探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2306【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カリ首8btc漢
垢版 |
2019/07/07(日) 18:12:23.54ID:fbeEwM0N
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2304【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562416442/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2305【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562450724/
2019/07/07(日) 18:14:03.20ID:fbeEwM0N
ふみ逃げ無能ゴミシネ

ID:X2KuOWgQ
ID:9+1kgGXL
2019/07/07(日) 18:15:57.06ID:0c5PO7Ux
>>1
You're イエメン🇾🇪!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:16:11.38ID:5SBbhrvC
>>1
モツカレー。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:16:12.11ID:f20dZgND
おつ
6さとし
垢版 |
2019/07/07(日) 18:16:14.04ID:dBAXoPlN
いちおつ有能デカチン
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:16:39.37ID:/jIQ/kzY
どうしても120円台にしておきたい強い意志を感じる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:17:38.92ID:f20dZgND
5分足ガッタガタやなあ
2019/07/07(日) 18:18:02.46ID:BDg1rYKk
糞レンジオワコインやんけ
2019/07/07(日) 18:18:31.32ID:AxPwMoXE
>>2
乙んこー!
2019/07/07(日) 18:18:43.60ID:kihKiDF8
意地でも下げないけど上げる気もないんだよなこの大口
2019/07/07(日) 18:20:41.92ID:2E9+9Qu0
>>1
乙あり〜!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:21:21.60ID:X+pkFUlX
>>1
おつおつ
今度団体で店行くわ!
14早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/07(日) 18:21:31.70ID:imBuf9hZ
俺みたいに一度もショートしたことない人って結構多いの?

ショートもできるようにしとかないと、今後は圧倒的に不利
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:22:11.92ID:X+pkFUlX
>>14
しらねーよバカ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:23:01.61ID:C9l7SwT1
いい加減動けや
2019/07/07(日) 18:23:13.89ID:xzg8eH4A
これがほんとの電子レンジ
2019/07/07(日) 18:23:29.66ID:n+QLwO1H
>>14
しらねーよバカ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:23:35.91ID:MCMKXQKH
チーン!チンチーン!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:24:16.65ID:5SBbhrvC
動けん。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:25:22.12ID:GEeZFlwL
どうもお久しぶりですロングポチィです

いやー揉み合ってますね、まだまだ時間かかるけど1000ドルは切ると思いますよ
現物95から買っていこうと思ってたけど、75から80に変更しました
1000ドルまではショートで上がったら追加打ちます

1000ドルの攻防は見ものですね、そこでの動きでショートどうするか考えます

ロングロングポチィいいい
今はショートの放置中
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:25:27.40ID:7XqeKFmJ
くそつまんね
ノーポジで寝よ
2019/07/07(日) 18:25:48.86ID:0c5PO7Ux
てかイラン関係でトランプなんか言ったら上がんじゃないのこれ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:26:20.31ID:yPS3Dhjg
>>21
1000ドルって…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:26:34.09ID:X+pkFUlX
ロンポチさん何気に生き残ってんねー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:27:10.98ID:DOrnjOOA
>>21
おっけ、俺も11万円で待つわ
2019/07/07(日) 18:28:09.46ID:WLnZbPpY
4時間足ブリッシュペナントじゃないんか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:28:11.62ID:LI3ndfCy
>>14
そんなゴミいねーわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:28:44.00ID:GEeZFlwL
おはずかしい
10000ドルです

ロングロングポチィいいい
穴があったら入りたい
2019/07/07(日) 18:28:48.46ID:6cz/4VOX
上がる要素無し


爆下げくるぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:29:32.68ID:f20dZgND
勃起下げはよ
2019/07/07(日) 18:30:18.63ID:3Hbr5O9m
こんな流れだとロングもショートも大きく動いた時に逃げ遅れる人多そう
2019/07/07(日) 18:31:15.03ID:BDg1rYKk
日曜日は下げの法則
2019/07/07(日) 18:31:55.42ID:+q/4/wnq
見えるwww


見えるぞwww


哀れなロンガーが下落に怯えて震えながら祈っている姿がwww

僕は131.8万神S握りしめてこれから訪れる喜びに震えながら90万に利確板設置しましたよ

あまり欲張ってはいけないので謙虚に40万幅くらいで手仕舞いしないとなwww
2019/07/07(日) 18:32:03.20ID:8Sekg0ou
激烈なヨコヨコ
2019/07/07(日) 18:32:19.11ID:pjMyOQHv
>>21
ロングポチィは割と信頼できる
10000ドルと間違ったんだろ
37早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/07(日) 18:32:54.59ID:b6g+BxOM
俺がショートする前に今から奈落かよ
ロングと現物取引は、危なくてできねぇから、ここ1週間粗ノーポジ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:33:27.80ID:X+pkFUlX
>>37
しらねーよバカ
2019/07/07(日) 18:33:38.58ID:mPYJ1bpm
きたか!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:34:13.63ID:X2KuOWgQ
>>38 クソワロタ
2019/07/07(日) 18:34:20.36ID:2E9+9Qu0
きたの?
2019/07/07(日) 18:34:24.61ID:+q/4/wnq
>>14
雑魚が失せろ
43早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/07(日) 18:34:37.79ID:b6g+BxOM
こんな下げ確定の状況で
まだ現物持ってたり、ロングしてるやつっているの?

いないよね

いたら認知症じゃん
2019/07/07(日) 18:34:46.35ID:/iKSTdBl
何がなんでも11200に張り付かせたいんだろうなぁ
2019/07/07(日) 18:34:48.39ID:n+QLwO1H
>>37
しらねーよバカ
2019/07/07(日) 18:35:28.23ID:xzg8eH4A
うおおおおお!!
きたあああああ!!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:35:35.41ID:X2KuOWgQ
朝から夜までもみもみ〜
2019/07/07(日) 18:35:40.51ID:mPYJ1bpm
ここからは少なくとも一回は上がるだろう
そっから落ちるかどうかはわからんが次の上げ幅次第
2019/07/07(日) 18:35:48.73ID:ScmL293g
下がる気がしないわ。上下どっちも狙われてるが下げは散発的で
支えは完全に監視してるし
2019/07/07(日) 18:36:07.75ID:xzg8eH4A
一気に50円もバイーンしたあああ!!!
うおおおおお!!
2019/07/07(日) 18:36:17.33ID:+q/4/wnq
>>37
下がったら上がりそうなとこで買えばいいじゃん
子供じゃないんだから自分でいろいろ考えて行動しろよ

下がると思うなら売れバカタレが
2019/07/07(日) 18:37:20.42ID:mPYJ1bpm
きたぜきたぜー
13万上げてショーターおいてけぼりやるぜー
2019/07/07(日) 18:37:48.73ID:MCMKXQKH
なんで13万なんだ?
2019/07/07(日) 18:38:15.01ID:xzg8eH4A
そういや昨日のインチキってこのくらいの時間だったな
今日はどっちにインチキするのかな?
2019/07/07(日) 18:38:15.56ID:+q/4/wnq
>>52
僕の神S焼かれるの?😥
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:38:19.85ID:X2KuOWgQ
朝から晩までもみもみ〜あさげ〜朝から晩までもみもみ〜あさげのパターン
2019/07/07(日) 18:38:23.67ID:TaSs4E64
昨日の分全て失いました!!
もうこれで手仕舞いです。
本当にありがとうございました。

消費者金融から借りて凌ぐことにします。
30万程消えて消え去りたいです!!!
2019/07/07(日) 18:38:27.26ID:QbAKdamP
>>43
貼ってほしそうだから貼る

頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている

・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
2019/07/07(日) 18:38:38.38ID:yCeBQYG4
急に買いが勢いづいてキタ━(゚∀゚)━!!!
2019/07/07(日) 18:39:20.96ID:8Sekg0ou
>>14
お前と草男だけだの
2019/07/07(日) 18:39:40.32ID:tdMF1FZL
ずっとショート握ってたが負け認めるわ。大口さん凄いのわかったから
好きなだけ上げてください
2019/07/07(日) 18:39:41.92ID:+q/4/wnq
>>57
なんでショーターがこの値動きで焼かれてんだよwww

いいかげんにしろwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:39:47.40ID:X+pkFUlX
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2019/07/07(日) 18:39:59.70ID:mPYJ1bpm
>>53
どでかい陽線なきゃだれも買わんでしょ
それから29日からの天井ぶちやぶっての上げならそれぐらいしないとまた下がる
クジラならやってくれる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:40:36.20ID:LgzlJXBF
こりゃ強い
ショート切っておいて良かった
2019/07/07(日) 18:41:02.80ID:hudA6Mwp
レンジ続くと退屈やな
2019/07/07(日) 18:41:15.86ID:2E9+9Qu0
https://i.imgur.com/eAEYVuN.jpg
2019/07/07(日) 18:42:07.35ID:mPYJ1bpm
きたきたきたーー!!!
2019/07/07(日) 18:42:07.65ID:+q/4/wnq
>>61
朝から全然上がってないのになぜ負けを認めるんだよ
まさかお前にとっては1万幅上がるだけで爆上げ扱いなのか?w
2019/07/07(日) 18:43:12.12ID:9tlfkoju
暫くボラが縮小傾向を見せてきそうですねー
狭いレンジで逆張りしてけば波乗りもできそうだがハイリスク感ありますわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:43:27.03ID:GEeZFlwL
>>36
うれしいですね、ありがとうございます

お礼に短期はあまり当たらないですけど、今の短期の反発の上限は11300ドルとおもってます
11280で少し追加ショート打つつもりです
当たらなかったらすみませんw

ロングロングポチィいい
絶賛ショート中です
2019/07/07(日) 18:44:29.86ID:TaSs4E64
本当に無様なんですが取り返すために右往左往してフルでやり続けました!!

本当に無念でなりません!!
2019/07/07(日) 18:44:46.61ID:NYFhNuIp
弁護士さんの予想に乗ってショートで10万ちょいの利益取れました
本来なら弁護士さんが手にするお金奪ったみたいで申し訳ない(⌒-⌒; )
2019/07/07(日) 18:45:22.62ID:9tlfkoju
外豚たちって今バケーションらしいじゃねーか
あいつらいつまで休みなんだとっとと価格操縦はじめろや!
2019/07/07(日) 18:45:52.32ID:yPS3Dhjg
>>72
さよなら!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:46:47.54ID:X+pkFUlX
>>73
ふーん
2019/07/07(日) 18:46:57.71ID:hudA6Mwp
>>70
せやなー
どこかのタイミングで反転してくれない時があるかと考えると毎回往復狙うのもちと怖さがあるよね
2019/07/07(日) 18:47:06.58ID:xzg8eH4A
インチキきたあああああ!
2019/07/07(日) 18:47:21.98ID:/iKSTdBl
インチキきたー!
そして瞬殺されたww
2019/07/07(日) 18:47:26.57ID:5laTd2XQ
上田ああああああああぁぁぁ嗚呼!!!
2019/07/07(日) 18:47:44.94ID:meAfc6RK
無理に何かしようとしてる人より
何もしてない人のほうがお金あるね
2019/07/07(日) 18:47:52.78ID:xzg8eH4A
インチキさんなんでいつもこの時間なん?
2019/07/07(日) 18:48:06.49ID:+q/4/wnq
明後日にはロンガーの合同葬儀が執り行われるだろうな

屍の民に香典として1monaずつ配ろうかしら
2019/07/07(日) 18:48:38.46ID:mPYJ1bpm
11300ぐらいでは売らん方がいいぞ
すぐ蓋されて逃げ場なくなる
2019/07/07(日) 18:48:44.13ID:tdMF1FZL
インチキ上げするけど昨日みたいに無限買いはやらないんだよなこいつら
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:49:04.09ID:X+pkFUlX
しょうりゅうけん!!

    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄
2019/07/07(日) 18:49:54.31ID:ZBv3mSbH
電子ゴミなどとぬかす下品な連中と懐疑的にみてるやつにはわからんよなー
ビットコインは資産を超えた秘宝
88高橋くん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:50:20.61ID:xeb3XsM2
おれと同じタイミングでロング持てたやつ おめでとう㊗

0862 高橋くん 2019/07/07 17:25:58
高橋くん くこでロング

さすがやな
返信 ID:TwioAyl5(5/6)
2019/07/07(日) 18:50:37.27ID:xzg8eH4A
俺が持ってる時は例えインチキだろうと上がらない
わかっているんだ
2019/07/07(日) 18:51:52.29ID:2E9+9Qu0
https://i.imgur.com/TIKFfXH.jpg
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:52:09.53ID:X+pkFUlX
>>89
今すぐ売ってくだされ
2019/07/07(日) 18:52:36.50ID:dV/tLcCO
ププッwwwwwwwww

807 承認済み名無しさん 2019/07/07(日) 17:04:26.14 ID:HIK6iTFS
奈落だろリバもない
93早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/07(日) 18:52:58.04ID:b6g+BxOM
>>73
いいなぁ
このあと、下げれば下げるほど、強くリバる危険性も増すから、
俺が数日後にショートできるようになっても、ショートの旨味ないかも

今はノーポジだけど、ショートするためにも、ここから20万上がって欲しいけど、
絶対ここから爆下げだもん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:54:14.69ID:LmPa+aa7
鬼売りキターーー
2019/07/07(日) 18:54:15.72ID:meAfc6RK
130すら超えなくなってきて草男も焦りだしたのでは?
2019/07/07(日) 18:54:57.50ID:JzfXr3NH
>>93
いつショートするんですか?
97値動キスト
垢版 |
2019/07/07(日) 18:55:03.25ID:z1Lk3c8R
暴落こねーな
2019/07/07(日) 18:55:13.58ID:QbAKdamP
>>71
信頼できるってか目線が似てんだよね
でも10000ドルの厚み考えると割らない気も最近してる
2019/07/07(日) 18:55:33.05ID:tdMF1FZL
上がり始めたな。丸一日あげるんだろうなこれ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:55:44.60ID:vJGudh9Y
どう見ても上がる形
今回は強い
2019/07/07(日) 18:55:45.77ID:dV/tLcCO
>>95
130で焦るってwwwwwwwww頭大丈夫かwwwwwwwww
3〜4週間前まで100マンすら遠かったのにwwwwwwwwwププ
頭大丈夫かよwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況