https://twitter.com/kabuakan/status/1148973046419509249?s=19

吉澤、あかんやつマンのことフォローしてないのに速攻でいいねしてるってことは常に「KAZMAX」でエゴサし続けてるってことだよねww

ほんとおもろいわー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)