マサ吉の弁護士は司法試験組だろうな
優秀な先生を付けそう
https://twitter.com/masakitien/status/1150517177750966272

法科大学院組の先生で勝てるのだろうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)