それより価格上がってんじゃねぇかよ。アンチ鯖で文句言ってた奴らやジョニィの話真面目に聞いて売ったら損した気分。
これで価格上がったらあいつら本当に邪魔な存在だってことがわかるな。
0.1satで売ったKIZ返して欲しい