素人です。
昨年までよくボーナス砲とか書き込み見てましたが
最近はほとんど見かけません。あまり影響ないってことでしょうか?
少しは買ってるでしょうが、昔と違って期待するほど買わないってことですかね
みんなよくわかって来ているのか、もう関心がないのか
これだと新規で買ってくれるお客さんがいなくなりジリ貧になるのではないでしょうか? 仮想通貨の将来的にはよくないことですね、