スレの消費早くなってるわ〜、
それだけ人が戻って来てるってことだね
今日はトレード〜お休みの日して良く寝たんだけど、ボラはあるもののあまり変化無いようね🤷🏻

方向感わからね〜、26日からの天井圏からデカい下降チャネルに見えるものの、一つ一つの足は利確売り陰線より反発買い方が強い点。

やはり表の板に出ないotcpaxful p2p 取引量は日々上がってる点。

スレ民は頭でショトすれば有利目線だけど利確素早くしないとあまり稼げてない模様かもね