>>22
難しくいってる人もいるけど、俺はやり始めから毎月勝ってるよ。
原資が増えても玉数増やさない事。
損切りはフルハイレバじゃなければ痛手はないのですぐ切る事。
あと重要なのはbffxは使わない事。
俺はbffxでは勝てませんでした。
どこ使ってるかはごめん内緒w
本とかより経験したほうが早いよ。