xrpは1年間で下げ幅は小さかったが
上昇幅も小さすぎた

この1年間ではトップクラスにパフォーマンスが悪い
通貨だったな・・・

まぁ、しょうがないよなxrpが成功するかどうかわからない現状
この動きはしゃあない

xrpが世界を制す事ができれば4000、4万となるが
みすったら4円どころか0.4円だもんな
やっぱり、実需であがるためには、あと10年はかかるのかな・・・