承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:03:28.19ID:UhSn3pPu ドイツ銀行破綻からのビットコ爆上げくっぞ
313承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:04:50.39ID:v1z1+Kz6 ドイツ銀行は何年も前からやばいよやばいよ言われててどうでいいわ
314承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:05:38.67ID:/9yCdNum じゃあそもそもドイツ銀行が破綻したらBTCがどう動くか言ってみろよ
価格上昇すんのか下落すんのか
価格上昇すんのか下落すんのか
315承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:05:43.31ID:v1z1+Kz6 下抜けたところでついていく気しないから上げてほしい
316承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:08.17ID:pYURopS7 ドイツ銀行って日銀みたいなもん?
318承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:11.29ID:/9yCdNum ちなみにリーマンショックの時金は値下がりしts
319承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:41.54ID:gSOTgfRL ドイツ銀行の件は1年くらい前からリョウさんが言ってるからトレーダーの端くれならここで知らない人はいないと思うよ〜🤷🏻
320承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:56.13ID:Yc8kHZ5e メルケルとドイツ銀行どっちが先に死ぬか賭けようぜ
321承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:58.90ID:putDtdX2 アーチャー様は西ドイツ派です
323承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:07:38.92ID:putDtdX2324承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:07:40.96ID:7rCaG/fY 銀行は信用できない!だから仮想通貨を買おう!
これは半分ガイジだろ
これは半分ガイジだろ
325承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:08:22.98ID:bNR4LC41 とにかく買え数分で50ドル幅取れるぞ
326承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:09:34.26ID:+kPk98Fv327承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:11.86ID:E9m4fMxS >>319
リョウさんがわからん
リョウさんがわからん
328承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:34.92ID:q8Dba3Ht 自国の通貨にしてたら死ぬほど価値が下がっていくんだったらどっかに逃がすだろ普通
329承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:10:54.91ID:putDtdX2330承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:12:34.56ID:gSOTgfRL332承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:14:05.75ID:gSOTgfRL333承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:14:29.78ID:putDtdX2334承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:18:51.31ID:WhJVb9xu みんな停滞
なおファクトムだけ底抜けして逝った模様
なおファクトムだけ底抜けして逝った模様
335承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:22:05.57ID:aQoTxpI2 リスクまーた200割りやがって
336承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:22:13.58ID:ExMq3H09 ドイツ銀行の隠れ負債CDS7500兆円w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]