>>22
正体が誰か話は撹乱されるだけだから放置でいいが、奴のツイートからは強い恨みのようなものを感じるがな、俺は
民事ではなく刑事で狙ってるんじゃねえのコイツと思うことも
まあ、不審なら接触しないで見るだけでいいだろ、当面