いま水道橋のやよい軒で、飯食ってるけど、定食1人前じゃ全然足りねぇ
原資プラス100万超えたら、2人前食べたいけど、
今は原資プラス40万しか儲かってない貧乏人なんで、
後でファミマのサラダチキンを買い足して我慢する

貯金1000万円あっても、俺の心はいつも貧乏