BTCは非中央集権的だから証券とみなされなかったが、リップルは中央集権的なので
証券化とみなされる可能性がある。そうなれば世界中の取引所で上場廃止され電子屑
になる。こんなの買う奴は余程危機意識がないのだろう。アメリカではそう思われている。