いや、まだ今んとこデイでも時間でも急反発の陽線のが長くて強い状態🤷🏻
去年なんか酷いもんで一回天井迎えるとそのまんますとーん!だったからねえ🤷🏻
トップからの戻し以外は陰線が完全に強くなるまでショトも怖いよ☝