ディスコで書き込めなくなったからと言って、このままフェードアウトさせんで。
悪材料はとっておきがまだ残ってるからな。
ひとつ忠告すだすだ、イージスもう引き下がれない所まで来てるから。あいつを敵に回したことが仇となったな
そのうちここに全部晒される運命
一緒に死ぬか逃げるかは自由ですが....