ショート怖いって思ったけど、さっきの天井って分かりやすくなかったですか?
まだショート未体験なんだけど、ああいう分かりやすいとこならショート入れそうって思いました
後数日でビットフライヤーでショートできるようになるので、今日はショートで利益出せません。