アルトは駄目だよ
実需が全然付いて来てないじゃん
今年からはもう実需フェーズなんだから必要とされないコイン(=アルト全般)は上がる訳ない
ビットコに付いていける可能性あるとすればイーサくらいかなー
他のは2017年末2018年初の高値は越せない