全部で1000億XRPがあって、そのうち600億XRPほどリップル社とリップル社関係者が握ってる

従業員数200名程度の中小ベンチャー企業1社が2.4兆円もの時価総額を抱えてるのはおかしくない?
仮に400円なら24兆円となりトヨタの時価総額を超えちゃう
それは誰が見ても歪だしバブルと捉えるよね

またその600億XRPがハッキングされて流出しない保証もない
そう考えるとこれ以上価格が上がるのは難しいと思う
まともな投資家なら様々なリスクを懸念し、投資しないだろうからね