Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
165承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:16:08.08ID:putDtdX2 ロンガーは下降ウェッジとか思ってんだろうな♪
底抜けするのにwwww
ウキキにゃん♪
底抜けするのにwwww
ウキキにゃん♪
166承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:18:35.73ID:bNR4LC41 良いぞ底がガチガチに固い
167高橋くん
2019/07/08(月) 13:19:37.67ID:QrtUW3hs 考えるの面倒なんで師匠のミラトレすることにしました ショートいれたにゃーん
168承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:19:56.70ID:/9yCdNum うぜえ
169承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:20:45.47ID:hZDw733/ 耐えたか?
170承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:21:45.36ID:m7f1Devh そろそろ大きく動くから動いたほうに付いてくのがいいよね。俺はチャート張り付いて監視できないからロングにしてるけど
171承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:22:35.20ID:z/mzpEJe 経験則では、上がるしかないみたいなチャート。
まあ落ちてもガチホナンピンだからどっちでもいいが。
2018年、
この余裕で車一台分損しました。
まあ落ちてもガチホナンピンだからどっちでもいいが。
2018年、
この余裕で車一台分損しました。
172高橋くん
2019/07/08(月) 13:22:42.91ID:QrtUW3hs 今ショートのタイミング変でした
3時のおやつで反発してきてロンガーがホクホクしたとこに もう一発ショート追加しとくにゃーん
3時のおやつで反発してきてロンガーがホクホクしたとこに もう一発ショート追加しとくにゃーん
173承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:23:38.18ID:bNR4LC41 日に日にヨコヨコする位置が上がってるなら爆上げしかない
174承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:23:56.55ID:2em871iB175承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:25:26.05ID:RE1x24ii はい上
余裕すぎ
余裕すぎ
176承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:27:05.11ID:hZDw733/ 難しい・・・
179承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:27:58.77ID:hQbdewuf えあーちゃああああああああwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:28:05.41ID:bNR4LC41 な?騙し下げだったろ
181承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:28:40.80ID:putDtdX2182承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:28:42.51ID:9c+x6hzE ただの三角保ち合いやからまだどっちかわからん
183承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:28:49.82ID:1PEEKWIs ショート踏み上げ相場きてんね
184承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:29:10.93ID:q8Dba3Ht なんで当てられないのにスレでイキってしまうん?
186早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 13:29:16.86ID:zRrggN79 上がっても126万が限界でしょ:
187高橋くん
2019/07/08(月) 13:29:26.01ID:ZV0dXqm7 ぐすん😭
189承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:30:11.13ID:bNR4LC41 上がりまくりそうだなw
190承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:30:49.23ID:hQbdewuf >>186
ふぁーーーーーwwwwwwww負け犬弁護士まーーーーだおったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぁーーーーーwwwwwwww負け犬弁護士まーーーーだおったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:31:13.51ID:bNR4LC41 さぁ11800は30分で行くぞ!
192承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:31:33.83ID:jWo2L5u1 ショートできない人きてんね
193承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:31:33.95ID:UhSn3pPu ショート切った
194承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:32:10.12ID:9c+x6hzE 一昨日4時間足の三角保ち合いを上放れしたけどすぐに下まで落ちてブレイクしたからな
マジでわからん
マジでわからん
196承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:32:28.28ID:Fr9e5dNS 一週間かけてキレイな三角形作りましたね
197承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:32:33.53ID:cCKRQUbg 今ショート持ってるやつはIQ50以下か弁護士かの二択
198承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:32:37.40ID:u3XlCzcZ もうレンジはつかれた
199承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:33:27.88ID:9c+x6hzE でも収束してるから今日明日にはどっちかにぶっ飛ぶよ
200承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:33:30.60ID:M5HLrYmf (´`)
201承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:33:39.65ID:E9m4fMxS202承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:35:23.05ID:nuopnsqe やよい軒って一度行ったことあるけど、あれならほっともっとの弁当でいいやと思った
203承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:36:55.52ID:9c+x6hzE ちなみに俺は131万Lニギニギ勢だから見るしかない
本当は買い増したい
本当は買い増したい
204承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:38:33.43ID:q8Dba3Ht このままプラスで終われば上にぶっ飛びそうな気がするがどうか
205承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:39:41.80ID:gSOTgfRL スレ見てすげー上がったのかと思ったらまだ三角サンドの収束内じゃあああん🤷🏻
bffxだと132実態ね、定着くればホンモノ
いいですねえ、専業さん達は
bffxだと132実態ね、定着くればホンモノ
いいですねえ、専業さん達は
206承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:39:54.54ID:E9m4fMxS 先端とがってきましたなー
抜けてほしいもんですわ
抜けてほしいもんですわ
207承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:41:03.85ID:gSOTgfRL 三角サンドだよ〜、三角サンド食べたことある?
208承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:42:08.48ID:putDtdX2 >>184
すぐ当たるから見とれあほww
すぐ当たるから見とれあほww
210承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:43:48.20ID:E9m4fMxS211承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:44:11.76ID:z/mzpEJe フィネのインチキグラフの化けの皮を剥いでやる。
212承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:44:54.11ID:putDtdX2 アチャニカル指標は1つを除いてすべて下示唆にゃん♪
アーチャー様の勝ちは決まったな♪
アーチャー様の勝ちは決まったな♪
213承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:45:49.22ID:00E7aVHF 今日テザー関連で重要なイベントあるらしいな
214承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:46:11.06ID:E9m4fMxS アーチャーまだお祈りしてたのか
勝負だな
勝負だな
215承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:46:38.26ID:q8Dba3Ht 一生このレンジが続くんじゃないかとすら思える値動き
216吉井 沙也加
2019/07/08(月) 13:47:10.79ID:kenBTz+D こんにちは。
辛いです。
ショート相場ですか?指南してください。
辛いです。
ショート相場ですか?指南してください。
217承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:48:00.95ID:bS5J73U6 これ130万超えるやつだな
218承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:48:01.61ID:E9m4fMxS >>216
体験入店で46000円稼げるお店で頑張りましょう
体験入店で46000円稼げるお店で頑張りましょう
219承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:48:07.63ID:putDtdX2220承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:49:13.46ID:E9m4fMxS221承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:51:19.43ID:gSOTgfRL >>209🙌
昨夜ね、陰線からのリバとりスキャやって調子良かったのに利確した後こっち書き込んで余所見してたら、万が一のストッパ注文消し忘れ引っ掛けて厄介だったんだよ〜、
途中ドテンするも約半分取り返し諦め終了🤷🏻 こないだのロールバックん時もそーだけど切迫詰まって超集中できると獲れるんだけどね、それより
昨夜あれから10万いや20万下がるって言ってたよねえ??これ、下がってます??
昨夜ね、陰線からのリバとりスキャやって調子良かったのに利確した後こっち書き込んで余所見してたら、万が一のストッパ注文消し忘れ引っ掛けて厄介だったんだよ〜、
途中ドテンするも約半分取り返し諦め終了🤷🏻 こないだのロールバックん時もそーだけど切迫詰まって超集中できると獲れるんだけどね、それより
昨夜あれから10万いや20万下がるって言ってたよねえ??これ、下がってます??
222承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:52:06.03ID:ZUFQJH/Y223承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:52:32.71ID:9c+x6hzE 日足の三角なら切り下げ三角だから下なんだけどなぁ
わからん
わからん
224承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:53:29.24ID:putDtdX2 パラパラ的にBFFX124万まで落ちるのは確定してるにゃん♪
これは確定であって100%パターンに入ってるにゃん♪
そこまで落ちたらそれはつまり、ってことになるにゃん♪
寝ショート余裕コースwww
これは確定であって100%パターンに入ってるにゃん♪
そこまで落ちたらそれはつまり、ってことになるにゃん♪
寝ショート余裕コースwww
225高橋くん
2019/07/08(月) 13:53:50.85ID:QrtUW3hs226承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:54:13.04ID:E9m4fMxS >>225
ふぅんw
ふぅんw
227承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:55:59.68ID:putDtdX2 ちなみにBF現物で言うと118万台が確定しております♪
228承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:56:15.50ID:M5HLrYmf229承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:56:33.41ID:HWhm/FNc230承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:56:55.63ID:ypSeBTM0 高橋おまえどうしたんだよwwww
24時間以内に上だ下だわからないっておまえ114マンまで落ちる言ってんならフルレバショートしない選択肢はねえだろうがぁああああ?新米語る早稲田の弁護士の方はまだ一貫して度胸すわってんじゃねーかwww だから高橋は曲げ橋って言われんだよ
俺はただの管理人じゃないよ
24時間以内に上だ下だわからないっておまえ114マンまで落ちる言ってんならフルレバショートしない選択肢はねえだろうがぁああああ?新米語る早稲田の弁護士の方はまだ一貫して度胸すわってんじゃねーかwww だから高橋は曲げ橋って言われんだよ
俺はただの管理人じゃないよ
231承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:57:59.27ID:9c+x6hzE こっから上げて132万キープで上
127万以下なら下
127万以下なら下
232値動キスト
2019/07/08(月) 13:58:35.50ID:yMOZNf6C 昨日ビッフラでアホみたいな買いが入ったあたりの時点で高橋は暴落を予見したよね
あれなんで?
あれなんで?
233承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:59:22.70ID:putDtdX2234高橋くん
2019/07/08(月) 14:03:50.20ID:QrtUW3hs >>232
なんでだっけかな 忘れた
なんでだっけかな 忘れた
235承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:04:26.60ID:gSOTgfRL >>228🙌
あっしとりま15時以降まではノーポジ
こんな先端でお仕事しながらとっちつかずで迂闊に入れると大抵逆行くと凹みそうw
あと大きく動く時は一瞬逆方向に振ってから勢い良く来るから収束三角サンドは怖いよね〜
あっしとりま15時以降まではノーポジ
こんな先端でお仕事しながらとっちつかずで迂闊に入れると大抵逆行くと凹みそうw
あと大きく動く時は一瞬逆方向に振ってから勢い良く来るから収束三角サンドは怖いよね〜
236値動キスト
2019/07/08(月) 14:05:28.28ID:yMOZNf6C 他のやつもその辺で暴落を予見してたけどどっかしらで大量の成り売りがあったのかね?こっちでは観測出来なかったんだけど
238承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:07:43.31ID:hQbdewuf239承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:08:35.50ID:putDtdX2240承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:10:11.06ID:putDtdX2 >>238
こんなはっきりわかることはそれほど多くないんでね♪
こんなはっきりわかることはそれほど多くないんでね♪
241値動キスト
2019/07/08(月) 14:12:53.70ID:yMOZNf6C >>239
それは俺もそう思うが、チャートの形は上向きかけてた時だから何も考えずロングしてた人が美味かったんだな
それは俺もそう思うが、チャートの形は上向きかけてた時だから何も考えずロングしてた人が美味かったんだな
242承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:13:04.44ID:ewR6zsn3 騙し上げショートで無限に儲かる
244高橋くん
2019/07/08(月) 14:14:46.46ID:QrtUW3hs245承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:14:50.66ID:hQbdewuf246承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:16:29.91ID:putDtdX2 >>241
まああそこでまだ三角破れないのがはっきりわかってるやつは自信を持ってロングしてたはずにゃん♪
要するに三角のプロにとっては容易にロングでとれた場所
おれはレンジの天底狙い苦手なんでロングはできなかったけどね♪
まああそこでまだ三角破れないのがはっきりわかってるやつは自信を持ってロングしてたはずにゃん♪
要するに三角のプロにとっては容易にロングでとれた場所
おれはレンジの天底狙い苦手なんでロングはできなかったけどね♪
247承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:19:45.55ID:gSOTgfRL248承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:20:55.57ID:/9yCdNum ドイツ銀行が結構ガチでヤバいらしいな
249値動キスト
2019/07/08(月) 14:21:28.41ID:yMOZNf6C アーチャーはチャートパターンで暴落はわかった、高橋がなぜ114万に予想を切り替えたのかまだよくわからん
まあ、130行ったからレンジで高さ作って下ぽいのはそれでわかったけど
まあ、130行ったからレンジで高さ作って下ぽいのはそれでわかったけど
250承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:22:41.94ID:bS5J73U6 ショーター逃げとけ
251承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:22:53.20ID:bNR4LC41 11500復活!
252承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:18.10ID:putDtdX2 >>247
だから三角とか苦手にゃん♪
いつ抜けるかとかのタイミング読むのが基本的にあまり上手くないにゃん♪
そのためアーチャー様はタイミング読みは捨てて確定パターンを狙う戦略を開発したにゃん♪
まあ確定でないところでポジってたまにロスカしますがね
だから三角とか苦手にゃん♪
いつ抜けるかとかのタイミング読むのが基本的にあまり上手くないにゃん♪
そのためアーチャー様はタイミング読みは捨てて確定パターンを狙う戦略を開発したにゃん♪
まあ確定でないところでポジってたまにロスカしますがね
253承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:21.12ID:bNR4LC41 持ち合いから上行ったぞ!
254承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:23:57.33ID:E9m4fMxS じわっと上昇三角サンドにもってけー
255承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:25:10.02ID:E9m4fMxS >>252
インサイダーでもない限り確定なんてねーよ、だーぼ♡
インサイダーでもない限り確定なんてねーよ、だーぼ♡
256値動キスト
2019/07/08(月) 14:25:15.14ID:yMOZNf6C 持ち合い抜けてるねーぞら
257承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:26:14.63ID:putDtdX2258承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:26:45.25ID:bNR4LC41 上抜けきたーーー
260承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:28:51.55ID:q8Dba3Ht いやまだ抜けてはない
261承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:29:21.02ID:1PEEKWIs はい、上です
ショートで無限に儲かるって
チャート見たら調整押し目下げしかないやんwww
ショートで無限に儲かるって
チャート見たら調整押し目下げしかないやんwww
262承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:24.54ID:putDtdX2263承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:24.61ID:iJn7MPuf まだ抜けてないよ
まだ揉み合うだろう
まだ揉み合うだろう
264承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:30:44.15ID:9c+x6hzE だから132万って言ってんだろ馬鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]